-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
あと10日切りましたよ! ★クリック★クリスマス☆だって♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )

あと10日ないですよ!



アフィリエイトパーク
紹介報酬:500円
最低換金額:1000円1円

12月31日までに登録申込めば

最低換金額が永久に1円からですよ!

キャンペーンが終わってからだと1000円からに(ノω・、) ウゥ・・・

今なら、誰かが閲覧してくれるだけで報酬が入る


こんな感じのクリック報酬のある広告を貼っとくだけでも


換金出来ますよ♪


年末は忙しくなると思うので、


今のうちに



登録済ませときましょう♪(*´∀`)アハハン♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
再掲載v( ̄Д ̄)vイエーイ

なんか、クリッククリスマスだって♪

それって・・・どうなん?(´▽`*)アハハ

寂しくね?(´▽`*)アハハ

今年のクリスマスはクリックだとぉ?(゚Д゚ )ハァ?

上等だ(#゚Д゚)ゴルァ!!


・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
09 : 49 : 06 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(24) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/23のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 12/22のドリプラ宝探し>>
コメント
----

つかいまわしたのか~( ̄m ̄)ぷぷぷ

おもわずクリックしちったよ。

アップ参加ありがとう。待っててね。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/12/22 09:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^
前に見たと思ったら…^^;;

今年のイブの夜は、ランキングの集計してると思います(笑)
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/12/22 10:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
NA、クリック数の下に有効クリックって書いてあるでしょ??
それだよ!
って私が勝ってに思ってるだけで実は違う?笑
ぼたクリッククリスマスなの|ω・`)プッ♪
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2006/12/22 11:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お手数かけました。--

相変わらずって・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

たまには、太陽の光浴びなさいよ~♪
・・・てか、イルミネーションの光、浴びなさいよっ( ´,_ゝ`)プッ

ま、私も今日はしっかり引きこもりv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σパクリ
by: 小金持ちユリリィ * 2006/12/22 12:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

てすと
by: ぼたもち * 2006/12/22 13:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

てすと2
by: ぼたもち * 2006/12/22 15:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
使い回しですか(笑)
でも思わずクリックしちゃった♪

コメントの確認画面って最近急に出るようになりましたよね。
あれって非表示にできるんですか?
by: どらきち * 2006/12/22 16:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/22 16:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

イブは旦那実家でもちつきだよ (>ω<、)
イブなのに・・・もう正月気分
ケーキも食べるけど、お餅も食べるよ (≧▽≦)ノ

☆☆
by: pikacha * 2006/12/22 17:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´_ゝ`)プッ--

クリッククリスマスか・・
シングルベルか・・( ´_ゝ`)プッ
カロンさんと一緒に過ごす?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/12/22 18:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お、なんかコメント欄に親切な表示が。
秘密の話があるときには気をつけないとね
ギャハハハ(≧▽≦)

クリスマス・・・
もう楽しみな時代は終わったよ (((´・ω・`)
今は苦しみじゃ・・・
by: nikonyan * 2006/12/22 18:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして♪--

こんばんは。
お小遣い稼ぎrankingからお邪魔させていただいています。
q9マロと申します。

私もアフィリエイトパーク登録していますよ!
今月いっぱいのキャンペーンは絶対オススメですよね。

現在、私のブログでマネコさんのアップさん募集企画を行っているのですが…
ぼたもちさんのマネコ紹介記事を拝見し、
「えっ、そうなの?!」ってちょっとビックリしました。

応援ぽちっ★
--(´゚ω゚):;*.':;ブッ--

続き教えてくれてありがとう (≧▽≦)ノ
全然気づかなかったです。
毎日コピペなもんで・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

イブに餅つき・・ムード満点でしょヾ(@>▽<@)ノ
by: pikacha * 2006/12/22 19:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あらあら--

 記事使いまわしだけど、
こっちをがんばったのね(・∀・)ニヤ

今年のクリスマスは仕事なひ・・
何年ぶりだろΣ(゚Д゚ )
by: あらさたな * 2006/12/22 21:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

ボタ~
淋しいのか?
淋しいなら淋しいって言え~

クリスマスにグリーティングカード
送ったろか

カッチャ
by: カッチャマン * 2006/12/22 21:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ほぇ~!!
コメントのやつって非表示に出来るのぉ?
2回も送信しなくちゃいけないの
メンドクサイもんね!
密会する時は気を付けないとね!
nikonyanたんも言ってるしギャハハハ(≧▽≦)

で、よっチャンに教えてもらったんだね!
有効クリック(の´`の)
じゃ、いいね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
by: かんな * 2006/12/22 22:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あれっ?私今日来たっけ???
ボタは最近遅いから後で来ようと思いつつ・・
こんな時間まで忘れてたv-12
すまないね~
年寄りは超早起きだけど、午前中しか頭が働いてないんだよ・・・・
そろそろ寝ます。
ヨボヨボカピっ★
by: かぴこ * 2006/12/22 22:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばわ。突然だけど助けてクレー。

>kouさんと琴ママの恋バナ(/ω\) ハジカシー
えっえっえ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニナニ これって告られたの?

イヤイヤ、私はぼたもちさんと琴ママさんとの三角関係になる気はないぞー Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
君の恋人の暴走をとめてくれ Σ(゚Д゚)
君の必死の説得に期待して応援ポチリ。



by: kou * 2006/12/22 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

やっぱり使いまわし・・・見たことあると思ったよ。
昨日の記事のヤツ、ここから登録したよ~
半日で承認降りた♪
まだ貼ってないけど、週明けには貼ると思うよ~
よさげなの紹介してくれてありがとね(^^)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/12/22 22:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

kouさんが困ってる( ´艸`)ムププ
琴ママって罪作りな女だわ( ´艸`)ムププ

でも琴ママの愛はぼただけよ( ´艸`)ムププ

…って何を言わすんじゃーーーー
(#゚Д゚)ゴルァ!!
琴ママはみんな(*´ω`*)ラブ
ぼただけひいきできないのよ(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/12/22 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´,_ゝ`)プッ--

クリッククリスマス・・・
シングルベル・・・
寂しいね( ´,_ゝ`)プッ
北海道まで来る?
子供に混ざって一緒にケーキ食べてても
誰も気づかないかもよ( ´,_ゝ`)プッ
by: 母たま * 2006/12/22 23:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。

確認画面うっとおしいなあ、と思ってたら、非表示にできるんだね。確認してみます。

しかし、ぼたみんに手抜き記事と言われるとは・・・( ̄◇ ̄;

仕事前にがんばって書いたのにぃー!

ま、いいんだけど。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/12/23 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(´▽`*)アハハ
僕もクリッククリスマスだよ!
ぼたさん一緒に
クリッククリスマスパーティーでもしようじゃないかっ!
(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/23 02:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして~。

ブログランキング?から来ましたマナコフと申します。

文章が、かなりお上手なんですね!

字読むのは苦手なんですが、スイスイ読んじゃいました!

で、そのままアフィリエイト・パーク登録しちゃいました・・・。

ぼたもちさんの文章力分けて欲しいです・・・。
by: マナコフ * 2006/12/23 03:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/204-059ccb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2006/12/22 12:56】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
