-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
マネコさん登録してあげるわよ!&豪華懸賞企画
2006 / 12 / 23 ( Sat )
 
12月オープン!

2ティアポイントサイト!


ClickHere

サイト名:マネコ(マネコさん)
運営者:オベリィテクノロジーズ
換金レート:1P=1円
最低支払額:500円以上1円単位
換金手数料:イーバンク銀行なら無料(その他は1000円以上で無料)
紹介制度:10%-5%の2ティア制
登録ボーナス:100P
紹介ボーナス:50P
※ボーナスポイントは、1回以上の会員登録や懸賞応募が承認された時点で加算されます。


2ティアだから、自分の紹介した人が獲得したポイントの10%

さらに、その人が紹介した人が獲得したポイントの5%が貰えます♪



現在会員数は900人弱ですが、

無効登録等を除くと400人未満らしいです。

早めに紹介した方がいいですよ♪






↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
はい!今日もほぼコピペ♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
まだ懸賞とかはクソ案件が多いから利用しない方がいいけど、
どんどん良さ気な案件が増えてきた♪

結構おいしそうな高額案件があって、サクッと稼げるかもしんないし。
そのうち試してみてイケそうなら報告するんで、
今のうちに登録して紹介者獲得しとこうね♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!




で、そんなマネコさんのアップ募集してまーっすヽ(´▽`)/~♪

一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道 の ドラりんさん

マネコさんのアップ募集は24日までなのでダッシュ♪(= ̄▽ ̄=)V
でも、ダウン目的じゃなくて、ちゃんと仲良くしてね♪(`・ω・´)シャキーン
ちなみに、英語のお勉強ブログもやってるよ♪
「want は、~したい、~して欲しい、と強く願うときに使われます。」










・・・want!(;´Д`)ハァハァ



で、お次は

ネットで内職~初心者編~ の さくらんぼうずさん

28日までミニ懸賞を企画してます♪
ミニって言ってるけど太っ腹企画なんで遊びに言ってみてね♪
ちなみにさくらんは、マネコさんをローマ字入力で打つ時に、
「E」を打ち忘れるから、捕まらないように気をつけて♪(;´Д`)ハァハァ
なんのこっちゃわからん人は、試しに「E」抜かして打ってみる?・・・









・・・Wanted!((;゚Д゚)オレシラナイ


とりあえず、サラッと追記~♪
初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみよう の empire さとみさん
も、マネコさん登録してくれるわよ♪
あんま下ネタかますと竹刀でシバかれるわよ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・俺の思い込み!!by長井
03 : 37 : 26 | 【攻略】今日のドリプラ宝箱 | トラックバック(0) | コメント(27) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/24のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 12/23のドリプラ宝探し>>
コメント
----

わっ・・・
こんなに早く来てみたけど記事あった・・・
ぼたちん、ついさっきまで起きてたのね。
婆ちゃんと半日ぐらい生活がズレてないかい?
ではさようなら。
カピカピッッッ★
by: かぴこ * 2006/12/23 05:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お別れの時がやってきました。
ぼたこや・・・
あんなことv-294やこんなことv-12もあったけど
ほんとは嫌いじゃなかったよ・・・

さようなら・・・・

by: かぴこ * 2006/12/23 07:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--同じく携帯--

バカ呼ばわりありがとうちょっと嬉しかったよ。 PC作業を早朝に全部終わらせたから眠い・・・。着くまで寝てよう。途中でボタ拾って行こうか?
by: かぴこ * 2006/12/23 09:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう♪--

ごめん。記事よりかぴこさんコメントが
面白かった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぼたみん超~早起きだね。
って、ずっと起きてた? (≧▽≦)ノ

☆☆
by: pikacha * 2006/12/23 09:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

今日は急にでかけることになりました。
コピペでごめんなさい。

夜またきますね
企画やってみたのでよかったら↑(爆)

ではぽちっと
by: empireさとみ * 2006/12/23 10:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、おはよぉ~♪

なんのこっちゃわからんかったから、

E抜いて打ってみた・・・ ・・・


えらいこっちゃ~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

僕はあなたが大好きです仲( `∀´)v(・Д・`*)間

( ´Д`)キモッ

by: 熱血野球少年ひろ! * 2006/12/23 10:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
全部有効クリックヽ(゚Д゚;)ノ!!
良いな(ノω・、) ウゥ・・・
ってかマネコって無効登録等を除くと400人未満なの!!?
そんな情報どこからえたの??
ってか何でそんなに無効登録があるの?
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2006/12/23 14:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

ねえねえ さくらんぼうずさん が言ったの!?
それともぼた!?!?

ま、どっちでもいっかー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/12/23 14:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^
マネコさんは1案件試してみました。
承認待ちです^^

ドラりんさん、英語ブログをされてるんですか…
気になってきましたw
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/12/23 14:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´,_ゝ`)プッ--

タバコ・・?
あ~取りに来る?
( ´,_ゝ`)プッ
寒いからジャンパー着といでよ( ̄∀ ̄
by: 母たま * 2006/12/23 15:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃ^^ぼたみんさん・・・

振りが効いてますねw

おもろいっす(笑
マネコ、よさげですね~♪

では★★
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/12/23 16:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

応援に伺いました!
取り急ぎ~♪
by: 情報商材評価委員会 * 2006/12/23 16:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちゃんと書いてると思ったら、再掲載!?
見逃していたわ!!
今日もマネコさんか~。
よっぽど気に入ってみたいね。
by: さくらんぼうず * 2006/12/23 17:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

やっと回復。
ブラウンにかぶってたよ~。アハハ
あの日のボタミンの次のカッチャさんの
コメが笑えた。
畑中葉子だって~(爆)
知ってる?凸
by: ままごん♪ * 2006/12/23 17:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

この広告最近良く見かけますね。
今から流行るのかな??
by: はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu * 2006/12/23 17:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

うまい棒…見つけちゃったのね。
キーワード書いてくれていいのよ。
他に見つけてくれた人は当選したお2人さんだけorz
なので更なるヒントを追加 ・゚・(つ`ω´・)・゚・。

初のメルマネ送金に逝ってきますたw
届いてるのかどうなのか(笑)

マネコさんダウンさん付いてるのか
調べてみよう…

(*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ * 2006/12/23 18:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

今日はランキングからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アナゴさん・・・じゃなかった、マネコさん誰も紹介できてない。。。(TдT)
やっぱりアナゴさんじゃダメなのかな?
by: ちえぞう * 2006/12/23 18:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)はろぅ♪--

 最近書く記事が批判物に偏ってきた・・
テンプレ一身してちょっとかわいこぶってみたのに・・・

やっぱ再転送ないと楽ダネェ。
なかなかいいしごとしてますなぁ(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2006/12/23 19:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

宣伝ありがとう。

ぼたみん、無理してエロキャラを突っ走っているのでないことがとってもよくわかりました・・・。

今日は私も手抜き記事~。昔の記事使いまわしでTB♪今度はうまくいったみたい。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/12/23 19:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ツバはくなよ
何もやらんわい
by: カッチャマン * 2006/12/23 21:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

まいど!超行動主義!サンタ・ケンユウです(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事サイトリニューアル後も順調に稼動致しておりまして今に至っております。

明日はクリスマス。

ということでサンタになってみました 笑




では、また遊びに来させて頂きます^^
by: ナポレオン・ヨル博士こと超行動 * 2006/12/23 22:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

いろいろアドバイスありがとう!!
あまり考えた事なかったから、すごい参考になったよ♪
マネコさんのアップ募集多いね~
私もやろうかな・・・
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/12/23 23:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
マネコさん10円メールが良いですね。
でもね。なんか1つ登録しないとダメみたい...
何で0円ってなるんだろうって思っていたんです^^
やっぱ、幽霊会員になってしまった。
ごめんなさいデス。
応援
by: だんきち * 2006/12/24 00:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた 今帰ってきたよ
メリークリスマス
と一言言っておきたかっただけ

カッチャ
by: カッチャマン * 2006/12/24 00:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

|Д`)) チラリ

…ECナビって、500円から換金だったんですね(汗)。
5000Pをそのまま5000円と勘違いしていたのかもです(汗)。

…「E」抜かして打ってみたら…
…放送禁止用語が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチッ。
by: rkmrjune * 2006/12/24 00:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ここにあったのか~。
前に行きすぎちゃったよ!!
あのね~Eを忘れたのは、間違いよ!!
ほんとに!!!
しかも、送信してないから未遂だっちゅうの!
とりあえず、1ポイント追加しておくね。
by: さくらんぼうず * 2006/12/24 19:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(´▽`*)アハハ
あぶなくE抜かすとこだったよっ
それにしても
いつも通りの一日だったぁ~

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/25 03:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/206-b94198c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
