-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
1円換金ASP アフィリエイトパーク
2007 / 01 / 06 ( Sat )

ずっと1円から換金出来るって♪



アフィリエイトパーク
紹介報酬:500円
最低換金額:1000円1円

12月31日までに登録申込めば

最低換金額が永久に1円からってキャンペーンやってたのが、

好評につきずっと1円から換金にv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

誰かが閲覧してくれるだけで報酬が入る


こんな感じのクリック報酬のある広告を貼っとくだけでも


換金出来ますよ♪


登録して


みま



せんか?(*´∀`)アハハン♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
そういえば、最近ついてるかも♪

琴ママの企画で170円貰ったし♪

ブルミンの企画で100円貰ったし♪

さくらんの企画で500円分の図書券当たったし♪

ありがとぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


【今日の愛の言葉♪】※過去の企画で頂いたコメントです♪

イブだと言うのに、お餅ばっかり食べて
もうケーキは食べられないよ。

でもね、「ぼたもち」だけは食べられそうドキドキ((@゚ω゚@))バクバク
ぼたは何味??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

何味だろうね(´▽`*)アハハ
ある種、苦いかもね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
09 : 22 : 02 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(31) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/7のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/6のドリプラ宝探し>>
コメント
--どもっす--

ぼたさんついてるね(^^
えっ憑いてるだったり(笑)
冗談ですよ。冗談(^^

最近、ぼたさんブログ調子いいんじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
by: RON * 2007/01/06 09:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、まいどぉ!!

いやいや、ぼたやんの方が上手いって(笑

今日のだって・・思わずv-218アタタタ~


今日は頭が痛い・・・(;´ρ`) グッタリ

自分が悪いからしょうがないっかA´ε`;)゚・゚

( ´Д`)キモッ
by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/01/06 11:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
お母たまのところから飛んできました。
悪徳サイトがのっていて、勉強になりました♥
私もなかなか登録できないので、参考にさせてもらいます。
リンクはらせてもらってもいいですか?
by: がんばるうふふママ * 2007/01/06 12:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたちゃん、、--

さくらんぼうさんが、ぼたちゃん女子高生だって信じてたって!!!!!

ゆにはぼたちゃん男の子(こ?子かな?w)だとおもいこんでたから~
みんな盛り上がってたときもさらっとながしてたんだけど~~~

ぼたちゃん、あんまりだましちゃダメヨ~
ぼたちゃんが悪徳よ~?w

くりくり広告。上手に紹介するねw

e-233ちゃりーん
e-233ちゃりーん
e-233ちゃりーん

ってバナー押したら音が出たらおもしろいだろうなwww
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/01/06 12:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

マ○コさんは何かアクションを起こさないとクリックだけでは換金してもらえないんですね。
でもあらかじめそう明記してるので、何日か前に紹介されてたサイトより良心的かなと思ったり。

ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/01/06 13:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
新年からすごくついてますね。
少し運を分けてもらっちゃおうかな♪

アフィパは登録しようか迷っているうちにずっと1円になったのでラッキーでした(^_^)v
by: どらきち * 2007/01/06 13:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちはー--

すごい、そんなに当たっていらっしゃるんですか。いいなぁー。今年は色々良いことおこりそうですね♪

自分でなっとくするようなものですかー。
そうですね・・・・もうちょっと悩んでみたいと思います(*- -)(*_ _)
ただ・・・一度考え出すと私止まらないんですよね^^;その後何もできなくなる(;一一)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/06 14:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんち~は!--

今、ぼたさんからうっかり登録しちゃった。
ずっと登録しようかと迷っていてやっと入る決心がついたよ。
1円から換金がとてもいいよね。

by: はやか * 2007/01/06 14:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ゆにちゃんに1票。

危険なサイトを紹介しつつ
管理人が1番危険。
(* ̄m ̄) プッ
by: ブルーミント * 2007/01/06 15:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。
取り急ぎコピペでごめんなさい。
またゆっくり来ます(^-^)
by: はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu * 2007/01/06 15:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!--

ブルミンが ぼたを捨てないで(笑だって
だからブルミンに免じてもう少しラブラブカップルしてこうか
(>y<)ぶっ!?
ブルミンにお礼言っておいてね

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


il||li _| ̄|○ il||li
琴ママはいったい何がしたいんだ???
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/06 16:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--明けおめ~--

もうすっかり年が明けちゃったよ。
コメントありがと~。
今年もよろしくね~。
同期のブラウン♪
↑妄想してる~!!凸
by: ままごん♪ * 2007/01/06 16:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

今年もよろしくお願いいたします!

悲しい事・・年始食べ過ぎました(笑

今年も元気にお邪魔させていただきますので
くれぐれもご注意くださいませ♪

何度も応援・コメント 本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
今年も今年も今年もヨロシク。
by: saki * 2007/01/06 16:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼぼたん、こんちゃw
最近ブログ気合いはいっていますね!
愛の告白もいっぱいですな( ´艸` )ムププ

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました( ´艸` )ボボ
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/06 18:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^
マネコさんの携帯メールはアダルティなんですか^^;
まぁ内容は全然見ないので構いませんが(爆)

ぼたさんの味は苦い…っとφ(・ω・ )メモメモ
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/06 18:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼた餅さん

マネコ携帯登録してきました
(o^-^o)ワクワク♪
5円来るの楽しみです

教えてくれてありがとです

メール来ない日もあって変だなって
思ってたら、
アダルト拒否になってました
情報変更してきました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これからイベント詳細考えますw

(*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/06 19:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわ~^^

ついてるねぇ~^^

クリックCMあるのねぇ~
どんなのがあるのか、サイトを覗きに
行ってない^^;時間が^^;;;

紹介の仕方~上手い^^
ポチ☆
PS苦いのね・・お疲れ?o(〃^▽^〃)oあは
by: なぎさ^^ * 2007/01/06 21:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~!

相変わらずとても面白い!

ぼたもちさんのそのセンス・・・
はるママも見習おう!

by: はるママ * 2007/01/06 21:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ブ(*´Θ`).:∵【吐血】--

どこかでみたような・・・・。

あ!ダイエットにいいんだよね~ ( *´艸`)
一杯食べても太らないよね??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/01/06 21:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ふむ--

ゆにのいめーじだと、20代後半の好青年なんだけど、、、ちがうのかあ。

まあいいや。ゆにのなかでは、ぼたもちさんは、20代後半の好青年でw

好青年なのに腹黒いと。
ブルミンの投票もあったことだしw
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/01/06 22:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ばわー。
私は今日ダウンチェンジ機能つかったよー。
>結構頑張ってくれてる人もいるし♪
( σ´Д`)σキモッ の活発ダウンさん (σ´∀`)σゲッツ!! 

 お礼に感謝の ( σ´Д`)σキモッ アリガトー!!
by: kou * 2007/01/06 22:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆--

明けましておめでとう~!
新年早々コメントありがとうvv
今年もぼちぼち行きます・・・。
宜しくお願いします。
by: わたぬき * 2007/01/06 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼた~--

あいかわらず
紹介うまいね

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
by: カッチャマン * 2007/01/06 22:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

1週間も休んでるとちょっと浦島状態・・・
ネタもないしで、アップ募集してみたよ~
よかったら見に来てね♪
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/06 22:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)コバハ♪--

はろぅ、記事焼きまわしか・・(・∀・)ニヤ
どりーむのチェンジしてみたよ。
全とっかえもできるけど、
基本的に直ダウンならどれでも選べる感じ?

まぁ一回自分でいじってみるといいかも♪
by: あらさたな * 2007/01/06 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--壁|*´_ゝ`)苦いの?--

投稿の確認画面を非表示にした為、管理者だけに表示させる場合はチェックをお忘れなく。
by: 母たま * 2007/01/06 23:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--壁|*´_ゝ`)プ!失敗--

焦って、何書くか忘れた( ´,_ゝ`)プッ

明日までに思い出しとくね~( ̄∀ ̄;;
しっかりCM見ました(*  ̄艸 ̄)どスケベ♪
by: 母たま * 2007/01/06 23:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あけましておめでと♪--

ぼたみん、久しぶり~~。
おけおめ、ことよろ、です♪
今年に入って、ぼたみんが、いよいよパワーアップして見えるなぁ。

では、一発と言わず、三発どうぞ・・・
v-294v-355v-355v-355
by: 小金持ちユリリィ * 2007/01/06 23:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ついてますねー。
(・∀・)チゴイネ!

>・・・溜まってる?( ´,_ゝ`)プッ

(´ε`;)ウーン…、そうかも( ´,_ゝ`)プッ
誰かかまって~。
by: ちえぞう * 2007/01/07 00:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

しまったーー
ドリプラ情報見るの忘れてた。
今日は5コインだったんだ(泣

って何で上の記事コメできない?
夜中だからかなぁ・・
応援
by: だんきち * 2007/01/07 02:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--アフェリエイトパ^ク--

アフェリエイトパークよさそうですね、
時間のあるとき登録します。
もうこんな時間なので
挨拶&応援クリックで帰ります。
よろしくお願いします♪
by: ブログで稼ぐには? * 2007/01/08 00:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/232-ca1009a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/06 16:00】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
