-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ほったらかしなのに凄すぎるぅぅぅ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
2007 / 01 / 26 ( Fri )

  ここ凄すぎ!!( ̄∇ ̄ ;)

おすすめASP


TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)
■最低支払い額:3000円
■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃいけないらしいので(~_~;A アセアセ)
■審査:普通(今のところ、ここから登録してくれた人はすべて通過♪)
■運営会社:株式会社トラフィックゲート


ここには、CM-Clickっていう



こんな感じのクリック報酬型広告があるんですが、
11月の途中から張り始めて12月の分までが来月振り込まれるんです♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
これ貼っといただけなのに♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

で、何が凄いかって言うと・・・
来月のイーバンク銀行入金予定額が・・・

・・・○×△*&%$¥(°m°;)イエナイノ

とにかく、ウチはここだけでもいいぐらい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

かなりオススメだから絶対貼ってみた方がいいですよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

・・・マジで!!!



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL



 
 
閲覧してくれてありがとぉぉぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
こんなに稼げるとは思わなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のお友達紹介は~

お小遣いゲットしましょう の BlueCometさん

・・・ブルーシャトウはもういいって?
(´ι _`  ) あっそ
実はBlueCometさんのこと・・・
最初は・・・
男性だと思ってた(´▽`*)アハハ
んでね・・・
思いっきり下ネタかましちゃった(´▽`*)アハハ
しかも・・・ドぎついの!!||i|(´益`;)i||!| ガーン

こんなぼたでも仲良くしてくれるいい人なんで遊びにいってみてね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
03 : 22 : 52 | アフィリエイト | トラックバック(2) | コメント(31) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/27のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/26のドリプラ宝探し>>
コメント
----

ぼたもちさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.最初にココに来た時、ぼたもちさんのこと、
サイトのイラストの感じからして、
可愛い女の子を想像してました。。。
が、恋バナで♂と判明…川( ̄□ ̄;)川
…と飼い主が申しておりました。。。
げん玉のメッセージ機能? 見てきます!
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/26 04:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

昨日は本当に12時まで
残り3本で耐えたのデスカ?
(ノ∀\*)キャ 意志強い人、ステキ・・・
でも意志弱いけど開き直る人も・・・
スキ・・・(ノ∀\*)キャ
げん玉改悪しないかもね♪
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/26 05:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございます。
本業が忙しくて、なかなかお邪魔できませんでした。
ごめんなさい。
CM,そんなに貯まってるんだ~。
私は換金までなかなかいけそうにない・・・
by: さくらんぼうず * 2007/01/26 06:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、おは^^

昨日はコメ回り中に時間が足りなくなって
凸ピンだけですぃた、。ゴメンチャイ><

CMCLICK貼ってますが、そんなにいかないんですけどバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!人柄ですなバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

26日の凸も!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/26 06:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます。--

コメントありがとうございます。

TGのCMクリックはそんなにいいんですか?
知らなかった~( ゚∀゚ )
前ブログに貼っていましたが、
重たいのかどうかで
外しちゃったんでもう一度復活しよう~と。

ところでどんなにすごいのでしゅか( ̄ー ̄)ニヤリッ

またね凸☆~
by: なおなお * 2007/01/26 08:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

CMってそんなに良いのですね。
覗きにいってきました。

文章力ないけど、私でもいけるだろうか
貼ってるだけならいけるかも

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
----

おはよ♪
TGかぶったんで、トラバしたよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

入金額、○×△*&%$¥っていいねwww
妄想しとくわw

P.S.通報ってちくったなー?ヽ(`Д´)ノwwww
by: ゆう * 2007/01/26 11:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
来月のイーバンク銀行入金予定額がいくらだって( ゚Д゚)!!?
良いなぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そんなにたくさん入るんだ~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
よっチャンは(?_?)アハハ
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/01/26 12:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ハニーの機嫌直って良かったね(*'▽'*)
by: ブルーミント * 2007/01/26 13:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちは~
ぼたさんのおかげで、た~くさん来たよ♪
ありがとー(*´ω`*)ラブ

夜勤から帰って、過去記事読みました(/ω\) が…
(初アクセスが悪徳サイト一覧の頃なのよん)
!Σ( ̄□ ̄;)やっぱりオトコなのねーっ

しかもカッチャさんの愛人なんて!
( ̄ □ ̄;)両刀… キャー! www

(あっ、ケータイサイトの件、ドコモ福笑とマジ金ネタがおもしろいかもなんで、いつか書きますねっ(;´Д`)ハァハァ R18ネタかも?
知ってたらスマソ…)

でもそんなあなたが…(**´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/01/26 14:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは

・・・○×△*&%$¥(°m°;)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  (謎)

自分のも確認してこよ~っと。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: ebe * 2007/01/26 15:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほー--

何?いくらなのさ!!
○万いっちゃったの!?
それだったらすげーよ(´^ิ^ิ`)

ジャス子( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/01/26 15:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
○×△*&%$¥(°m°;)イエナイノ
・・・言えないほどの金額って???
妄想しておきます(^_^)v

私もそのくらい貯まるといいな♪

by: どらきち * 2007/01/26 16:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おっ、ゆうさんもトラフィックゲート紹介でしたよ。

もしかして、できてるの・・・。(;゚д゚)ァ....

トラフィックは紹介できた唯一のASPなんで、大好きです。しかも紹介報酬800円になってた。(;゚д゚)ァ....

なんでだろ・・・。まっ、いいや、うれしいから(*´∀`)アハハ
by: マナコフ * 2007/01/26 17:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~^^

ここ、前落ちましたよっ(笑。

今ならいけるかなぁ。。。

CM-clickが魅力なんですよね~。

またきますーー
by: zackey * 2007/01/26 19:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

えー!!そこだけでいいくらいの報酬もらえるんですかー! ・・・・・・・・・やってみたいなぁ(*・・*)

あたったときの練習ですか。笑
どうなりますかねー♪笑

ちゃんと集計しないと。漏れがあったら・・・汗

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/26 19:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

CMクリックそんなに良かったんですか?

僕はそうでもなかったです。

がんばろ

では
by: ゼンクン * 2007/01/26 19:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ちわ~~~~~~~~~~~す^^

イーバンクにいくらだって??
いきなり(ーー;).。oO(妄想中)

ま、まさか・・・・・・3010円とか(笑)

恥ずかしくて言えないみたいなww

それはないな・・・いいなぁ・・・くちょ・・・
でも、おめで~^^

それにしても、マイラバー・SHIROの心をすっかりかすめとったなぁ!!

ま、いっかぁw 一人ぐらいあ・げ・る♡

SHIRO、読んだら怒るな~ww
応援ポチ!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/26 20:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

・・・○×△*&%$¥(°m°;)イエナイノ
↑これが気になって今日は寝れません(ぉぃ

トラフィックゲートってそんなにすごいのか~。
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

全然関係ないけど、最近までアクセストレードとトラフィックゲートを同じものだと思ってたダメ初心者は私の事でs・・・

でわ♪応援
by: Mぷいぷい * 2007/01/26 20:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
>誰も来なかったら寂しいじゃんか(ノω・、) ウゥ・・・
追記 書いとくよ。
一定期間募集してこなかったら私がもらいます Σ(´д`*)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  何いわせるんじゃ ( ゚Д゚)ゴルァ

(*`Д')凸 

by: kou * 2007/01/26 21:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そんなによかったの???
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
企画するーーーー??( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/26 22:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆--

CMは報酬が高いからいいですね。
ゆうさんのとこでも紹介してましたよ。

イーバンクから入金額?いえないということは、すごい額かな?ドキドキ。。。
by: goodluck * 2007/01/26 22:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--広告掲載のお願い--

広告掲載のお願い

初めまして、広告代理店MajesticAdvの七瀬と申します。
広告掲載のお願いに参りました。
当店は個人運営のWEBサイト、Blogを大変大きな広告の市場と考えており
是非広告をお願いしたいと考えております。

刻々掲載までの手順と致しましては2種類ご用意させて頂いています。

月間広告掲載
①1月間の仮広告の試掲載
②仮広告の試掲載の結果を受けてのサイト審査
③正規広告契約
④正規広告契約の完了2日以内の広告料のお支払い


アフィリエイト型広告掲載
①アフィリエイトパートナー登録
②アフィリエイト広告掲載
③アフィリエイト広告掲載の結果に応じた報酬振込み
※当代理店のアフィリエイト報酬は当月振込みとなりますので
結果が即収入に繋がります。

広告掲載をしてご検討していただける場合

http://douga-mix.kir.jp/majesticadv/にアクセスしていただき
【Media infomation】の送信フォームより
上記の広告依頼コード並びに必要事項を明記し、お問い合わせください。
それではご検討の程よろしくお願い致します。

広告代理店MajesticAdv
email douga-mix@kagoya.net
URL http://douga-mix.kir.jp/majesticadv/
掲載依頼コードwqd23458
--こんばんは!!!!!--

>・・・○×△*&%$¥(°m°;)イエナイノ

ッピッピッピー・・
イーバンクは静かに操作できるから私も大丈夫w

以前銀行窓口で「おろす金額」と「残高」間違えて記入して
通帳残高「0円」になったことある。
あの時はあせったぁーーーー!

ビックリするほどの残高じゃなかったから
傍目には なんでもないことなんだけど
それも悲しい・・

肉じゃがテンションで明日も頑張ります☆
by: saki * 2007/01/26 23:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ねぇねぇ--

色々こめ考えてたけどさ、
↑のコメ見て吹っ飛んだよΣ(゚Д゚ )

こんなコメハジメテミタ(・∀・)ニヤ
面白そうだからやってみてぇ~♪
に・せ・か・ぴ・ちゃ・ん♪m9(゚д゚)っドーン
by: あらさたな * 2007/01/26 23:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--頭の中がp-ナッツです(^^;--

トラフィックゲートって、そんなに良いんですか!?
入りたいけど入れない。新規参入したところが多くて頭の中がp-ナッツです(^^;

先日は、大好きなアレ!ありがとうございますね(^^
また、やってください。もう何回でも!

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/01/27 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

虎毛の反響がすごい!
トラフィックゲート略して虎毛!
そして秘コメが多い(笑

ほんとだ・・・面白いコメがある!
これはぼたさんの出番だよっ(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/27 01:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとうございました♪
我が家の引越しがいよいよ来週になりました。
しばらくブログをお休みすることになりますのでご挨拶にきました♪
また復活したら遊びにきますね!!
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/01/27 01:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー
なにげにぼたサイト3位ですね^^

今日は夜更かししてまふ
CM、いいです~、なんかそんなに大額だけど稼いでくれてて^^
しかも、あ、3000円でよかったんだ~
そっかー

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/01/27 03:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--連絡ですー--

こんばんゎ、このたびはのしロトに参加してくださってありがとうございます^^
 たくさんのご声援ありがとうございました♪おかげさまで予定していた人数より倍近く集まりました><。
さて、のしロトの発表方法などについて記事を書いておきましたのでご確認ください。

 また番号忘れちゃった!汗 というかたは御一筆いただければお教えしますのでなんなりとどうぞです^^

コピペ連絡ですが・・・お許しください(*- -)(*_ _)

それではいつもの
応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/27 04:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ニセかぴちゃんって・・・・
かぴこ、また睡眠中に悪さしにきたのかな???
ってか、ぼた、マザコンじゃなかったの?
かぴこの事、母として好きなんだと思ってた~♪
(ΦωΦ)フフフ… ロリコン?
カピカピっっ★
by: * 2007/01/27 06:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/259-2ba46a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/26 07:15】
マネコさん?(゚∇゚|||) CM-Clickいいよ♪
マネコさん・・・・・・・・・・・。どうしちゃったんだ~~~~~~~?(゚∇゚|||)夜中に来たメールによると、ポイントメール発行を一時的にお休みするそうです・・・・。なんでも、取引先の一方的な提携解除 ネットでお小遣い稼げるかな?【2007/01/26 11:38】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
