-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
即換金方法!寿司めーる&寿司めーるMobile 
2007 / 01 / 15 ( Mon )

只今オープニングキャンペーン中(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

寿司めーるMobile
寿司めーるMobile(携帯リードメール)
最低換金金額:1000円(3/31までは500円) ですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
レート:1ポイント=1円
紹介報酬:3段階(10-5-5%)
登録ボーナス:50ポイント
紹介ボーナス:10ポイント

只今オープニングキャンペーン中で、
登録するだけで50円!
紹介するだけで10円!

貰えちゃいます♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

1クリック1円のメールが結構来るし、
1日1回の寿司くじでも空クジなしで0.1~100ポイントが毎日当たるので、
パケット定額の人にはおすすめです♪
携帯サイトで最低換金額500円はかなり低い方だし♪

そして・・・

さらに換金しやすくする方法が!( ̄∇ ̄ ;)

それは・・・

PCサイトにポイントを移すんです!!

PC版の寿司めーるは、最低換金額が100円なので、

寿司めーるMobile実質100円で換金出来ます♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

ちなみに、PC版の寿司めーるはこんな感じ♪
寿司めーる
寿司めーる(PCリードメール)
系列:現金十字軍系
スクリプト:CashCrusader
最低換金金額:100円(※月1回)
レート:1ポイント=1円
紹介報酬:4段階(18-4-2-1%)
メール単価:0.10円-1.00円
PTC単価:0.10円-0.50円
未読メール表示:有
オートサーフ:有


寿司めーる寿司めーるMobileともに登録しておけば
かなりのスピードで換金出来ます♪

寿司めーるは100円換金になったばかり!
寿司めーるMobileはオープンしたばかり!

ということで、ともに配信好調なので、
片方だけでも登録する価値ありです♪(*´∀`)アハハン♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
【今日の愛の言葉♪】※過去の企画で頂いたコメントです♪

♪息が止まりそうなくちづけをボタミンに~♪
( ̄ε ̄@)CHU-
FROM カナダ



妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

二人の恋が真実ならば
離れていても淋しくないと
二人の夜を想い出して
街の灯りを見つめています

・・・ん!( ̄∇ ̄ ;)
・・・ヤッテナイカラ( ´,_ゝ`)プッ
03 : 37 : 07 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/16のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/15のドリプラ宝探し>>
コメント
----

いっちばーん!
・・・こんな時間にブログ周りしてるの自分ぐらいしかいないかっorz

最近モバイル対応が増えてきたぁ。。。
・・・モバイルなんて見れば見るほど損しちゃうよヽ(`Д´)ノ

( ´Д`)σP
by: カロン * 2007/01/15 03:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

はむの好きなお寿司は、

エビ・うに・いくら・イカ・玉子焼 です ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

あっ、別に、催促しているわけではありません。。。

ハムはひまわりの種と300円のりんごが
お気に入りなのです i|||i _| ̄|○ i|||i

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/15 05:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

めずらしくリドメだあ~。
しかも、ちゃんと記事書いてる!!
びっくり♪
by: さくらんぼうず * 2007/01/15 06:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

息が止まりそうなくちづけを~??
中途半端な・・・
( ̄ε ̄@)ぶちゅううううう-
どうせならイキノネも止めてやれ。
・・・
・・
あ。ただの嫉妬だからv-239
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/15 06:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございますー--

昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・・・。
パソコン不良でした・・・・。
とりあえず・・・コピペ挨拶です。 また夜うかがえたらいきます。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/15 10:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おっはよ~。

週末すっかり休んでしまったよ (((´・ω・`)
まぁ無理は禁物よねギャハハハ(≧▽≦)

エロネタなんてそんなに書けるかっ。
by: nikonyan * 2007/01/15 10:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(ノ゚Д゚)おはよう--

そうか、そこも考えなきゃいけなかったのね・・・( ; ゚Д゚)
どうしようかなぁ・・・
1個だけにしようかな1週間あるし、もし、増えすぎたら大変そうだし・・・
訂正?追加?もかねてまた記事ちゃんと書くよ!
ごめんなさいササッ((((・_・)

by: チロル * 2007/01/15 10:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

かぴちゃんに息の根を止められるぼた(爆

>・・・いつ会おっか?
13月13日13時
13日の金曜日が上映される場所で
会いませう
by: ブルーミント * 2007/01/15 11:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん--

ダーリン昨日は来れなくてごめんねーーーー
┃電柱┃_・)ジー
怒ってる??

二人の恋が真実ならば
離れていても淋しくないと
二人の夜を想い出して
街の灯りを見つめています

浮気したな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/15 11:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!--

今日の記事同じだ (≧▽≦)ノ
まるでビンゴゲームでビンゴできた気分 ( *´艸`)

私が一人で妄想中に・・・
あっ!もしかして振られた?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
二人で妄想できるね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007/01/15 12:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^
パケ代が定額じゃない私にとっては、
携帯メールが結構来るっていうのが逆にネックなんですよね^^;
マネコさんくらいのペースがちょうど良いです(笑)

アースケアって、人気広告のTOPみたいですね。
前向きに検討してみます☆
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/15 12:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

↑アハハ
続きの歌詞まで書いてある~!!!

↑ぼたみん、モテモテだね~♪

松葉杖でマラソンって、そりゃ~根性つくよね!

by: ままごん♪ * 2007/01/15 14:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--壁|*´_ゝ`)すし・・・--

食べたいな(´ι _`  )
( ´,_ゝ`)たべたいね
食べたいな(´ι _`  )
( ´,_ゝ`)食べたいね

壁|*´_ゝ`)待ってるよ♪
by: 母たま * 2007/01/15 14:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

歌がわからん・・・。

しかし、いっぱいあつまったね、妄想キャンペーン。面白い♪

寿司メールかあ。寿司、たべたいなぁ。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/01/15 14:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ--

間違い教えてくれてありがとう~ (≧▽≦)ノ
早速直しました~。

探し物をしてたの?見つかったらいいね。

(。゚ー゚)σ☆


by: pikacha * 2007/01/15 15:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--そのビデオは「彼女のプライベートセ○クスを収めたビデオで、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、3Pしているシーンもあるそうです。気になるので探した--

そのビデオは「彼女のプライベートセ○クスを収めたビデオで、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、3Pしているシーンもあるそうです。


気になるので探したら…みつけちゃいました。寝ているうちに両手を縛られちゃって…。


衝撃画像とサンプルは
⇒コチラ
http://ameblo.jp/debusu060114/


ブレイク前に見せた乳○
⇒コチラ
http://www.tirallin.com/top_86.php/?na=86
----

こんにちは。
携帯はパケ放題じゃないからお小遣い稼ぎに使ってないです。
携帯サイトの方が稼げてよいみたいですけど、その前に携帯買い換えないと・・・
アンテナ壊れてるから、引っ張るととれちゃうんですよ。
いつ落とすかとひやひやものです(^_^;)
by: どらきち * 2007/01/15 15:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

寿司メールって・・・
鮫も料理しちゃう¥

あ~ なぜかココへ来るとお腹がなる。腕がなる? 
タイになる、コイになる、鱚になるw
by: saki * 2007/01/15 16:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは♪--

登録完了しました^^
1日遅れてゴメンナイサイ。
でも記事にしてくれてありがとうデス。

だんきちもあまり最近リドメ活動してないので
あまり期待しないで下さいね。
携帯はチョッとがんばってみようかとも(笑

応援
by: だんきち * 2007/01/15 16:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こちゃ^^

最近記事がまじめですな( ´艸` )ムププ

すごいですな( ´艸` )ムププ


(*- -)ジ--------------- ボボたん


15日の凸!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/15 19:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ご訪問ありがとー ̄ー ̄)ノ))))))))--

ところで!最初の記事から少し読んで
この記事に飛んで見ましたが・・・
皆さんのコメントが面白すぎww
いあ、記事も面白いけどね、ええ本当に(;´▽`A``
きっちりポチしていきまーす♪
by: まいごきつね * 2007/01/15 20:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね。
今日もコピペでごめんなさい^^;
また来ます。
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/15 21:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)コンバ♪--

ぉぉ、こりが話題の寿司メールモバイルでつな?

今なら登録で洩れなくゴールドユーザになって、PC版もポイントが増えるのかぁ。

・・・元ネタは見ると損するCMサイ○でつ・・・
by: あらさたな * 2007/01/15 21:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

初期化してましたー♪ いまは、ほんっとうにスッキリしてますよー笑 ものすごっく不便ですけど笑

そうですね、たしかにやらなきゃ!っていうのはおかしいですよね^^;
そのお言葉、心の中にしまっておきますね^^
ありがとうございましたー。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/15 21:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

 (=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>○○○!?
( ゚Д゚) どした?ぼたっち 相談があるならなんでものってやるぞー!?

( σ´Д`)σ  じゃ、温泉に入って

((;゚Д゚)ガクガクブルブル  そんな趣味があったと・・・うわぁ何をするー!!

( σ´Д`)σ  ○○頂いたぜ!!

凸 Vポーズ
by: kou * 2007/01/15 21:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは(^^--

最近、オイラのケータイはバッテリーがダメになりつつあり、すぐに減ってしまいます。いざという時のためにあまりさわらないのですが・・・・・あ、別にケータイじゃなくてPCからもできるんですよね(^^;

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/01/15 21:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

寿司メールですか。

モバイルは例のいかがわしいメールのせいで制限かけてますけど、PC版なら…
検討してみますね。

ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/01/15 23:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんこんばんは~!

詳しく紹介されているのですね・・・。
たまにはまじめに・・・・?(笑)
うそ・・ごめんなさい。

ほんとに、楽しいぼたさん!
女性のファンも多いのね・・・。

by: はるママ * 2007/01/15 23:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、うぅ~いっす!!!

完全復活だよ~♪♪

残業で疲れてるけど・・・


心配してくれてありがとう♪

禁酒しようかな。でも余計に体悪くなりそう( ̄□||||!!

日付変更( ´Д`)キモッ
by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007/01/15 23:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

寿司は未登録ー。
なんか逆ギレメールが来たらしいね?

稲葉さん、ホットパンツやったかなー?
肝心なとこが覚えてない(TдT)
でも、ちえぞうライブで稲葉さんの生ホットパンツ姿、見たことあるよー。
かなり萌えた(*´Д`)ハァハァ
by: ちえぞう * 2007/01/15 23:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは

あらら、珍しい携帯リドメですね^^
ここもう100円以上、いただいちゃいましたよ~
けっこうメール流れてきますよね

by: empireさとみ * 2007/01/16 00:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

ぼたもちさん最近寒くなってきましたね・・・

でも私の心はあったっかくなって来ました♪

応援クリックでばっかぁん~凸
----

こんばんは~☆
今日はちょっと余裕できたので
コメント回りしています。
コメントありがとうございました♪
携帯のリドメかぁ
パケット定額にしようかなぁ~
そしたら思う存分携帯もできるもんね。
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/01/16 01:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/246-e7f869f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
