-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
サンタ上等!かかって来いや!凸(◆◆メ)
2006 / 12 / 24 ( Sun )
 
期間限定!


クリスマス企画開催中



ったく、どいつもこいつも
クリスマス♪
クリスマス♪
クリスマス♪
・・・
・・

じゃかましいわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

キリスト教か(#゚Д゚)ボケェ!!
・・・浄土真宗ですけども?

どうせ今頃みんなして浮かれてんだろ?-y( -д-) 、ペッ
勝手にしろや○| ̄|_ =3  プッ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
さびぢぃょぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

クリスマスだってのに来てくれてありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
ってことで、期間中遊びに来てくれた人限定の企画です♪(*´ω`*)ラブ
超自己中企画だからスルーでもいいよ(>y<) ぶっ!?


【参加条件】
この記事アップしてから18年12月25日中までにコメントくれた人
※来てくれた人へのありがとう企画なんで、記事は書かないでね♪

【参加方法】
ぼたに、愛の言葉を囁いて下さい♪(*´ω`*)ラブ(ジョークでねw)
告白でもいし、エロネタでもいいし、「スキ」って2文字だけでもいいし♪
でも・・・秘コメでね♪
秘コメにし忘れても削除しないからね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
※老若男女問いませんv( ̄Д ̄)vイエーイ
あ・・・参加しますとか書いてくんないと、本気で勘違いするかもよ( ´,_ゝ`)プッ

【プレゼント】
ビビッと来たコメントしてくれた人何名かに
ぼたサンタがプレゼント持って行きます♪(なんか登録する)
でも、靴下ぶら下げてないと素通りしちゃうかもw(わかるところに登録できるものがないと)

悪徳注意報w
超自己中企画なんで、期待しないでね♪
リドメとかは放置中だし(>y<) ぶっ!?
貰ったコメント公開するかもしんないし、公開しないかもしんないv( ̄Д ̄)vイエーイ
なに登録するかわかんないし、多分登録した人にも教えなーい♪( ´,_ゝ`)プッ
一番ビビッと来たコメントぐらいは発表するかもしんないけど、
なんか紹介者が増えてたら、ぼたサンタが来たのかもね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
コメントのみで判断するんで、ホントに老若男女問いません♪
いっぱい妄想させてね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


あ・・・
なんか( ´Д`)キモッとか聞こえた(´▽`*)アハハ
00 : 49 : 45 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(18) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/25のドリプラ宝探し&クリスマス企画 | 悪徳サイト注意報ホームへ | 12/24のドリプラ宝探し>>
コメント
----

お風呂で待ってるから早く来てねん
by: カッチャマン * 2006/12/24 01:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あっ--

秘コメ忘れた
まぁいいか
ヌルヌル(´Д`)
by: カッチャマン * 2006/12/24 01:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよう。いや私は愛の告白をしないよ。
だってお父様に告白するバカはいない (*  ̄艸 ̄)
三角関係?今回は譲りませんよ!
 しかしお父様と意見があってる。仏教徒のくせに何都合よくキリスト教なんだー。
応援ポチリ。
by: kou * 2006/12/24 09:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いつもコメントありがとうございます

RSS登録させていただきました♪

もしよかったらRSS登録・ランキング参加・相互リンク・トラックバック・コメントしてください。

では応援!!
by: 通知表ほぼオール1でも稼げる! * 2006/12/24 10:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

スキスキスキスキスキ…スキスキヤキ~

↑分かる人には分かる!

( ´艸` )キモ

ps copy comment
では、24日の凸ヾ(≧∇≦ )
体調はまだ微妙です><
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/24 15:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

秘コメにし忘れました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/24 15:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

なんじゃこの企画!!
これが初企画!?ギャハハハ(≧▽≦)

結構みんな参加してるやん!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この後、参加します(*´ω`*)秘コメでね(*´ω`*)
by: のぞみ * 2006/12/24 16:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょっと横から失礼します。
匂いで惚れたりもあるかも♪
ですか?
かぴこ、カニの匂いプンプンしてるけど?
ボタに惚れられちゃうかもe-265
by: かぴこ * 2006/12/24 17:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おもしろ企画だね~♪--

さて、昨日ケーキやっつけたし、今日はぼたもちをやっつけようかな?w(e?)
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/12/24 19:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

イブだと言うのに、お餅ばっかり食べて
もうケーキは食べられないよ。

でもね、「ぼたもち」だけは食べられそうドキドキ((@゚ω゚@))バクバク
ぼたは何味??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by: pikacha * 2006/12/24 20:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--いや~ん--

秘コメにするの忘れてた~(*´ω`*)ラブ

ま、いいよね(*´ω`*)ラブ

by: pikacha * 2006/12/24 20:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、まいどぉ!!!!!!!!!!

この時間にネットしている自分って・・・・・・・・・・

わぁ~、なんか面白そうな企画だ♪♪♪

もちろん参加です^^

スキスキスキスキスキスキスキスキ

・今日カップルが行う行為は?

(# ̄ー ̄#)ニヤ


( ´Д`)キモッ
by: 熱血草野球少年!ひろ * 2006/12/24 21:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん 

Merry Christmas♪

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

つ【プレゼント】

クリスマススペシャル応援(笑)
(*´ω`)σ凸ポチ

PS はむの企画バレバレですねorz

PS2 25日中ですね! OK!! 頭柔らかくして後からやって来ますよ♪
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2006/12/24 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヒーー--

投稿の確認画面を非表示にした為、管理者だけに表示させる場合はチェックをお忘れなく。
by: あらさたな * 2006/12/24 23:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--_| ̄|○ il||li--

本文入れてないで送信しちゃった・・・
とりあえず、
ことよろ~♪
by: あらさたな * 2006/12/24 23:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ども

クリスマスは親にとってとってもしんどいイベントです。
金も体力も持ってかれます。
つかれた。
ではまた

メリークリックシマス
by: ゼンクン * 2006/12/25 00:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おもしろい企画見っけ
参加、参加~
恥ずかしいので秘コメで(笑
by: ブルーミント * 2006/12/25 16:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

クリスマスイベント秘コメしてきますたw
(・_・o)ン?
投稿できてるのかな?

靴下探してきます…間に合わないかもしれないよ _| ̄|○
by: はむ * 2006/12/25 18:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/208-9346c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2006/12/24 06:54】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
