スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
今日もマ○コ♪
2007 / 01 / 04 ( Thu )
 
今日もマネコさんでいいかな?(´▽`*)アハハ

12月12日現在、会員数まだ600人ちょい♪ 紹介者からポイントが上がって儲かる!

携帯にメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これからどんな感じで送ってくるのかわかんないけど、

昨日のは1クリ
5円!

PCへのメールは、毎日ではないけど

10円か15円分のメールがかなりの頻度で来るしv( ̄Д ̄)vイエーイ

何気にクリックだけで貯まるからおいしいよ♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・



・・・誰か登録してくれるまでマネコさん記事にしたろかな(´▽`*)アハハ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





今、コメ回りの方法模索中なんですが・・・
皆さんどうしてます?

リンク先すべてに回ってるのか
前日に来てくれた人のとこへ行くのか
当日来てくれた人のとこへもエンドレスで行くのか・・・
・・・どうなんだろ?(´▽`*)アハハ

コメコメ楽しいから別にいいんだけどさ(´▽`*)アハハ
むしろ記事書くよりコメコメしてる方が好きだしv( ̄Д ̄)vイエーイ
でも、他の事もやりたかったりするじゃん!?

あ・・・別に全然悩んでるわけじゃないからね!?( ´,_ゝ`)プッ
みんなどんな感じなのかなぁ~って気になっただけ~v( ̄Д ̄)vイエーイ



【今日の愛の言葉♪】※過去の企画で頂いたコメントです♪

ったく・・・・、なんちゅう条件出すんじゃいw
愛の言葉かぁ・・・・。

やっぱり 

好き(*ノノ)キャ

でしょ(///∇//)テレテレ

(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ



妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

前説とかいらんねん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
妄想しづらい(ノω・、) ウゥ・・・

・・・純情派か(;´Д`)ハァハァ
・・・もう純情キャラじゃ通らないけど( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
09 : 14 : 11 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(24) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/5のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/4のドリプラ宝探し>>
コメント
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!--

ハニーが一番乗りしちゃった??
余計仲を疑われちゃうね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ま、いいか ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それにしても毎回愛の言葉で妄想してるダーリンは…浮気???
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/04 10:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

メルマネ送信完了
暇なときに確認してみてね。

コメ周り・・・前日来てくれた所へ行ってるつもりだけど、行けない事も(汗

3日に来なかったわね・・・

ぼた ちょっとだけ好きv-344
by: ブルーミント * 2007/01/04 13:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

しれっと逆アクセスランキング20位にうちのブログがランクインしてますね。

1アクセスだけど・・(*´∀`)アハハ

うちの逆アクセスランキング、全く働かないです。

ずっと、リンク募集中になってる(*´∀`)アハハ
by: マナコフ * 2007/01/04 13:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよっ
寿司めーる 他から登録したんだ・・
(*ノ-;*)エーン
モバイルは別でも全然平気だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そっちの方が嬉しかったりして
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
ぼた~
(*´ω`*)ラブ

カッチャ
by: カッチャマン * 2007/01/04 13:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!--

いいですね~e-343
携帯に5円メールですかぁ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
携帯サイト好きの私には魅力的e-415

そっかぁ(*○゚∀゚O) へぇ~
広告表示は対応機種の問題なんですね。
機種変を考えるべきかな。
最近「この機種は対応してません」が多くなってきてるので(〃T▽T)

確かに周りに携帯サイトしてる人いません(´▽`*)アハハ
でもこれからも頑張りますよe-271
以前に比べると換金条件が厳しくなってきてますが
毎クリ系はコツコツですがお小遣いにはなるのでv-10

コメ周りは基本的に来てくれた人を優先に
してますよ。
時間があればリンク先にも行くようにしてます。
時間が無いと時は読み逃げになっちゃうけど( ̄ー ̄;)ゞ

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

by: prettygirl * 2007/01/04 13:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
初めておじゃまします。

下の方にちっちゃく書いたコメントになんだかそそられて、コメント残すことにします。

私も、そのコメントの精神でがんばろうと思います。

あのぉ~、私まだまだアフィリ初心者なんですが、ぜひいろいろ参考にさせてください!!

なので、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

でわ、応援ぽち。
by: みさっち。 * 2007/01/04 14:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

怒濤のお正月休みも終わり、復活しました。
今日からやっといつもの日常です♪
by: どらきち * 2007/01/04 14:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちは!--

コメ回り・・・私は、全員の所に行ってますよ。
と言ってもまだ少ないからね。
この前の疑問 解決しました。
ありがとうです<(_ _)>
by: はやか * 2007/01/04 14:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはー--

コメ周りは、基本は前日きてくれた方にしてますねー。 時間のあるときはリンクの方にも挨拶してって感じです。

琴ママさんって欲求不満なんですかー...ψ(。。)メモメモ...
一緒にやってしまっていいですよね^^そして、そのサブタイトル風にする案、いいですね。使わせてもらいます♪笑
そして、いままで知らなかったのが、アフェリじゃなくてアフィリなんですね・・・・汗 結構恥ずかしい・・・・・。
ということで、サブタイトル風にしてみたいと思います^^

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/04 15:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \--

前説いいねー!(´▽`*)アハハ

マネコ5円てすごいね!がんばってるね!
ぼた=マネコになってみたら?(´▽`*)アハハ

スッピン・脱いでもすごいですから(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σウソ
by: のぞみ * 2007/01/04 17:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

にょい~っす。
まんぷく開催中のキャンペーンに横綱は終了2007.03.31って
なってますよ~?
うちのみてるまんぷくと
ぼたさんもみてるまんぷくは
世界が違うのかな!?
漂流教室!?

コメは前日いただいた方のとこにいってますね~。

( ´Д`)σP
by: カロン * 2007/01/04 17:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん♪

いつも鋭いツッコミありがとです(笑)
ゲームは、お初の人でもOKですよ!
ただ、1度もコメント無い人だと、誰が誰だか判らなくなるので、
ご縁のある方と書いたのですが…。
イベントの正式募集は近いうちに記事にしますね。
ぼたもちさん、遊んでくれたみたいでありがとです♪
今から遊んだ分も入賞チャンスあり、なので、
適当に気が向いたら遊んでいって下さい (´ω`*)

コメント回りについてですが…

はむは基本的に、記事更新の後から、ぼちぼちと、
前にコメントくれた人の順に回っています。
2日以上、記事更新できそうにない時は、
いつも訪問してくれてる人のトコへ(*´ω`)σ凸ポチ回りコメ無しで行くこともあります。
相互リンクしてる人全部に順に回ったのは、
年末のご挨拶だけだったと思います。
ただ、何回か訪問しても記事更新してなかったり、
お返事なしだったら、どうしようかな?とか考えてたりしてましたが… (^^;

(o・_・o)ン?  こんなのは秘コメで書くのか? 普通?? まぁいいか(笑)

まだまだお正月気分で応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/04 18:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼた~--

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ありがとう~
ネカマのカッチャですわよ
登録ありがと
放置しないでね

カッチャ
by: カッチャマン * 2007/01/04 19:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

アバターね昔を懐かしんで貼ってみたんだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!年のせい??(≧▽≦)ノ
で、前のがなかったから作った( *´艸`)
コメコメはリンク先の頭から全部回ってみたり
前日訪問してくれた人から回ってみたり・・
更新が朝の人は朝いったり、夜の人は夜いってみたりで結構バラバラかも~。

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007/01/04 19:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あけおめー。--

おめでとさん。
帰ってきましたー。
今日からまたぼちぼち頑張ります。

マネコ、携帯も(・∀・)イイネ!!
でも携帯未だmovaやし。。。(TдT)
パケ定額違うし。。。(TдT)
時代に乗り遅れてるちえぞうです。
by: ちえぞう * 2007/01/04 21:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!
by: 通知表ほぼオール1でも稼げる! * 2007/01/04 21:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)はろぅ--

コメまわり?
私は前日付けてくれた人優先かな?
時間が空いたときくらいしかリンク周りはできないなぁ。

マネコさん一クリ5円かぁ。
ちょっと登録してみよかな(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2007/01/04 21:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ボボたん、携帯にきたってことは
エロ広告OKにしているね( ´艸` )ムププ

それを知っている僕も( ´艸` )ムププ

マネコって、案件をあまりしない人間からすると、げん玉よりいいかもですよね!

ちなみに「焦るわ~」のもうひとりって
ぼくも分かりませんわ( ´艸` )ボボ

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/04 22:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なんで秘コメって?
そりゃ、TMファンっていってまわるのが恥ずかしいからさ~

いや、ぼたは秘コメじゃなくていいよ、全然。

マネコ今日も10円メールきたー!
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/01/04 22:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

約束を果たしにきた。
家からカピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/04 23:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはー--

再度ご訪問ありがとうございます^^

アフィリに・・・直さないとですよね^^;
・・・・アフィリに変えるのであれば、一気に変えるのもアリですかね??どうせ変えるならみたいな。
・・・でも、私みたいに間違っている人も・・・いないことはないですよね。きっと。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/05 00:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

「ちょっとだけ好き」かぁ・・・♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

マネコさん、アダルティだけどポイント貯まれば文句なしですね。
個人的には好きなサイトの1つです。
それにしても、最近は少々の事ではドキドキしない。
アダルティもあれじゃ集客できないなぁ(笑
応援

by: だんきち * 2007/01/05 01:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--*○(☆´3`)ノコンバンワ♪--

コメは・・・(´;д;`)全然行けてないよ。
前日来てくれた人さえも・・行けない時が多いな・・・。
ホントならリンクしてる人周りたいんだけど
時間が・・・・(;´Д`)

母たまあんまりお友達多くないけど
それでも難しい・・・(TεT;)
こんな母たまだけど・・・
仲良くしてね (* ̄◎ ̄*)
by: 母たま * 2007/01/05 01:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あけましておめでとうございます。

年末から娘が高熱が続いていてなかなか新年の挨拶が、できませんでした。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
(今回はコピペですいません。)
by: ゼンクン * 2007/01/05 01:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/228-54de38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/04 12:58】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
