-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
改悪ラッシュ!||i|(´益`;)i||!| ガーン げん玉・まんぷく島・Pコイン系
2007 / 01 / 23 ( Tue )
改悪ですぅ!||i|(´益`;)i||!| ガーン

改悪するサイトは、げん玉まんぷく島Pコイン系


まずはげん玉

どうやら、友達紹介ポイントを目的に
 ・スクリプト等を使い不正に多重登録する行為。
 ・他サービスへのスパム的友達紹介。
ってのが多いみたい。
で、その対応が
 ・不正スクリプトの対処としてキャプチャ認証を設置
 ・スパム行為の対処として友達紹介ポイントを500→100に引き下げ
って感じらしい。
で、100ポイントにしても落ち着かない場合、最悪、登録時の紹介主ポイントをなくして、
毎月のお友達ポイントのみになる可能性もあるみたい。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
不正スクリプトの多重登録はそれで防げるのかもしんないけど・・・
掲示板等へのスパムはそれでおさまるのかねぇ(ーーA;; アセアセ
減りはするかもしんないけど、登録時の紹介主ポイント無くしたところで、
毎月のお友達ポイントは変わんないんだったら無くならないんじゃん!?

ま、ウチみたいなショボショボブログならたいして影響はないけど・・・
頑張ってちゃんと紹介してる人はちと可哀想だよね(´▽`*)アハハ
他の対策した方がいいと思うけどなぁ~(´▽`*)アハハ

あ・・・ちなみに、今はまだ500ポイント入ってくるみたい♪
3ティア制導入とあわせてってことだから・・・来月なのかなぁ?
その辺も、掲示板だけじゃなくてちゃんと説明すればいいのに。

ま、詳しくはげん玉掲示板見て下さい♪
あ!( ̄∇ ̄ ;)
会員じゃないと見れないのかなぁ?(~_~;A アセアセ
んじゃ、上のバナーから登録して♪(*´ω`*)ラブ
改悪するっていっても稼げる優良サイトだし♪
てか・・・500P貰えるうちに登録して欲しい(ノω・、) ウゥ・・・
・・・お願い♪(*´ω`*)ラブ
登録してくれた人も250P貰えるし♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
改悪記事3サイトまとめて書こうと思ってたけど・・・
もう眠くてダメですぅ(ノω・、) ウゥ・・・
サラッと書いとくと

まんぷく島・・・クリックだけであまり稼げなくなった
Pコイン系・・・登録ポイント&紹介ポイント半減

って感じです(ノω・、) ウゥ・・・
どっちもいいサイトだけに残念・・・
明日以降書けたら書きます。


で、今日のお友達紹介は・・・

倹約ママの子育て の マネコさんかぴこさん

んとねぇ、かぴちゃんのげん玉のお友達が100人に達成するのがいつか当てる企画で
ぼたが残念賞当選しました~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
メルマネ1000円くれるみたい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ありがとぉぉぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

かぴちゃんもげん玉紹介頑張ってるのに・・・
リドメ広告出したりして・・・
ちょっと慰めに行ってあげてよ(´▽`*)アハハ

かぴちゃんねぇ~かなり直球で攻めてくるから、最初は( ̄◇ ̄;)エッって思うかもよ((´益`*))ヶラヶラ
でも、黄金戦隊笑ウンジャーグレーだし、面白い人だから遊びに行ってみて♪

あんたもお小遣いゲットしなさいよ
  
03 : 52 : 09 | ポイントサイト | トラックバック(0) | コメント(34) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/24のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/23のドリプラ宝探し>>
コメント
----

おはよーございます
えーげん玉もなんだ~
Pコイン、昨日のサポマガでずいぶん流れてましたよ
げげげって感じ。。

あ、今日はかぴさんですね^^
そろそろ登場?

ではでは~♪
by: empireさとみ * 2007/01/23 05:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

やっぱり運営方針はどこも変わっていくものなんですねえ。
げん玉は最近一万円の館が3円⇒2.5円とかメールのクリックが1円⇒0.5円とかですが、1日に10人1000円が当たるやつのあおり喰らってるんですかねえ?
ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/01/23 07:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
メルマネ送金するの、忘れてた~
まぁ、いっか~(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/23 08:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^
げん玉もまんぷくも変わっちゃいましたね。
記事を書き換えるのが大変です^^;;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/23 11:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、まいどぉ!

げん玉変わるそうだね・・・

あそこの事だから、きっと別に何かをやってくれる!!と信じてます♪♪

思いこみ?ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

( ´Д`)キモッ
by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/01/23 12:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|´Д` )|ノィョゥ--

思い込みってこわいねギャハハハ(≧▽≦)

げん玉改悪かぁ・・・まだ、1人もダウンついてないのに(´Д⊂グスンおいしい思いできへん(゚∈゚*)
でも、やっと初換金できそうだよv( ̄Д ̄)v

Pコイン系ってなに?
まんぷく島もまだ未登録だぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それにしても笑うんジャーは一体何人いるんだ?
by: チロル * 2007/01/23 13:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~。--

そうなんですよねぇ~。
改悪の嵐。
クリックだけで貯めてるちえぞうにはかなり痛いッス(TдT)
by: ちえぞう * 2007/01/23 13:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

まんぷくもメールきてたね~
まんぷくはなんでだろう?

げん玉は、また元にもどればいいのにね~
ムリかな?

ポチ
by: Kよっち * 2007/01/23 13:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた の( ´Д`)キモッを面白がる人だったら
かぴちゃんの直球も大丈夫じゃないの?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by: ブルーミント * 2007/01/23 14:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた の( ´Д`)キモッを喜ぶ人だったら
かぴちゃんのψ(`∇´)ψケケも (;´Д`)ハァハァなんじゃないの?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

え?何しに戻ってきたのかって?
言うの忘れてたから言いにきたのよ。
とっくに送ったわよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
by: かぴこ * 2007/01/23 14:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~(*^^)v!!--

愛を語るルール モラルすべてを~♪

フランソワ~ちわっす^^

げん玉はちょっと残念ですね~。クリックポイントも減ったし、紹介報酬も減っちゃったし~^^; 100ポイントって^^; 10円かい><

もう少しなんとかして欲しいものです。
掲示板で意見書こうかね~

いつも楽しいコメありがとね^^

応援ポチ!
by: キサラギ * 2007/01/23 14:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほ~v( ̄Д ̄)v--

スパム・・・ってなんだろ(の´`の)
後でヤフー辞書みてくる(´▽`*)アハハ

1000円よかったね!
焼肉おごれ!(*σ´益`)σニク
by: のぞみ * 2007/01/23 14:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

かぴちゃん当選おめでとう!
お友達100人ってすごいね。
うらやましい~。
by: さくらんぼうず * 2007/01/23 14:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
げん玉もまんぷく島も変わっちゃって残念です。
クリックで稼げる分が減るのは痛いですね。
記事直すのも面倒なので、変えるときはいっぺんにして欲しいな、なんて思ってみたり(^_^;)
by: どらきち * 2007/01/23 15:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ぼたみん、
缶コーヒー漬けになっちゃったの
アリャリャ
かぴちゃんの企画当選おめでとう!!
1000円はすごいね凸
by: ままごん♪ * 2007/01/23 16:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
by: aass * 2007/01/23 17:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。
メルマネ当選オメデトウ♪
1000円ってすごいね。

げん玉もまんぷく島も、残念だ~!

応援☆
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
>元気をおだし(´▽`*)アハハ
カラ 元気ならできるぞー。
ひとつは○閉鎖。顔文字がつかえなくなるぞー。
もう一つは・・・。努力を無駄にすることだけはしたくないね。
( σ´Д`)σキモッ
by: kou * 2007/01/23 19:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

ダーリン(*´ω`*)ラブ
1000円(*´ω`*)ラブ
何買ってくれるの(*´ω`*)ラブ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
まってるね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/23 20:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

Pコイン、今日換金しようと思ったら、
( ̄□ ̄;)!!また改悪…。

ヽ(`Д´メ)ノ換金できないじゃないかぁーっ 

うわさでは何か1つ登録して、承認後30日経過しないと換金できないとか…

まだそこまでサイトには記載されてないんだけど、問い合わせた人の返信メールに書いてあったそうな。

日曜日までに換金申請すればよかったかなー。

うぇーん(>o<)

本音コメでごめんなさい(;_;)
by: Shiro * 2007/01/23 20:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

おかげさまで、たくさんの人が集まってくれました^^ 私的には20人集まればよいかなーって思ってたんですけどね。・・・倍にいきそうな勢いです♪

あー、げん玉さんの・・・・なんか問題があったみたいで・・・。 3ティアになったら登録時の250Ptも減ってしまうのですか??

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/23 20:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

げん玉のお友達が100人に達成・・・
残念賞当選でメルマネ1000円・・・
すご過ぎますね。あやかりたい・・・
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: ebe * 2007/01/23 21:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆--

おひさしぶり~
先週体を壊してたので、更新&訪問休んでました。
ポイントサイトにも不景気の波→リストラ?

また記事書き直しだ・・・。
by: goodluck * 2007/01/23 21:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--よくわかりませんが・・・--

キャプチャ認証を設置? これってどういうことなんでしょうか??わかりませ~ん(^^; どうやっているのか判るとまた悪さする人が出て来てしまいますが、気になります。
うちみたいに夫婦でやっていたりするとひっかかるのかな?

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/01/23 22:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

|ε・)ニョキ
げん玉さぁ。。。スクリプトの登録ぐらい判別して
退会させればいいのに。。。

抱き枕使ってるなんて!
イイナー。
勇気をもってクリーニングだしなよ(´▽`*)アハハ
・・・抱き枕ってクリーニングしてもらえるのかな・・?

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/23 22:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

ほんと最近携帯とか改悪が多いですね。
オイラはあまり紹介下手だから関係ないかも(笑
げん玉って掲示板があったんだぁ・・
知らなかったデス・
応援
by: だんきち * 2007/01/23 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

まんぷく島のは今日の記事で書いたけど、ちょっとショック( ̄□ ̄;)!!
げん玉は知らなかった^^;
でも私も関係ない一人だわ(ノ_・。)
いっぱい紹介した人はショックだよね・・・
いきなり決めないで欲しいわ!!
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/23 22:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんば--

ぼたもちさん、派遣やってたんですねぇ。
私も、社員さんに向かって、一度で良いから、
>「使えねぇからいらねぇって」
みたいなこと言ってみたい。
スカッとするだろーなー。
では、今日もポチクリ。

by: イマラ * 2007/01/23 22:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

Pコイン系もまだ登録して1ヶ月経ってなくて・・・げん玉と合わせてお気に入りサイトだったのにな、残念です
by: はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu * 2007/01/23 23:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(´Д⊂グスン--

改悪らっしゅだよぉ~・・・
どうしよ、死活問題だΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

まんぷく→オプト化
げん玉→げっとまねー化
にならないことを願ってしばらく様子見るしかないかなぁ。。。

そそぼたちゃん、いいポイントサイト知らない?
 ↑
既に切り替え準備中Σ(゚Д゚ )
by: あらさたな * 2007/01/23 23:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ̄O ̄;) ウォッ!ー--

めっちゃ為になるやないですか( ̄-  ̄ )
ところでぼたさん(でいいかなw)おいら
のとこみたいなドMブログでよかったら
相互リンクさせてください(。-人-。)
先にリンク貼っておきますね (=゜-゜)ノ□
by: まいごきつね * 2007/01/23 23:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

鼻が詰まってるのに鼻水が出る!?
私もだよ~~ん。
風よりも早く誰よりも早く 花粉状態察知してます(泣

布団へ入るともっと辛い。
起きてる? そんな事できないから寝るけどw

今日もお疲れ様です。おやすみなさい☆
by: saki * 2007/01/24 00:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪
げん玉&まんぷく島 超改悪なのですね (´・ω・`)ショボーン
他のブログを回ってて知りましたが…。
毎日クリックしてて気付かなかった
はむって一体… 川( ̄□ ̄;)川
はむちゃん2~3日お休み頂きます!
・・・が訪問は普通通りにやってきますよ(笑)
ゲームに問題発生が…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
はむは、ぼたさんからモリモリに登録しましたが、
まだ、4000pを2回しかPexに移行する
くらいしかお役に立ててません (´・ω・`)
また暇ができたら、どんどん働きますので(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/24 00:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん、こんばんわ^^

お小遣いサイトの改悪の背景に不正者が多いことがあるようですね。やむを得ないかもですね。最低な不正誘発小遣いサイト情報商材もあるようです。
過去に皆でクリックしあうから、クリック報酬も報酬が下がって廃れましたよね?
今アドセンスが広まって利用者が増えましたが、そうしますと、クリックしあっている人がいるせいか、アドセンスも厳しくなってきてますよね?コンテンツマッチ系も同じ道を歩む気がします。ASPの配信メールには最近不正警告が増えつつあります。正直、うんざりしてきました。

psコピペ↓(すみません)
昨日23日も応援はしています。
24日の凸ポチもしていきますね(*´▽`)/
昨日PC立ち上げが23時となったので
申し訳ありません(TwT。)
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/24 05:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/263-6b530d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
