-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ど~で~もいいですよ♪ GetMoney!
2007 / 01 / 21 ( Sun )
・・・イラネ○| ̄|_ =3プッ



GetMoney!
レート:10P=1円
最低換金額:1000円
紹介制度:50%


社名:株式会社アドクロス

2005年11月01日
 (有)ダイエットナビから(有)アドクロスへ社名変更いたしました。
2006年03月01日
 (有)アドクロスから(株)アドクロスへ組織変更いたしました。
設立:2001年7月9日
資本金:1,000万円
代表取締役:中根慎一
取引銀行:東京スター銀行
主な事業内容:インターネットメディア事業



あ・・・ここは別に登録してくんないでいいっス(´▽`*)アハハ
思いっきり放置プレイだから(´▽`*)アハハ

紹介報酬50%ってのは凄く魅力なんだけど、
その分案件毎の還元率が低いのよ(´▽`*)アハハ
ってことは、折角登録してくれた人がいても、
その人は、げん玉まんぷく島マネコさんみたいな
ここより還元率の高いポイントサイトで案件利用するから、
いくら紹介報酬が50%でも結局入って来ないと(´▽`*)アハハ

還元率が低いといえばポイントドリーム(PointDream)も低いけど、
ここは300円分獲得するごとに自動で1名ダウンが貰えるから
案件利用する価値は高いので(゚Д゚ )ウマー

まぁGetMoney!は、同一IPで家族4人分の登録が認められてるので、
それを利用すればおいしいんだろうけど・・・めんどくせ○| ̄|_ =3プッ
今も認められてんのか確認してないし((´益`*))ヶラヶラ

でも、稼いでる人は稼いでるみたいだから、やってみたい人はどうぞ♪
ぼたはやる気無いけど(´▽`*)アハハ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





今日のお友達紹介は・・・

ネットで内職・お小遣い稼ぎ の だんきちさん

だんきちさんは、悪いモンは悪いって書くし、
凄く誠実な人で大好き♪(*´ω`*)ラブ
ぼたは、アップしてた写真見逃したんだけど・・・
どうやらイケメンレーサーらしいよ♪(;´Д`)ハァハァ

ギンギラギンにさりげなくぅ~~♪(*´∀`)
02 : 37 : 49 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/22のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/21のドリプラ宝探し>>
コメント
----

こんばんは

復活♪

ゲットマネー、私も放置してます。
放置しても貯まっていくし^^;

え、イケメンレーサー?
それは初耳、すごい~^^
写真見たら、(;´Д`)ハァハァ
かも(笑)

ではでは~
by: empireさとみ * 2007/01/21 03:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ♪--

イケメンレーサー?( ▼Д▼)キラリン★
(;´Д`)ハァハァ

ゲットマネーは稼いでる人は稼いでるみたいだね~♪
いっぱい紹介できてる人は稼げるよね(*・艸・)
by: 母たま * 2007/01/21 07:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

え?1000円いらないの??
かぴ企画の話だよね!?
そっか~。では辞退ということで処理させていただきます。
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/21 08:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

早速((´益`*))ヶラヶラ がでてる((´益`*))ヶラヶラ

うんだんきちさんは誠実な人だよね(*´ω`*)
私も大好き(*´ω`*)

やっぱり男子は誠実で清潔にかぎるよね(´▽`*)
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/01/21 09:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--そうなんだよね~--

昔はさいきょうだったみたいだけど、げっとまねーはもう過去の栄光だよね、、、
今からはじめるひとには向かない。

てわけで、マネコおばちゃまの里親募集中です。
張り紙してるから、みにきてねw
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/01/21 10:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--えっΣ(゚Д゚;o)--

そうなん?皆、紹介してるからいいものなんかと思ったよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でもまぁ、がんばってみるさぁ~!
by: チロル * 2007/01/21 11:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

GetMoney!は登録はしてますが10ポイントのメールしかクリックしてません(汗)。
今の調子じゃ換金に3年以上かかりそうです(*´∀`) 。

まんぷく島は昨日から再開しました。
放置するにはもったいないですね(汗)。

ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/01/21 13:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
GetMoneyはたまにくるメールをクリックしているだけです。
家族登録も面倒でしてないから、換金はいつになるのやら(^_^;)
by: どらきち * 2007/01/21 14:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
GetMoney、毎日通ってるけど、当たったためしないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

だんきちさんの写真みたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

P.S.例の件、ありがと。
時間あるときにもでちょこっとやってみるわw
by: ゆう * 2007/01/21 14:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^
GetMoneyは放置した挙げ句、退会しました(笑)
何とか自力で頑張って換金まではこじつけましたが^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/21 14:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--撮影中に三角座りポーズをしたとき完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html--

撮影中に三角座りポーズをしたとき
完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html
by: 【 永 久 保 存 版 】 ほ し の あ き ち ゃ ん の 下 積 み 時 代 のお 宝 グ ラ * 2007/01/21 15:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あはは。

久しぶりにぼたらしい紹介記事だね。こういうの好き♪

Get Moneyはたぶん初期に登録してるから、もう何年も経っているはずだけど、案件利用しないからまだ換金したことないや・・・。

1回換金したらやめようかなあとも思ってるところだよ。

買い物行こうと思ってから30分が経過・・・。
恐るべしパソコン。
by: ドラりん * 2007/01/21 15:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--げっとまねぇ?--

こらぁ、こんなに稼げるサイトを
稼げないって言うなぁ!!
私なんて登録してからたったの数年で1000円換金すらまだ出来てないんだぞぅ!!

あれ・・・?
これってもしかして・・・稼げてない?
by: あらさたな * 2007/01/21 15:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

放置してる人多いなぁ。^^;
同じく放置状態です。
メルクリはしてるけど。
by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2007/01/21 17:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

私はメールポイントだけのゲットマネー
いつになったら換金達成なるか楽しみです♪(;´Д`)ハァハァ

坪内さんを知ってるぼたさん・・
最初「壇ふみさん」と浮かんだ連想ゲーム
ふっふっふ・・仲間ですね( ´Д`)ニヤッ

by: saki * 2007/01/21 17:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

昨日は来れなくてごめんね~。
ゆうさん、素敵なサイトだったよ。
お友達になりたい!!
Getmoney放置中・・・凸
by: ままごん♪ * 2007/01/21 17:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

|ε・)ニョキ
ゲットマネーは過去の遺産ですか・・・
登録してない(´▽`*)アハハ

えーぼたさんとこページランク0なんて意外!
自分も強く生きていける自信ができたよ!

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/21 17:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

TRM Mobile Supportの相互リンクから
おじゃましてこのサイトを知り、
だいぶ前から勝手にリンク貼っていた
Shiroと申します。

かなーり前の、悪徳サイト潜入レポートは笑えました。

いつか、悪徳サイトの説明をブログで記事にするときに、ぼたもちさんの記事にリンク貼って、参照したいと思いつつ、まだ実行してません(笑)

最近、キサラギさんのブログなどでよくぼたもちさんのコメントを見ます(笑)
ブログもコメントも面白いですね。
関西系ですか?

失礼いたしました。
私は中国地方に住んでます(^^ゞ

よかったら相互リンクしていただけませんか?

長文失礼いたしました。
また来ますね~

応援(゜∇゜*)σ☆
by: Shiro * 2007/01/21 19:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ゚Д゚) >うぃーす

>思いっきり放置プレイだから(´▽`*)アハハ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

・・・そっかぼたはMっ子だったか( ´,_ゝ`)プッ

女王様 マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

( ゚Д゚) >キモッ
by: kou * 2007/01/21 20:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

GetMoney・・・物凄く懐かしいサイト。
モチロン、超がつくほどかなり前に退会済み。
多分、私が入会してた頃が全盛だったんだろうなぁ。
相互リンクの件こころよいお返事ありがとうございました^^
では、凸。
by: イマラ * 2007/01/21 20:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--リンクありがとうございます♪--

あれっ?以前の記事みました?
それともホスト名で県名わかるんですか!
ビックリ(O_o)☆

ぼたもちさんはどこの人?
関東かなw

ではまた~
by: Shiro * 2007/01/21 21:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

私もGetMoneyは毎日1000円とメールポチポチだけ。
案件に応募しようと探してもあまりいいのがなくて^^;
気長に貯めて換金できたらいいな~
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/21 21:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ--

私も放置しました。私もいろいろやりましたよ~!お互いがんばりましょう。TBさせてくださいね。
by: cano * 2007/01/21 22:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ち~~~~~~~~~~っす!!
ふらんそわ~~♪

今日の投げやりな感じのサイト紹介好きですv-238

それにしても、ふらんそわは、放置プレイ好きだね~~w 

でも、ただの面倒くさがりってことですやんね~。 あ・・・キサラギもだ・・・w

応援!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/21 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

ん?
んん?
イケメンレーサー・・・・あははは。

むかーしむかーしの話です(笑
今は趣味程度ですよ。
でも、まだまだ若いもんには負ける気はないけど。
そう、気持ちだけだけど。
by: だんきち * 2007/01/21 22:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

同一IPで家族4人分登録できるんですかーc⌒っ ″ー゛)φ

納豆食べた直後に歯磨くのものすごく勇気いりますね笑
私は絶対できませんね^^; っというか、食べること自体の勇気が出ません><。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/21 22:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

GetMoneyは毎日1000円と右上にある1億円達成なんちゃらしかやってないよ~。
当たったためしないけど。。。(TдT)
by: ちえぞう * 2007/01/21 23:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--さんか受け付けました~--

URLと名前は、
牡丹餅でOKかしらね~

書かなくても相互りんくしてるひとはわかるからいいんだけどね★

ご新規様用に、、、書いてもらわないといけないからさwww

28日までにどれくらいの人になるんだろ~
いま13名。
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/01/22 00:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ここ、やってないなあ。
単価低いと紹介もしづらいから、確かに紹介報酬入ってこないよね~。
POINTシリーズも単価低そうで結局やってないし・・・
ところで、お友達の美人姉妹企画、よかったら見に行ってみて。
http://manamanarin.blog50.fc2.com
まなまなりんさんのとこ。
まじめだから、いきなり下ネタはNGよ!
by: さくらんぼうず * 2007/01/22 00:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、ばんわぁ!

完全放置のことを紹介してるぅ~( ´_ゝ`)プッ

僕も毎日クリックだけしかやってない・・・


Pサイトは3つまでが限界だよね。

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007/01/22 00:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~!

Get Money・・・・。
はるママも放置・・・(笑)

ダウンさんもやっぱりちょびっとだけ・・・。

まったくそのとおりで・・・・。
攻略法探しても他のポイントサイトに比べると・・・・・・・。
なし・・・・・。
悲しい・・・・・。

あ~。

by: はるママ * 2007/01/22 01:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

イケメンレサーって!?

マッチ!?アレジ!?かなぁ~。
↑なんか、ちょっと古い気がする・・・。

まだ若いつもりなのに・・・。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

by: マナコフ * 2007/01/22 01:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

ゲットマネーは、はむも遣ってないです!
結構、宣伝してる人が多かったから、
遣りたかったけど、悪評とかもあったみたいで(笑)

でも、ぼたもちさんの出番ですねw
悪徳警報 発令 は… o(〃^▽^〃)oあははっ♪

【宝】のお仕事?で
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ してます (^ω^;)

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/22 01:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ゲットマネー私もやってないです。
一昔前は大人気だったよね!
放置してる人も多いんだね…。

やっぱマネコさんですか?!

応援☆
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/258-c97e8e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
