-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ダウンが一気に増えたぁーーー!ヽ(´▽`)/~♪ ポイントドリームとマネコさん
2007 / 01 / 05 ( Fri )
12月新着PointDream(ポイントドリーム)マネコさん

だいぶ盛り上がって来たねぇ~♪

どっちがのし上がれるのか・・・それとも・・・( ´,_ゝ`)プッ

まずは、PointDream(ポイントドリーム)
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

最初の頃はクソ案件しかなかったけど、
だんだん良さ気なのが増えて来たねぇ~♪
案件利用すればするほど紹介者が勝手に増えるから嬉しいね♪
だからHPとか持ってなくても、紹介者貰えるしv( ̄Д ̄)vイエーイ

で、過去記事にある簡単にダウン3人ゲットする方法が承認されたんだけど・・・

一気に9人もダウン増えたんです!!∑o(*'o'*)o

なんでかっていうと、紹介した人も同じ方法でダウンゲットしてくれたから♪
この方法なら危ない案件に手出さないで済むし、安全なので、
この調子で利用する人が増えていけば・・・(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
絶対に試してみた方がいいですよ♪

儲からないとはもう言わせない!だってヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノランラン♪

お次はマネコさん
12月12日現在、会員数まだ600人ちょい♪ 紹介者からポイントが上がって儲かる!

携帯にメールまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これからどんな感じで送ってくるのかわかんないけど、

昨日のは1クリ
5円!

PCへのメールは、毎日ではないけど

10円か15円分のメールがかなりの頻度で来るしv( ̄Д ̄)vイエーイ

何気にクリックだけで貯まるからおいしいよ♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・


あんたも小遣いゲットしなさいよ!だって♪( ´,_ゝ`)プッ


どっちが勝つんだろうね~・・・

だったら、両方登録しちゃえばいいんじゃない?

無料なんだし♪

興味ある人はバナークリックで、注意事項やオススメな方法の

過去記事見れるので、絶対1回は見てみてね♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
今日もマネコさん書いちゃった(´▽`*)アハハ

昨日はコメコメの仕方ありがとさんです♪
参考になりました♪
とりあえず・・・今までと変わらないかな(´▽`*)アハハ


【今日の愛の言葉♪】※過去の企画で頂いたコメントです♪

ケーキよりぼたもちが

 ス キ



妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

・・・食べて♪(;´Д`)ハァハァ
でも・・・甘くはないよ♪( ´,_ゝ`)プッ 
03 : 34 : 46 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/6のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/5のドリプラ宝探し>>
コメント
----

>簡単にダウン3人ゲットする方法が承認されたんだけど・・・
( ゚Д゚)ナヌー そんな裏技があるとは。さっそくGO
明日はあの日、忘れずに!続きは・・・応援するねー。
by: kou * 2007/01/05 04:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよう・・・・zzzzz
白星連勝で横綱会員に~は
3月いっぱいまで延びたよ。
よかったね・・・zzzz
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/05 05:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ポイントドリーム好きですヽ(●´ε`●)ノ

3人ダウンの案件は、

乾燥肌だし、ちょうどよかったっす!

早くダウンつくといいなぁ~。

それにしても9人は凄い・・・( ´Д`)
by: マナコフ * 2007/01/05 07:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪--

ポイントドリームスキ(*´ω`*)ラブ
ぼたよりスキ(*´ω`*)ラブ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いつまでこの設定??
じゃあそろそろ別れとく?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/05 09:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、おはよぉ~♪

紹介うまいなぁ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

パクルアルヨ~( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪

そして紹介すれば・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケ~


( ´Д`)キモッ
by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/01/05 10:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)--

ポイントサイトがんばってるね~!
私もやらないと~(´▽`*)アハハ

ぼた・・・( ´Д`)マズッそう・・

私の料理とどっちがまずいかな?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエロ
by: のぞみ * 2007/01/05 10:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
マネコさんの携帯メール良さげですね♪
1クリ5円ならパケ代を上回りそうですし^^

一気に9人とはスゴイですね~
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/05 11:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちわ~--

再掲載で(・∀・_)ァィ~ンなんだね(* _ω_)...アヒョ

ぼたは甘くないの??
食べたらダイエットになるかなぁニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン☆
by: pikacha * 2007/01/05 12:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは♪--

ご訪問と応援アリガトウございます♪
ポポさんのところで、図書カード当たりましたね…
おめでとう~!
私も100円メルマネいただいちゃいました。
琴ママさんのところに続き、また一緒に当選でしたね♪

引越しは少し延びちゃうかもです。
尾てい骨ね…折れてたの~(泣)。

応援☆
----

これよくない?勝率もいいみたいだし。
3日以内に黒字がなければ、全額返金+10万円って
書いてあるからどっちに転んでも儲かるよね。
http://tinyurl.com/yz8bfv
by: sou * 2007/01/05 13:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ごめん、ポポさんとこじゃないよ(ポポさんのところは現在開催中!)、当たったのはさくらんぼうずさんのところですね!
…失礼しました。
by: q9マロ * 2007/01/05 13:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あけましておめでとうございます。
昨日までお休みしていたのでご挨拶が遅くなりました。
おまけにコピペでごめんなさい。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
では、ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007/01/05 14:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

 ぼた
 ハニーに振られそう
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by: ブルーミント * 2007/01/05 15:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--*○(☆´3`)ノチーッス♪--

ぼたもちも好きだけど、ケーキの方が
(*・艸・)好き


さ!トレーニングすっか!
シュッツ!(」=ロ=)―○ж,゚`)
by: 母たま * 2007/01/05 15:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
一気に9人もダウンさんゲットおめでとうございます♪
この調子で増えていったらすごい数になりそうですね。

TG、ぼちぼち貯まってます♪
換金までは遠いけど、気長に待ってます(^^)
by: どらきち * 2007/01/05 15:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちは!--

すごーい!9人もダウンさんゲットなんて。
私も ぼたもちも好きだけどケーキの方が
(*・艸・)好き
by: はやか * 2007/01/05 16:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(・∀・)ニヤニヤ
横綱大丈夫だったでしょ?
まま、うれしい勘違いだからおっけーねっ!
でも昔は12月とか書いてたかも。。。
あそこ知らないうちに変わってるし・・

( ´Д`)σP
by: カロン * 2007/01/05 17:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やほ--

ダウンが一気に9人
なになに、その方法は…ってまだ未登録でしたぁ~ 笑
そのうちup募集するべきか…??
ケド、お友達イッパィイッパィだから、これ以上増えたら大変なのよねん。
maiのキャパちっちゃぃから…
アハハ

( σ´Д`)σキモッ
by: mai * 2007/01/05 17:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あけおめで~す☆
だんだんとただの日記になりつつ
ありますが今年もよろしく
おねがいしまーす。。(。-∀-) ニヒ♪
コピペでごめんなさい
by: あぴあゆ * 2007/01/05 18:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ポイントドリーム全然活用できてないぜー( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ、自分のページ見てみるかな・・・
多分何も増えてないだろうけど(笑)
by: RON * 2007/01/05 18:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)はりょぅ☆--

 ポイントドリーム明日返還日だねぇ。
私は該当者約一名
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出来れば使いたくない機能だけど、
あっさり使わせてもらいまつ
(`・ω・´)シャキーン

ちなみにマネコ登録してないっての携帯のことですぉ。
本家は既に換金実績ありでつ(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2007/01/05 20:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

マ○コさん登録してみましたけど、おそらく高い確率でクリックしかしないかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m。

PointDreamのダウン9人てすごいですね。
こちらは一応登録済みですが放置が続いています(汗)。

ポチッ
by: rkmrjune * 2007/01/05 21:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

アースケア使った?
お肌ちゅるちゅる?
何してんの?

カッチャ
by: カッチャマン * 2007/01/05 22:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!--

しゃーないな
もう少し付きおうたるわ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でもしばらくは放置プレイでよろしく
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by: 琴ママ * 2007/01/05 22:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

げん玉>マネコ>POINT一族

5日の凸☆ヾ(≧∇≦ )
ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><ぼぼたもちさん
ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/05 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはー--

たしかに、どうせなら両方登録みたいな^^
私はマネコさんだけですねー、登録してあるのは。

 あ、アンケートのご回答ありがとうございました^^ ・・・ものすごーっく迷ってます笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/05 23:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんちゃ--

あっ!ドリーム明日の記事・・・アハハ
あたしは今のとこ11人 アハハ
活動しないダウンさん3人もらったよ ドヨ~ン
もう~チェンジ!チェンジ!

ぼたよりケーキがすきv-344
だって・・・あんこキライ!アハハ
ぼたちゃんはすきよ~v-345

では、ボタボタ
by: Kよっち * 2007/01/05 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

マネコさん5日分はメール来なかったよ i|||i _| ̄|○ i|||i

携帯版マネコさんができてたんだ (`・ω・´)シャキーン

でもはむは携帯定額製じゃないよ (´・ω・`)ショボーン

そろそろパケ放題しなきゃね… (〃´o`)=3 フゥ 

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小 * 2007/01/06 00:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そっか、携帯だと他のページを開くのにもお金かかるから、1クリック5円なんだね。にゃルほど。

でもパケ放題じゃないから登録しないのだ。

POINT DREAMかあ。
POINT PAYみたいなの、っていうぐらいしか情報把握してない・・・。

じゃあ、もう寝ます。お休み~
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/01/06 00:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

んーー
確かにぼたみんさん程人気があったら
コメも大変そうですね。
マイペースが一番ですよ。

マネコさん、確かに良い!
今日も携帯5円メール来てましたね。
アダルティだけど・・・
長男には見せられない画像(笑
応援
by: だんきち * 2007/01/06 01:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわ~^^

うん^^;
明日も調べて、わかんなかったら
お願い~^^;

ポチ^^
by: なぎさ^^ * 2007/01/06 02:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--御免なさい--

年末年始の挨拶にも来れず
御免なさいm(__)m
こんな私ですが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
ダウンさん一気増えすごいです~!
私まだ0…(TT)
そうそうまんぷく島キャンペーン延長良かったですね!
あと案件一個だったら、もうすでに横綱かな?
私も頑張ろうかな~と思ってます
P!
by: NNO * 2007/01/06 07:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよう。
記事もないのでコメントすることもない・・・
一言だけ。
便秘解消したみたいで、よかったね。
母さんより。
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/06 08:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あぁ、言うの忘れてたけど
人んちでv-294したら
ちゃんと流しなさいよっ!!!
by: かぴこ * 2007/01/06 08:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

あ、マネコさん携帯に登録忘れてた。。(笑)


ではぽちっと
by: empireさとみ * 2007/01/06 09:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/230-a8395cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
