-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
宇宙一稼げるサイトがさらにパワーアップ♪ げん玉最高~ヽ(´▽`)/~♪
2007 / 01 / 19 ( Fri )
げん玉最高~ヽ(´▽`)/~♪



まだ登録してない人いませんか?

げん玉は、現在最強のポイントサイトです♪

ちょろっとポイント明細載せときますね♪

げん玉


こんな感じで紹介報酬だけでかなり稼げてます

現時点でも最強なのに・・・

2月加算分から・・・

3ティアになるんです!!

3ティアってことは、孫からのポイントも還元されます

こんなに連続して友達紹介出来たのは初めてなので、

今、げん玉ブームっぽくて紹介しやすいのかもしれないです♪

自力でもかなり稼げるサイトなので、初めてみませんか?


もうちょっと詳しく知りたい人は、過去記事見てね♪→げん玉詳細情報



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
何百人もダウンさんいる人達に比べれば鼻くそみたいなもんかもしんないけど、
嬉しいからいいのっ!!
登録してってくれた人達ありがとうヽ(´▽`)/~♪



( ̄~ ̄;)ウーン・・・
時間ある時は、サラッとお友達紹介でもしよっかな♪
ってことで、今日は・・・

ネットでお小遣い稼げるかな? の ゆうさん

とにかく、ゆうネェのキラキラアバターは男性諸君必見!!
特に、画像表示が重い時は・・・
ゆうネェの服が・・・(;´Д`)ハァハァ
一番最初にリンクしてくれて凄くいい人だから、女性陣も遊びに行ってみてね♪

02 : 51 : 12 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(30) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/20のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/19のドリプラ宝探し>>
コメント
--おはようございますー--

相変わらず朝早いですねー。どういう生活リズムされてるんだろう・・・・。
それにしても登録者数多いですね!宣伝?が上手だからですかね??

のぞみさんちょっと先走ってましたねー笑
あれ・・・明日からなのに汗
 っと若干こっちがあせってしまいました。笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/19 05:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます^^
ようやく仕事から解放されそうなので
急いでコメ回り中です^^;

あ、やっぱりそうでしたか、

(;´Д`)ハァハァ

あれは演出なのかと思ってました(笑)

(;´Д`)ハァハァ

でもびっくりしますよね

(;´Д`)ハァハァ

ゆう姉さまとは仲良くさせてもらってま~す^^
ではまたね~
by: empireさとみ * 2007/01/19 06:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

げん玉ダウンさん多いですね。

自分なんかうっかり登録の方が未だに一人(泣)。

ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/01/19 08:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お友達が怖い人(´^ิ^ิ`)に脅されて
企画をせざるを得なくなったらしいです・・・
参加してあげてくださいね・・・
パピパピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/19 08:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

うぉ、すごい友だちの数!!!!
なんで、なんで、皆そんなに友だちいるのぉ?
リドメで広告出せば増えるのかしらぁ?
ぼたも、やったのぉ?

( σ´Д`)σキモッ
by: mai * 2007/01/19 08:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう♪--

レッドのアバターね。
アバターを一つにして、
サイドを上に上げたかったの。
全員の画像がそろったページを作ろうと
思って外しちゃった。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ダウン数がすごい!
ほぼ毎日じゃーん。
(。-∀-) ニヒ♪コツを教えてよ。

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/01/19 09:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ぼたすご~い*:.。☆..。.(´∀`人)
げん玉は紹介ポイントが500ももらえるから良いよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
よっチャンも紹介しよっと(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/01/19 10:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよ♪
げん玉、毎日のように紹介者・・・・。
最近乗りに乗ってきた?w

紹介してくれてありがと(*ノノ)キャ
でも、そんな紹介の仕方かいヽ(`Д´)ノww

P.S.下着は、ちゃんと毎日変えてます( ̄‥ ̄)=3 フン
by: ゆう * 2007/01/19 11:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

最近げん玉の紹介すごいよねー!
私、最近げん玉紹介してなかったな・・

ゆうさんのアバター最高(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/01/19 11:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

えーぼたさん十分紹介者でてる~~。
こうなったらうちも公開しちゃうよ!
・・・後悔するな・・・間違いないっ

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/19 12:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

紹介ポイントすごい!!
来月のお給料日が楽しみですね!!


「年末 うんでいい?」

( σ´Д`)σ怖いでしょ・・・ 
by: saki * 2007/01/19 12:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
ほぼ毎日げん玉の紹介者さんが出てるんですか…
羨ましい……

来月からは還元ポイントもうなぎ登りになりそうですね!
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/19 12:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちは!!
私から見たら、ぼたちゃんのダウンさん数でもうらやましい~。
私は放置しちゃってるよ~。
by: さくらんぼうず * 2007/01/19 13:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お~っ!!--

紹介者すごいぞ~!!
さすがぼたみん。いいな~!
私は全然だよグスン

ゆうさん、早速行って来ます。
アバター楽しみ♪凸
by: ままごん♪ * 2007/01/19 14:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|*´_ゝ`)すご!--

紹介凄いね~(´ι _`  )
壁|*´_ゝ`)母たまもガンバロ♪

ゆうさんのアバターは・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・だね
by: 母たま * 2007/01/19 15:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
げん玉のダウンさんすごい数ですね!
毎日誰か登録しているなんてうらやましいです(>_<)
来月からが楽しみですね♪

ゆうさんのアバター、PCの調子が悪かったときは、毎日どきどきでした(笑)
by: どらきち * 2007/01/19 15:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ゚д゚)ホェー・・・--

凄いなぁ・・・
最近げん玉あせりだしてます(笑)
そろそろマジメな記事挙げないと・・・

スピトラ?って英語サイトなの?
そりだと私にはムリかも・・・
by: あらさたな * 2007/01/19 15:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ほほ~~^^
やはりげん玉ブームは続いているのか??

kouさんの力説の影響、あちこちで出ているような感じ~w

なぜかキサラギも宣伝してなかったのに、1日に3名とか登録してくれてました^^;

なんなんだろうね~w

応援ポチポチ!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/19 18:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは

ヽ(*'0'*)ノ おおっ!
げん玉のダウンさんいいですねぇ~
1人に付き500ポイントですから、いっきに
ポイントが増えて嬉しいですよね。
私は12月に登録して、すぐ3人のダウンが
できたのですが今月はさっぱり・・・(T_T)

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: ebe * 2007/01/19 21:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

ぼたもちさん

今日はコピペで回っています。すみません・・・汗
でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん~凸
--こんばんは~。--

げん玉のダウンさん、(・∀・)チゴイネ!
ちえぞうなんて、ハナクソほどもいないですよ。。。(TдT)
羨ましー| 冫、)ジー
by: ちえぞう * 2007/01/19 22:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

いいこと教えてくれてありがとう!!
盲点だったよ^^;
早速やってみるね~
ゆうさんのアバターは確かにちょっとドキドキもん^^;
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/19 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--希少人物をさがしてます(^^;--

オイラも働き者の友達が欲しい!という企画を考えましたが、もう皆さん入ってますよ~と、笑われそうです(^^

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/01/19 23:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ えっとまずは・・・

>ポイント明細票
( ゚д゚)ポカーン  
( ゚Д゚) ボタノダウン ホスィ

ヽ(´ー`)ノ  ボタクン、ボクラトモダチダヨネ!
(・∀・) オタガイ ダウンカクトクノヒケツ ハナシアオ
ボタァー マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
お礼は これね → 凸 
by: kou * 2007/01/19 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--そーなんだー!!--

ぼたみん、子だくさんなんだ~♪
すごく羨ましい。。。
私ももっと作らねば・・・(;´Д`)ハァハァ

・・・って、ぼたみんに感化されてきた・・・(爆)

そうそう、物販ランキング、記事のほうは直ってなかったわ。
今度こそ、直りました(*´▽`)/
by: 小金持ちユリリィ * 2007/01/19 23:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪

連続で紹介者、すごいねぇ!
私は相変わらず一人旅です…。
しばらくデカバナー貼ってないし、貼ろうかな。

応援☆
----

こんばんは~
紹介報酬すごいですね!
これからの3ティアに期待できますね♪
ゆうさんだ!
アバターきらきらしてて素敵だよね~
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/01/20 01:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

>クリボスの仕業か
って・・・(笑)

ハニー&ダーリンの次はクリボスですか。
現在は同じ黄金戦隊笑ウンジャー・・・。
中々、お二人の関係も奥が深そうで。
では、今日もクリポチして行きまーす。

PS.なんか今更なんですが、勝手にリンク貼らせてもらいました。
by: イマラ * 2007/01/20 02:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ! --

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

コメ欄に多いから真似てみた

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

しつこい??
┃電柱┃_・)ジー

なかなかこれなくてごめんね
ダーリン
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/20 04:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん、おはようございます!

ゆうさんのサイトでは同じこと考えていました。

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえ凸していきますね!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/20 07:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/254-8d441711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/19 06:15】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
