-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
12/27のドリプラ宝探し&当たっちゃった♪
2006 / 12 / 27 ( Wed )
※携帯版ドリームプライズの毎日どこかに隠されている宝箱の場所等を公開しています。
宝箱や毎日クリックで貯める等での獲得コイン数は、
携帯キャリアやその時々により変わるので一定ではありません。
au の方が全体的に多く獲得できるようです。(ぼたもちはドコモ)

12月27日 【攻略】今日のドリプラ宝箱


【ドリプラ宝箱】
コイン+チケットを貯めるにあるよ☆
5コイン獲得♪


【プレミアム宝箱】(時間指定があり、出現しない日もあります)
まだ見つけてませんm(_ _)m ゴメンナサイ
今のところ、0コイン獲得♪


【毎日クリックで貯める】
今のところ、0コイン獲得♪


本日、今のところクリックのみで計5円分( σ´Д`)σゲッツ♪


PC版ドリームプライズ詳細情報はコチラ
携帯版ドリームプライズ詳細情報はコチラ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
さんのアップ募集で、ぼたが当選しちゃいました♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カロンさんありがとぉヽ(´▽`)/~♪
上のマークが見えた人は、クリックして遊びに行ってみてね♪


【今日の愛の言葉♪】※過去の企画で頂いたコメントです♪

ぼたラブ( ´,_ゝ`) プッ

・・・・・・ハート割れてるじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
05 : 04 : 11 | 【攻略】今日のドリプラ宝箱 | トラックバック(0) | コメント(23) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/28のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | そんなに愛してたのね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ>>
コメント
--おはよぉ--

ぼた~ 悪質サイトとして是非、ここでも取り上げてほしぃのだぁ~!!!!
サイト見ると本当良いコトしか書いてないんだよ!!!
すぐ換金できます、みたぃなさ
全然ウソだよ、勝手にポイント没収なんてサイアクだよぉ~ 是非お願いしたぃv-267

あと、Shift押しながらクリックで別窓になるってヘー!!!!!!!
なるほど!!! そぉだよねぇ~
良い情報だぁ~ ありがとぉv-8

では、朝イチ ( σ´Д`)σキモッv-274
by: mai * 2006/12/27 07:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたっち、回答ありでした^^

ただ、僕のだと、注意書きが
消えないので、やめますぃた^^;
テンプレの問題でしょうね^^;

応援は済ませてますので
( ´艸` )ボボタ~
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/27 08:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

何?この”本日の愛の言葉”コーナー・・・
毎日やるのかな~
ってゆうか何時まで起きてるんだ???
そろそろ寝たかな??
睡眠妨害してみよう。
v-247ヂリリリリリリ~!!!
起きた?
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2006/12/27 08:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、まいどぉ~!!

コメのところになんかでてた!

テクニシャンぼた!だね^^


↑最近、当選しまくってない?

肩強いね♪競輪グランプリの予想やってよ(笑

( ´Д`)キモッ
by: 熱血野球少年ひろ! * 2006/12/27 13:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
当選おめでとうございます。
私も拡大枠に入れてもらえて嬉しいです♪

愛の言葉、毎日シリーズで紹介していくんですね。
ハートが割れているのに思わず笑っちゃいました(^^;)
by: どらきち * 2006/12/27 14:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´_ゝ`)プッ--

ぼたもまだクリスマス気分かい?(ジョイ)
私も(´▽`*)アハハ
でクリスマスはどうだったの?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/12/27 14:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ドリプラ最近登録しました。
宝箱の情報ありがとうです。
無事コインGET!です
by: はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu * 2006/12/27 14:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!--

おめでとう
最近あたりまくりだね
運がいいじゃん
琴ママ全然だよ
購入した宝くじ当たってくれないかや
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/12/27 15:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは♪--

ん!?グーグル・・・
よーく見たら、クリックだけでなくてPV報酬もあるみたいです。
でも、表示広告によって内容が変わるみたいで、
良く分からんです^^
まぁ、ほったらかしバンザイと言う事で、しばらく様子見てみます。
100ドルにならないと換金できないから
ずっーーーーと先の話になると思います(笑
応援
by: だんきち * 2006/12/27 15:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ギャハハハ(≧▽≦)
ハートが割れてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ
かんなのいとこが書きそうな言葉…(。-∀-)ニヒ♪
誰が書いたんだろ

ぼたクリスマスはもう終わったよ(´、ゝ`) フッ
かんなが遊びに行けばよかったね…クリスマス(゚c_,゚`。)プッ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
by: かんな * 2006/12/27 17:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はろぅ♪--

 そいえば最近悪徳サイトみてないなぁ。
もっと晒そうよぉ~(・∀・)ニヤ

ソソ、怪しいとこは検索で新着って打つとごろごろでてくるぉ(笑)
一週間したらいちお追記記事だしてみるつもりぃ~♪
by: あらさたな * 2006/12/27 18:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

モンスターハウスの件の秘コメさんへ♪

安心していただけたようで良かったです♪
支払い義務が発生する事はないので大丈夫です。

タイムマシンdeお金儲けにつきましても、
メールや退会処理がめんどくさいというだけで、
情報の購入等しなければ支払いは発生しません。
また、既にメールアドレスを抹消されているので、
全く気にする必要もありません。
また何かありましたら、お気軽にどうぞ~♪
by: ぼたもち * 2006/12/27 19:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はコピペでごめんね(>_<)!!
いろいろしてたら時間がなくなっちゃって・・・
まだやる事いっぱいだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
年末はホント忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
(σ`・∀・)σポチ

p.s. ん!!?愛の言葉・・・( ´,_ゝ`) プッ
ってかんなォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 爆
カロンさんの企画私も当たってた*:.。☆..。.(´∀`人)

by: よっチャン * 2006/12/27 19:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--当選おめで^^--

いいっすねぇw

ふ~~~

忙しい(T_T)

愛の言葉ww

私もしよっかなぁw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

応援ポチ!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2006/12/27 19:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

当選(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

今日の愛の言葉面白いね。
毎日が楽しみだわ (≧▽≦)ノ

☆☆
by: pikacha * 2006/12/27 20:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--PointDreamの広告について--

はじめまして。のり猫です。
PointDreamにパチンコの打ち子募集(振込め詐欺)の広告がありました。
打ち子自体違法行為なのと対策済の攻略情報を高額な金額を執拗に請求し多重債権に追い込みます。
それを紹介しているサイトも不愉快なのでこのブログのトップページにあるバナーを即刻削除して下さい。
振り込め詐欺被害者を増やす手助けをしているのと同じです。
管理者のコンテンツポリシーを疑います。
by: のり猫 * 2006/12/27 21:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ん?毎日紹介するの?
それも結構どきどきもんだね。
ライター系、慣れれば結構書けるよ。
やってみればいいのに~
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/12/27 22:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

のり猫さんへ

はじめまして。
トップページにあるPointDreamのバナーを削除してくださいとのことですが、
クリック先の記事は見て頂けたのでしょうか?
当ブログではそういった案件の利用は推奨しておりません。
ですので、申し訳ありませんがバナーを削除するつもりもありません。

ただ、振り込め詐欺等の案件は私としましても不愉快ですので、
PointDreamへ要望として提出してみたいと考えております。
もしよろしければ、具体的な企業名等教えて頂けないでしょうか?

この度は貴重な情報有難う御座いました。
by: ぼたもち * 2006/12/27 22:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(^_^)/コバワー 会社の忘年会から帰ってきました。
今日は時間がなくなったのでご挨拶とします。
明日で仕事納めで多少時間ができるので、
後日ゆっくり訪問します。では応援クリックしましたー。
今年数日ですが、体調管理に気をつけてください。
P.S. 当選おめでとう。次は異性をGETだね!
by: kou * 2006/12/27 23:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--壁|*´_ゝ`)妄想中?--

( ´,_ゝ`)プッ

暫く妄想で楽しめそうだね・・・壁|*´_ゝ`)
by: 母たま * 2006/12/27 23:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~
今日は忘年会だったよ
遅くなってごめんね

カッチャ
by: カッチャマン * 2006/12/28 00:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー^^

ご参加&ご協力ありがとうございました。
24時で締め切りです^^
今日の夕方中間集計だしますね
お留守番グッズ置いときました(笑)

ではぽちっと

↑当選おめでとうございます^^
by: empireさとみ * 2006/12/28 00:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--最近--

最近ぼたのコメ欄ながい!!!
たどり着くのに時間がかかる(´▽`*)アハハ
てか二度も訪問了└|力"├(゚▽゚*)♪
(*´ω`*)ラブ
ダーリンはハニーに惚れてるから仕方ないか

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/12/28 00:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/212-08b31a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
