-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アクセスアップ&その他○○トラフィックエクスチェンジ
2007 / 01 / 18 ( Thu )

おすすめトラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとは?
他の人のサイトを閲覧することで、自分のサイトも他の人に見てもらえる仕組みのことです。
自分のサイトを他の方に見て欲しい方、宣伝したい方、
とにかくカウンタを回したい方にオススメです。
又、多くのサイトを見てみたい方、ブログのネタ探しにもオススメです



スピードトラフィック

閲覧タイプ:マニュアル(15秒)・オート(5秒)・PTC
紹介制度:3段階(10%-3%-2%)
【特徴】
オートサーフがとにかく超高速!! ガンガンアクセス数を稼ぎたい人におすすめ♪
2007年1月9日にマニュアルサーフや紹介制度が追加されリニューアルオープンしたばかりなので、
今、紹介しとけば自分でサーフしないで済むかも♪v( ̄Д ̄)vイエーイ


Bomber-EX

閲覧タイプ:マニュアル・オート・PTC
紹介制度:400手動ポイント
【特徴】
スピードトラフィックほどではないが、ココも高速!
登録だけで、3000ポイント貰えます♪
オートサーフでも高速で貯まるが、マニュアルサーフやPTCでの獲得ポイントが高い♪


もっとアクセスUP(も~とアクセスUP)

閲覧タイプ:マニュアル・オート・PTC
紹介制度:200ポイント+8段階
【特徴】
登録だけで、500ポイント♪さらに、ここから登録すれば+50ポイント貰えます♪
参加者が多く多くの人に見てもらえる♪


オレンジトラフィック(OrangeTraffic)

閲覧タイプ:オート・PTC(オレンジクリックス)
紹介制度:5段階(20-2-1-1-1%)
【特徴】
使い勝手がよく一番お気に入りのトラフィックエクスチェンジ
貯めたポイントでクリック保証広告が出せるので、好きな時に質の高いアクセスが見込める♪
また、ポイントはオートサーフで貯めるだけでなく、
オレンジハーベストで数万ポイントを簡単に貯められます♪
その他、オークションでポイントを使いダウンラインを獲得したり、
オレンジアドでブログ等に広告を貼りポイントを獲得するなど、かなり充実している。
あまり利用価値はないが、貯めたポイントを換金可能。
登録するだけで100ポイント貰えます。


エクスチェンジドリーム

閲覧タイプ:マニュアルのみ
紹介制度:10%
【特徴】
業界初のRPGゲームを搭載!していて、かなり好きなトラフィックエクスチェンジ
サーフで他のサイトを見るたびに、モンスターと戦闘し経験値が貰え、
レベルアップしたり転職したり武器や防具を見つけたりと、楽しみながらアクセスアップが出来る♪
また、マニュアルサーフのみなので、質の高いアクセスが見込めるうえ、
ポイント消費が緩やかなので、継続的なアクセスも見込める。
登録するだけで500ポイント貰えます。
サイト同士の対戦も可能なのでコテンパンにしてやって下さい(´▽`*)アハハ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
その他○○ってなによって?
んとねぇ・・・
・・・
・・

内緒♪(/ω\) ハジカシー
関係ない人は関係ないし、
知ってる人は知ってるし(´▽`*)アハハ

まぁ・・・回しといた方がいいよと(´▽`*)アハハ



( ̄~ ̄;)ウーン・・・
愛の言葉も終わっちゃったしな・・・
どうしよ(´▽`*)アハハ
ま、今日は眠いからいっかv( ̄Д ̄)vイエーイ
04 : 17 : 56 | アクセスアップ | トラックバック(8) | コメント(29) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/19のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/18のドリプラ宝探し>>
コメント
----

こんばんはー。
・・・はっ。もうおはようございますの時間だっ。。

スピトラリニューアルの影響か、
ぼたさんのブログ何回か発見。
うちはまだ再登録してなかったから、ポイントだけ貯まってる~~

ついに愛の言葉がネタ切れに!
うちもネタがないよ~~

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/18 06:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

愛の言葉終了ですか・・・
悲しい現実ですね。
ワタシも( σ´Д`)σキモッの事が大すきでした・・・
でも。
浮気ばっかりする( σ´Д`)σキモッ
妄想激しい( σ´Д`)σキモッ
・・・・
ごめんよ。
”そんなヤツとは別れなよ”って(´^ิ^ิ`)が言うから・・・
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/18 09:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
トラフィック最近回してません。
PCの調子も戻ったから、そろそろやらないと。
やることありすぎて時間が足りない~(>_<)

愛の言葉終わっちゃったんですね。
寂しいです。
by: どらきち * 2007/01/18 10:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

久々にぼたに貢献してみたよv-25
by: かぴこ * 2007/01/18 11:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

昨日はお騒がせしました!

おめでとう!の話題から
「おめでたい」話しになってしまって(笑

年末・・が本当になったら「愛の言葉」じゃなくて
脅迫になっちゃう?

妄想スィッチON☆
by: saki * 2007/01/18 12:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お久しぶりです!--

ご無沙汰してますm(__)m
ん?!その他○○気になります~
ぼたさんはトラフィックも沢山やってらっしゃるんですね~流石!
私は今はオレンジくらいしか…(汗)

それにしてもポイントドリーム凄いですね!
私未だにダウンなし…頑張らないとまずいですね!
と思いつつ何にも出来ない今日この頃です(TT)
P!
by: NNO * 2007/01/18 13:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
○○って気になるじゃんかーヽ(`Д´)ノ
トラフは、PC調子のいい時に少し回すって感じになってるよ(ノ△・。)
ガンガン回したいのになぁw
by: ゆう * 2007/01/18 13:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほー( ´Д`)--

愛の言葉終わっちゃったんだ・・(´・ω・`)

また企画したら?(´▽`*)アハハ
おもろい企画すれ(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/01/18 14:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは
先日はお返し有難うございました。
今日は3倍返し?をさせて頂きますね(笑)

トラフ、今はBomber-EXぐらいかな
先日ブログで雪を降らせた時に重過ぎると
利用停止になったのには驚きましたけどね。
修正したら、何とか復活させてくれました。
by: ebe * 2007/01/18 15:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、こんにちわぁ~♪

↑全部登録してるよξ^▽〆オーホホホッ

手動でいいやつないかな?

ぼたやんがトラフィ会社作れ~(笑


( ´Д`)キモッ
by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/01/18 17:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
告白はもういいです(笑)
あの言葉考えたら力尽きました…OTL

トラフは最近全然ポイント貯めてません^^;
減る一方……
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/18 17:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

言い忘れたー!!
マネコの900Pのやつ承認されたよ♪
嬉しいよぉルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
by: かんな * 2007/01/18 17:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
エクスチェンジドリームなんて一言も言ってないじゃん・・・
勘のいいやつめ・・・
応援多め(連打!)にしただけかもよ!?
あ!ご飯の時間だ・・・v-371
by: かぴこ * 2007/01/18 18:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あ、ちょっと今日、記事かぶったΣ(・Д・ノ)ノ

旦那もとっくに乳離れ( ´ー`)フゥー...
by: nikonyan * 2007/01/18 18:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(゚Д゚ )--

なぜにトラフィック特集・・・
スピードトラフィックっていい?
ちとやってみたいかも・・
by: あらさたな * 2007/01/18 18:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

愛の言葉終わっちゃったか~(ノд・。) グスン

ボンバー、まんぷく島のバナー貼ってると
いう理由で登録解除になってたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
リニューアルのときの小窓のせいで・・・。

白菜の漬物、今度試してみます (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/01/18 18:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほぉ--

おひさっv-441
ぼたが、まともに記事書いてたァ キャハッ
トラフィック全然まわしてないなぁ~
誰にも見られてイナィ… ショック…
やっぱまわさんと… ダナ… 

ぽち
by: mai * 2007/01/18 18:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

えー、愛の言葉終わっちゃったんですかー?
・・・・残念。

v( ̄▽ ̄)v・・・・・ムリ笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/18 19:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おばんです--

愛の言葉終わっちゃったんだ~。
スピトラでなんかいかぼたみん見たよ!
私も全部登録している。
活躍してないけど・・・頑張らねば凸
by: ままごん♪ * 2007/01/18 20:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

愛のことば終わっちゃったの?残念。
じゃ、私が○×ояゞ・・・
分かった?
そうそう、プールの時に必ず一人はいたよね。
パンツ忘れてる人。はいてなくて平気なのかな?
by: さくらんぼうず * 2007/01/18 20:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんこんばんは~。

<人生相談だめなのか・・・・
ぼたさんならいつでもOK!(笑)

by: はるママ * 2007/01/18 20:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ

>・・窓ガラス割ればいいんじゃん!?( ´,_ゝ`)プッ
( ゚Д゚) おまわりさーん ここに不審者いますよー 

 タ、イーホ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

( σ´Д`)σキモッ
by: kou * 2007/01/18 20:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

愛の言葉の次の言葉も募集しますか?

怒りの言葉とか…恥ずかしい体験とか…
いろいろ(笑)

ちょこっと落ち着いたら秘コメへ伺いますので…
お礼は1円のトコで…
(謎)
ちょこっと置いて欲しいものがあるんです(大謎)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/18 22:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはヾ(@^∇^@)ノ--

トラフもいろいろあるんですね(*○゚∀゚O) へぇ~
最近は全然使ってないですね(´▽`*)アハハ
PC開く時間もあまりないしv-409

いいなぁ~e-291
まんぷく島は横綱なんですね
私はこれから頑張りますぅv-291

その他○○って何でしょう?
分かる人には分かるんですね・・・( ̄0 ̄)゛

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい
by: prettygirl * 2007/01/18 22:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~☆--

わ~~♪
ぼたみんの説明、分かりやすいね!!
初めて尊敬(*´ω`*)
しかし、スピトラ、超高速ですごく使えるんだけど、英語だらけで、御バカな私にはちょっと使いづらし・・・(笑)
特に、リニュしてから。
オレンジは私もお気に入りだよ♪
あと、ボンバー登録してみようかな。

そうそう、別窓ご指摘ありがとう!
「早く直さないとな~」
って思いながらもそのままだった・・・。
あれから、早速直したよ(*´▽`)/
by: 小金持ちユリリィ * 2007/01/18 22:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

トラフィックは最近放置気味。
今日エクスチェンジドリームからメール来てたから久しぶりにやってみようかな~

笑い取れるチャンス逃しちゃったのね^^;
っていうかその前のもなんて全然気づかなかった^^;
重箱の隅つついたつもりだったのにね(>_<)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/18 22:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ボボたん、こちゃ^^
あの、トラフィックまわすとSEOにいいって
いうのはデマ?今やめてるんですが、まわしたほうがいいのか。、、いつも悩みます。


ps
昨日は震災の日でしたので
お休みさせていただきました。
リフレッシュできました。
ちょっと新たな方向でがんばってます!
もうちょっとしましたら記事に書くと思います!ということで。。

18日の凸ポッチ( ´艸` )
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/18 23:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ひょえ~!!--

PCトラブルでコメ周りができず、やっと来れました(^^

こんばんは、monotarouです(^^

もう、手が回りません!首も回りません!手には手錠が・・・・

また、遊びに来て大好きなアレやってくださいね(^^

では応援、ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/01/18 23:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

おおっ!
トラフィツックかなりやってるんですね。
スピードトラフィックとオレンジでもうPCがうねる(笑

って、片目見えずに仕事してたの?
最近無理が利かなくなって・・・
応援
by: だんきち * 2007/01/18 23:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/252-0172f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/18 07:49】
PR: オークション落札を支援!賢いローン
オークション落札価格までもう一歩・・オークション資金不足の方を応援!ベストキャッシングで賢いキャッシング!欲しいものもゲット!! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/18 08:13】
ブログのアクセスアップツール
ブログのアクセスアップにお悩みの方へ、 アクセスアップツールはこちら SEOとか関係なし!簡単に出来ちゃいますよ。 役立つ情報商材レビュー【2007/01/18 11:56】
アクセスアップ(2)
超初心者用レッスン4 「アクセスを増やそう!」 4-2. 無料サービスサイトの活用前回のレッスンでは、ブログランキングの活用について紹介しました(だいぶ前なのですが・・・)。で、今回は、アクセス アフィリエイトで稼ぐで!【2007/01/18 20:39】
ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!!
ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!! ブログで稼げる!!パソコン素人の説明なのでわかりやすい!!【2007/01/19 00:26】
ほったらかしブログで月5万円
1月中(未定)に定価に戻ってしまうそうです。ほったらかしているたった一つのブログで月5万円の収入!初心者、時間がない人にこそお知らせしたい情報です。ただいま、特別価格で販売中です。 ほったらかしで月5万円!ブログアフィリで稼ぐ【2007/01/20 21:18】
初公開 今すぐ出来る禁断の0円SEO(被リンク編)
SEO対策のまず一歩は、被リンク数を稼ぐことから始まります。  ●簡単にアクセス数を稼ぎたい  ●自分のサイトの商材や商品を多く販売したい  ●効果的なアクセスUPを求めている  ●メルマガを使わなくても インフォスタイル - 最新情報【2007/01/29 23:52】
【タク@ホスト流】昼食版:流れを加えるのは大切です。【月収100万円】
  前回もアクセスアップをご紹介したので今回もアクセスアップ関連です。  今回はあの【田渕式】をご紹介!  アクセスアップの手法は沢山ありますが、濃いアクセスを集める方法が  一番成果にもつながりやすわけです。 ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円【2007/02/01 06:20】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
