-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ダウンがどんどん増えてく♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ PointDream(ポイントドリーム)
2007 / 01 / 13 ( Sat )
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


PointDream(ポイントドリーム)


運営会社:有限会社データネットワークシステムズ
換金レート:100P=1円
最低換金額:300円
紹介制度:3段階(10%-10%10%)

PointDream(ポイントドリーム)が先月オープンした時にはどうなるかと思ってたんですが・・・

凄い勢いでダウンさんが増えてます♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

なんでかっていうと、
PointDream(ポイントドリーム)は300円分のポイントを獲得するごとに
ダウンさん(子)が1人自動的に貰えるから♪

で、
そのダウンさん(子)もダウンが欲しいからポイント貯めまくる→孫ができる。
そのダウンさん(孫)もダウンが欲しいからポイント貯めまくる→ひ孫ができる。

こんな感じで、どんどんダウンさんが増えていきます♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
ある程度ダウン(子)が出来れば、子・孫・ひ孫からそれぞれ10%づつポイントが入ってくるんで、
ほったらかしでも稼げる感じです♪

↓↓↓クリックで拡大出来ます↓↓↓

PointDream(ポイントドリーム)明細


で、ダウン(子)を獲得する為にオススメな案件がコレ♪
・株式会社アースケア/100,000P
これだけで、自動的にダウンさんを3名獲得出来ます♪
ブログやHPをお持ちの方は、
・チャレンジングメディア パートナー登録(一押し)/20,000P
これも登録しとくともう1名追加(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


まだオープンして1ヶ月ちょい!!

最近獲得したダウンさんも、ガンガンポイント稼いでくれてるんで、


今ならまだ遅くないですよ!!


注意事項とかもあるんで、お初の人は過去記事も見てみて下さい♪
↓↓↓
新着!3ティアポイントサイト! PointDream(ポイントドリーム)



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 

まだダウンさんの未承認ポイントが合計70件以上あるし、
自分でもポイント稼ぐつもりなんで、
まだまだ飛躍的に増えていきそう♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ダウンさんありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


【今日の愛の言葉♪】※過去の企画で頂いたコメントです♪

モジモジ (。_。*)))



モジモジ (。_。*)))



モジモジ (。_。*)))



・・・・・・・・・スキ



★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★



妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

照れるなよぉ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


そういえば、6名程クリスマスプレゼント届けたんだけど、
今んとこ1人しか気づいてないみたい♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
別にいいもんじゃないけどね( ´,_ゝ`)プッ
04 : 24 : 19 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(34) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/14のドリプラ宝探し&今日もげん玉・マネコさん・PointDream(ポイントドリーム) | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/13のドリプラ宝探し>>
コメント
----

(´▽`*)アハハ
気付いたのはパパ。
『あっ、ぼたもちって・・・』とパパ。
Σ(||゚Д゚)ギョッ!
何故その名前をパパが・・・・!?
まさか浮気がバレた???
v-521はパパのペットでした。。
喜んでたよ。
どんな企画だったかは・・・言えない・・・
どうでもいいけど、ドリームすごいね。
指示通りアースケアだけやったけど・・・
カチャパパに”そろそろ勘当じゃ”とか言われましたが・・・
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/13 07:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--+:*○(☆´3`)ノおはよ♪--

>照れるなよぉ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

(*・艸・)妄想楽しそう♪
by: 母たま * 2007/01/13 08:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪--

ぼたすごーい
琴ママダウンさんできても活動してくれないから結局一人旅みたいなもんだよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

モジモジ (。_。*)))
コレ可愛い(*´ω`*)ラブ
φ(・ω・ )かきかき

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/13 10:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ぼたダウン何人いるの~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚???
スゴイね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/01/13 10:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

>照れるなよぉ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

けっこう楽しんでますね(笑)
ドリームすごい~

そろそろ始めようかな^^

ではぽちっと
by: empireさとみ * 2007/01/13 11:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ

>まだ2ティアの恩恵はないけど(´▽`*)アハハ
(=゚ω゚)? そっか2ティアって二人っきりってことか

Σ(´д`*)  じゃ、今年のクリスマスはいない同士2ティアで

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ クルッタ

( σ´Д`)σキモッ
by: kou * 2007/01/13 12:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

風邪の方は大分よくなりましたが、まだまだ油断できません。
ここ2、3日は寝てる方が多いです。

しかし、PointDreamのダウンすごいですね。
自分放置が続いています。

ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/01/13 13:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!!
エリカです。

色々参考になる情報有難うございます♪
これからも更新頑張ってくださいねっ゜*。(*´Д`)。*°

応援ポチリンコ。☆
by: スーパー主婦☆エリカ * 2007/01/13 14:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
私も今日はドリームだったので、トラバさせてもらいました♪
アースケアって良さそうですね。
これでダウンさんもらおうかな…
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/13 14:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちはー--

最低換金額が低いのっていいですよね^^ しかも3ティアだから割と入金しやすそう♪

あっ、ノートン反応しましたか!? ・・・私のブログにウイルス潜んでるのかな・・・・(・・;)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/13 15:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほ~--

ぼたの妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・には誰もかないませんよ!
妄想先生!(´▽`*)アハハ
ブランドもらった人と食事に行く妄想までしてるとはねギャハハハ(≧▽≦)あほか!

(*σ´益`)σエロ
by: のぞみ * 2007/01/13 15:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^_^*)--

いいなーすごいなー
だうんいっぱいやーん

ゆにぜんぜんひとっりも紹介してないから、自動でついたひとだけ。
しかもそれもちょっとしか活動してないから、、、どりーむは1人だけ~
あと1000で2人目つくんだけど、未承認の案件ばっかりふえて、ぜんぜんつかないなぁ、、、アースケアできないし、アフィリのやつやっとくかなぁ、、、
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/01/13 17:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--サメとぅジョー--

ジョーって誰?

こんにちは!
週末の妄想参加に参りました「I POT]でありますw
電気魔法瓶って言葉 かなり受けました。
サメが笑うって怖い モジモジ (。_。*)))

じゃなくて( ´Д`)キモッ  

by: saki * 2007/01/13 17:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ダウンさんたくさんですね♪
ポイントドリームってポイントペイもあるのにどうなるのかなと思ってたんですけど、順調に育ってるんですね。

昨日のペガサスファンタジー、皆さんあまり反応してくれなかったんですか?
私なんて歌っちゃったのに(笑)
by: どらきち * 2007/01/13 17:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちわ^^サンディーでございます。
今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
おりましたです。

ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
13日凸ヾ(≧∇≦ )(*´▽`)/凸13日
psGTKより、、ほんとにごめんなさい><
by: GTKの飼い犬 サンディーより * 2007/01/13 18:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--いやぁ(〃▽〃)--

なんで秘コメかって?

そりゃ(/ω\)ハズカシーィから

っていうんじゃなくてこの記事の話題じゃないからNGかなぁって思ってさぁ・・・

ぼたちゃんとこに来はる人みんなコメおもろいしさ≧∇≦ブハハハハハ
こんなコメでいいのか?って思ったのさ。
イマイチ秘コメと公開コメの使いわけをわかってないのさヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってことでとりあえず公開にしてみる☆
by: チロル * 2007/01/13 19:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(゚Д゚ )スゴヒ・・・--

ドリームってそんなに稼げるんだ・・
わたし放置気味・・・(笑)

ここも突如閉鎖して、
新サイトになったりするかもね(・∀・)ニヤ

っと不安を煽ったりしてみた。
(*゚ー゚)エヘッ♪
by: あらさたな * 2007/01/13 23:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆--

アースケア・・・何だそれ?って思ったけど、1000円&ダウンが3人ももらえるから、すごいよ。

先週、ダウンの交換の日やったけど、すっかり忘れてた・・・。
by: goodluck * 2007/01/13 23:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして^^--

ヒロさんところの『何か?』の台詞に
つられてきてみましたまいごきつねいいます
あまりまじめにアフィリ・ポイントやってなくて
気楽にアフィリエイターさんと交流している
変なおっさんですが良かったら又読みにこさせてもらいまーす
応援ポチ
by: まいごきつね * 2007/01/14 00:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--携帯ド素人のラクラク懸賞生活--

はじめまして、尾崎といいます。今懸賞サイトを色々実践していて、懸賞の比較サイトを作ってみました。よかったら見に来てください
----

うぉぅぼたさんの活動が
実を結んでるぅぅ~~。
さすがぼたさん!

ところで、今まで気づかなかったのですが、
ぼたさんのところのリンクをいただいてなかったので、
もらって帰ります!

( ´Д`)σP
by: カロン * 2007/01/14 00:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

PONIT PAYしか登録していないけど、POINT DREAMとどっちがいいのかなぁ?
よく似てるので⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

by: ちえぞう * 2007/01/14 02:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪
こっそりクリスマスプレゼントも面白いね!
そのアイデア、ちょっと拝借しちゃおうかな?
ずっと先かもしれないけどw
落とし穴見てくれたんだね。。。

新しいハム公開しました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/14 03:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

指示、ありがとう(*´ω`*)ラブ
ドリーム、そろそろ産まないと父に捨てられるもんで・・・
いつ加算されるのかな~♪♪♪♪
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/14 06:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>でも、2人きりはいやん (*ノノ*)
へ、へんた・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>デッカイのすると切れるからv( ̄Д ̄)vイエーイ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エ、エ、エンノコト

( σ´Д`)σキモッ
by: kou * 2007/01/14 11:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
今日は更新前にきてしまいました。
ちょびリッチのもぐらたたき、今日行ったらできるようになってました♪
でもまだ入れなきゃならないソフトやデータが残ってる・・・
初期化って大変ですね(^_^;)
by: どらきち * 2007/01/14 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは、

そうですよねー
賞味期限のあるうちに^^;

バナー流したら企画にしようかな
あ、今日の2つ目げん玉アップですよ

ではぽちっと
by: empireさとみ * 2007/01/14 13:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして。

翔ともうします。

この度、限定50名様 無料キャンペーンということで
特典ツールをつけて募集させて頂いているのですが

正直、この特典ツールがお役に立てるものなのか。
これ以外にも容易しているのですが、どのようなものが
喜ばれるの、模索しております。

お時間がありましたら、ご感想など頂けませんでしょうか。

失礼致しました。
by: 翔@限定50名様 無料キャンペーン * 2007/01/14 15:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ー゚)ジー--

ぼたちゃん・・・いる?

あのね、「アップさん募集企画」たてたからねまた見に来てちょヽ(●´ε`●)ノ

初企画で緊張しとるチロルでございました。
では!|彡サッ
by: チロル * 2007/01/14 16:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^
あれ? 今日はまだ更新前だったみたいで…
とりあえず足跡残していきます♪

アースケアって、後から勧誘とかありません?
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/14 16:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!--

ドリーム凄いですねw(*・o・*)w オォォ
株式会社アースケア/100,000Pを利用するだけで
即換金も出来るしダウンも増えるし・・・( ̄∇+ ̄)ニヤリ
また洗脳されそうです(笑)

>携帯サイトでさぁ、なんかオススメなのありますぅ?
>ぼた的においしくて、prettygirlにもおいしそうなやつ♪

考えてもまだ思いつきませんボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚
ぼたさんはドコモで私はauだし(´▽`*)アハハ
携帯リドメはもう登録すんでますよね?

考えときますね~v-344

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

by: prettygirl * 2007/01/14 17:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いいなあ。そんなにダウンさんで稼げて。
リドメj稼ぐ金額も高が知れてるけど、ポイントサイトは金額が大きいね。うん。
でも、POINT姉妹はやめておこう~!
by: さくらんぼうず * 2007/01/14 18:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お礼です(^^--

先日は、アンケートのご協力ありがとうございました!再び、参上です。
もし、よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?こちらはリンク完了しております。末永くおつきあいいただければと思います。ヨロシクお願いします(^^

それでは応援ポチしてまいります(^^
by: monotarou * 2007/01/14 18:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

アースケアって何の案件でしたっけ??

何を隠そう、ポイントドリームはダウン0人
案件も0でっせ( ´艸` )ムププ
バナー外してやる~(ノ´▽`)ノポイ

14日の凸!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/14 18:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/243-806e57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
POINT DREAM
【POINT DREAM】12月6日にオープンしたばかりのサイトです。このPOINT DREAMは、POINT PAYと同じ会社が運営しています。稼ぎ方など基本的なことは全く同じなのですが、大きく違う点が2つ。それは…? お小遣いはここで稼ごう!【2007/01/13 14:57】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
