-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
簡単ダウン急増方法♪&アップ募集【PointDream(ポイントドリーム)・西成広告電信・GetMoney!】
2007 / 01 / 16 ( Tue )
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


PointDream(ポイントドリーム)


運営会社:有限会社データネットワークシステムズ
換金レート:100P=1円
最低換金額:300円
紹介制度:3段階(10%-10%10%)

PointDream(ポイントドリーム)が先月オープンした時にはどうなるかと思ってたんですが・・・

凄い勢いでダウンさんが増えてます♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

なんでかっていうと、
PointDream(ポイントドリーム)は300円分のポイントを獲得するごとに
ダウンさん(子)が1人自動的に貰えるから♪

で、
そのダウンさん(子)もダウンが欲しいからポイント貯めまくる→孫ができる。
そのダウンさん(孫)もダウンが欲しいからポイント貯めまくる→ひ孫ができる。

こんな感じで、どんどんダウンさんが増えていきます♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
ある程度ダウン(子)が出来れば、子・孫・ひ孫からそれぞれ10%づつポイントが入ってくるんで、
ほったらかしでも稼げる感じです♪

↓↓↓クリックで拡大出来ます↓↓↓

PointDream(ポイントドリーム)明細


で、ダウン(子)を獲得する為にオススメな案件がコレ♪
・株式会社アースケア/100,000P
これだけで、自動的にダウンさんを3名獲得出来ます♪
ブログやHPをお持ちの方は、
・チャレンジングメディア パートナー登録(一押し)/20,000P
これも登録しとくともう1名追加(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


まだオープンして1ヶ月ちょい!!

最近獲得したダウンさんも、ガンガンポイント稼いでくれてるんで、


今ならまだ遅くないですよ!!


注意事項とかもあるんで、お初の人は過去記事も見てみて下さい♪
↓↓↓
新着!3ティアポイントサイト! PointDream(ポイントドリーム)



・・・思いっきり再掲載v( ̄Д ̄)vイエーイ

重要なのは続きだから見てね(*´∀`)アハハン♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~ の チロルさん

          が

アップ募集してまーっすヽ(´▽`)/~♪


募集サイトは

PointDream(ポイントドリーム)
西成広告電信
GetMoney!

条件等、詳細は・・・教えない♪( ´,_ゝ`)プッ
自分で見に行って確認してね♪(*´ω`*)ラブ

初の募集で参加者がいるか心配してるのでジャンジャン参加してね♪
参加しない人も、お友達募集中なので遊びに行ってみてね♪
あだ名は、チロorチロリンでよろしく(= ̄▽ ̄=)V

チロリンは先月ブログ始めたばかりなんだけど・・・

笑ウンジャーイエロー(のぞ)笑ウンジャーブラウン(ぼた)

こいつら笑ウンジャーのせいでお笑いウィルスに感染!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つい最近までは真面目なブログっぽかったのに、ウィルス急増中♪( ´,_ゝ`)プッ
ついでにお腹の贅肉も進化&成長中(;゚;艸;゚;) ブッ

可哀想だと思ったらチロリン慰めてあげてね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

パイのパイのパイ♪(;´Д`)ハァハァ
チンチロリン♪ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
03 : 44 : 12 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(32) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/17のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/16のドリプラ宝探し>>
コメント
--こんばんはー--

一番ノリですかね?笑
この時間に起きてる人ってそういないですよね^^; ・・・早く寝ないと。

ポイントドリームまだ登録してないですねー。っていうか結構登録していないところ多いんですよねぇ^^;

今度一気にアップ募集しようかな。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/16 04:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おおっといちばーん。
純真無垢なのに染めちゃったのんだね・・・?(・∀・)ニヤニヤ

そっかぁぼたさんECナビ1マンピーで
我慢できなくなっちゃうんだ(・∀・)ニヤニヤ

はっ。。。自分も染められてるっ

( ´Д`)σP
by: カロン * 2007/01/16 04:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

再掲載か~
突っ込むところないな~
仕方ない。遊んでもらおう!
(:.;゚;、;゚;.:)
これの目が怖いやつ、やって~v-10
カッチャんが得意なやつ!?
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/16 08:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます♪--

アップさんの募集増えてきましたね。
↑のオススメ案件、PointPayのほうがポイント高いです。
どっちにしようか迷ってしまう・・・。
by: goodluck * 2007/01/16 08:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう( ノ゚Д゚)ヨッ!--

すっかりそめられちゃったチロですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ぼたちんおもろい記事あんがとね!

お友だち増えるかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

by: チロル * 2007/01/16 10:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^
お勧め案件、ナイスですか☆
結構登録済みの方が多そうなんですけどね^^;;

ぼたさんに感染させられた方多そう…(爆)
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/16 11:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ポイントドリームはポイントペイとかぶるかな…
って思って様子見していて、そのままなの。
まだ未登録なんです。
どっちが使いやすいのかな?

応援ぽちっ★


----

こんにちは。
アップさんの募集ですね。
早速覗いてきました♪

お腹の贅肉、私も増殖が止まらない・・・
どうしてこんなにつかめるんだろ・・・(T_T)
by: どらきち * 2007/01/16 15:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

すし喰わせろ~ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ

(*・艸・)回ってないやつ?
(* ̄◎ ̄*)待ってるヨン♪
アップさん募集、覗いてこ(ο´・д・)ο
by: 母たま * 2007/01/16 15:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ♪--

あちゃ~。笑ウンジャーウィルスにかかってしまったら、
もう元には戻れないね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ちょっと遊びに行ってみます (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/01/16 16:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪--

自動ダウンさん活動してくれてるんだ
(´▽`*)アハハ
琴ママ自動ダウンさんいるけど一人旅ですが何か??
(ーーA;; アセアセ

チロリンさん染められたの??
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もうイメージ取り戻せないよ
琴ママみたいに
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/16 16:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ボボたみん、こんちゃ^^

ブブるみんさんも、ボーちゃんを
女って思ってたのね( ´艸` )ムププ

多いね~( ´艸` )ムププ

ポイントドリーム。。。もうあきらめますぃた。。
出遅れでしたね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

16日の凸!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/16 18:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)コバチャ♪--

ん?再掲載じゃん、しかも最近の・・・
手抜きだな(・∀・)ニヤ

最近はマネコさん裏切って浮気中かぃ?
怒るとこわそうだじょ、彼女は
by: あらさたな * 2007/01/16 19:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

君はモスクで祈る娘~♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

おお~~! ポイントドリームすげぇぇ!
アースケアか・・( ..)φメモメモ

よっしゃぁ、ダウン獲得するで~~!
応援!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/16 20:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

チロルさんのところに行ってみよう♪
笑ウンジャー最強感染部隊に
やられてしまったのね。
楽しみだウフフ凸
by: ままごん♪ * 2007/01/16 20:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~!

はるママは記事更新できずにうらうら~。
へろへろ~♪

ポイントドリームってそんなにそごいのかぁ・・・・。



by: はるママ * 2007/01/16 20:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

ぼたもちさん

今日はコピペで回っています。

すみません・・・汗

でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん~凸
--イエローカード企画です!--

自分でダウンさんが増やせる?というのが魅力的ですね。

今回、おバカ企画を思いつきましたので、お時間がありましたら、是非ご参加ください(^^
あらさたなさんから、イエローカードをもらいました(^^;

では、応援ぽちっとな!

by: monotarou * 2007/01/16 22:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いつのまに
笑ウンジャーの活動を
隠密行動してたのか・・・
隊長は知ってるのか?

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/01/16 22:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どもですー--

こんばんゎー。
そうなんですよー、地震の時起きてました笑
結構ゆれましたね^^;震度3とかだった気しました。

by: のしかわ * 2007/01/16 22:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

アップ募集、自分のが終わって肩の荷が下りたから、早速参加してみようかな~

ポイントドリーム、ようやくこないだ登録したけど、アースケアもチャレンジングメディアも登録済だったわ(>_<)
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007/01/16 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

dream私はアースケアで3人獲得したけど
ダウンさん活動せずですね。
チェンジもできるのだからちょっとチェンジ
とかやってみようかなぁ。
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/01/16 23:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

元プログラマー、今、貧乳(´・ω・`)ショボーン・・・

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン

息子の乳ばなれが終わった今、
必要ないからいいんだ・・・いいんだ・・・
by: nikonyan * 2007/01/17 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--顔文字--

顔文字の件、さんきゅー。
使いにくいけどこれでいっとくわ~
(  ̄ー ̄)*キラン

最近ぼたちゃん見ないってかっちゃがさみしがってたよ。某所で。
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/01/17 00:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪

ん!?
のぞいてみよ。

でも全然活動していないアから
ポイントドリームは間違いなくチェンジされるに違いない。

ってか自分のブログも更新できていない(泣

by: だんきち * 2007/01/17 00:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。スレイプニルかあ。
ちょっと調べて見るよ。ありがとう。

ドリームの方はちょっと乗り遅れたっぽいんだけど、まだ遅くない??

そろそろ就寝時間。明日はいつもより1時間家をはやくでなきゃ・・・。起きられるかな。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/01/17 00:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

妄想財。かなり溜め込んでますね。
ポイントドリームのお孫さんまで・・・
おじいちゃんなのかぁ!!

私はまだハハだもん♪
マックも携帯もダメだけどw
現実だから泣くしかない! と思った?

これで苦労してないしこんなもんだと思ってるので不自由してない・・
この考えが一番怖いです☆
by: saki * 2007/01/17 01:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

西成さんのダウンさんは、ちょっと欲しいかも…
西成さんで広告費使っちゃったし(笑)

ポイントむら は予想通り、グッズに
惹かれました  (///∇///)

可愛いグッズに惹かれて、
グッズ投資の金額は半端なものでは
ありません ・゚・(つ`ω´・)・゚・。

今度ちょびっと内緒でお願いに参ります (`・ω・´)シャキーン  (謎)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/17 03:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよう。
私のプラウザのせいなのね。
ごめ~ん。お騒がせしました。
また来るね♪
by: さくらんぼうず * 2007/01/17 05:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そう!これこれ。(´^ิ^ิ`)
目が違うやんって文句言おうと思ったけど
フォント大きくしてみたらこれだった・・・
ステキ~(*´ω`*)ラブ
何て言うのかな~・・
笑いが止まらんようになる・・・
えっと。
続き読んだけど、やっぱいっとかな駄目!?
父こわいもんな~
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/17 06:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

危ない、、感染るかも。。
どうしよう(笑)

by: empireさとみ * 2007/01/17 06:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なにーーー!
一番とかコメ残しておいて
後ろからさされたーーー!

うわーんヌルヌルの呪いじゃー

( ´Д`)σP
by: カロン * 2007/01/17 06:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/247-26eaf0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/16 07:50】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
