-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
エッチな人妻との○○○♪(;´Д`)ハァハァ
2006 / 12 / 13 ( Wed )
マネコさんのアップ募集♪

プチセレブへの道 の 琴ママさん

応募資格は・・・
あなたのサイトで恋バナ聞かせて~!!!!!! だって♪(/ω\) ハジカシー
期間は12/10から12/15日までだって♪
琴ママの×××な話も公開してるので、気軽に遊びに行ってみて♪
黄金戦隊笑ウンジャーのボスだし♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

なんかさ~、強制参加らしいから書くけど・・・
こんなん書いちゃっていいのかなぁ(´▽`*)アハハ

※一部アダルトな表現が含まれる為、不快に思われる方は見ないで下さい。

んじゃあ・・・ぼたの恋バナ書きますか・・・



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 


え~~~、実は・・・
タイトルにもチラッと書きましたが、
今、人妻の方とお付き合いしてます。
Kさんっていうんですが、
Kさんには、旦那と2歳の女の子がいます。
にも関わらず、2ヶ月ぐらいお付き合いしてます。

なんか、家庭のことや子供の事をちゃんと考えてて、
良いママってところに惹かれたのかな・・・
知り合った時は、そんな感じでちょっと
清楚な感じもしてたんですが・・・
最近だんだん・・・エッチになってきてね・・・
家事・育児の合間に・・・
我慢できなくて、クリちゃん弄ったりしちゃって・・・
そこがまた好きなんだけど♪

勘のいい人はもうわかっちゃてるかもしんないですが、
Kさんって・・・コレ読んでる人は
知ってる人多いんじゃないかな・・・
こんなん書いちゃっていいのかわかんないですが、
暴露しちゃうと・・・
Kさんは・・・





琴ママです。。。


 


琴ママとは某所で初めて知り合いました・・・
初めてだったのでドキドキしてたんですが・・・
まだお互いなんのやり取りもないのに・・・
ぼたは琴ママにこう言ってやった・・・













はじめまして(´^ิ^ิ`)ボスゥ

こうして、仲良くなりましたとさ♪ めでたしめでたし♪




ちょっとビックリした?(*  ̄艸 ̄)プププ!

・・・な、なにさっ(ーーA;; アセアセ
・・・なんか文句あんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

一応誤解のないように注意書きしとくと、
※お付き合い=ブログ友達としてお付き合い
※クリちゃん弄ってる=クリック広告閲覧

って感じだからね♪( ´,_ゝ`)プッ
別に会ったことないし♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

企画主催者ってことで琴ママでネタ書いたけど、
仲良くしてくれてる人みんな(*´ω`*)ラブだからさ♪
こんな、コメントくれたトコにお返事するぐらいしか出来てないし、
悪いとこは悪いって書いちゃうから、宣伝妨害になるかもしんないブログなのに、
仲良くしてくれてさ♪(*´ω`*)ラブ
バカみたいなコメントして凄く楽しかったり・・・
なんかあった時は、心配したり相談にのったり・・・
たかがブログ上だけかもしんないけど、
凄く大事な友達だから、仲良くしてくれてる人みんな♪(*´ω`*)ラブ

ちょっとお題とはズレちゃってるかもしんないけど、
1人ぐらいこんなブログ友達としての恋バナがあってもいいんじゃん♪
11 : 25 : 25 | お小遣い日記 | トラックバック(3) | コメント(23) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/14 の ドリプラ宝探し &ありがとう♪ | 悪徳サイト注意報ホームへ | 12/13 の ドリプラ宝探し>>
コメント
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

なんじゃーーー
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
思わず吹き出しちゃったじゃん
てかこれ途中で記事読むのやめたらかなり誤解を(ーーA;; アセアセ

みんな最後まで読んでね(ノω・、) ウゥ・・・


(´▽`*)アハハ
あせった(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/12/13 12:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
まったく、ドキドキしながら読んじゃったじゃないかーヽ(`Д´)ノ

そっか、琴ママさんと出来てたのか~( ̄▽ ̄) ニヤ(違www

うちも今日この記事だからトラバしたぜぃw

by: ゆう * 2006/12/13 12:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぼたっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
一言で言うと|Д`))キモッ
事実の恋バナしなさい!!! ;`;:゙;'(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママ絶対みんなに勘違いされる~((´∀`*))ヶラヶラ
ぼたって妄想族~ ;`;:゙;'(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σポチ
by: よっチャン * 2006/12/13 13:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あれ?
私がこんなに好きなのに、ぼたみんは他の人妻とおつきあい??
せつないわ~。
by: さくらんぼうず * 2006/12/13 13:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あっはっは--

最初ドキドキしたよ~。
そういうオチだったのか~!!
でも(*´ω`*)ラブ を感じたよ!

で、実話は???

気になるサイトは、例のぼたみんが
教えてくれたのは、登録しなかったんだよ。

by: ままごん♪ * 2006/12/13 15:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

ι(◎д◎υ)ノ間違った所へ来たかと思って
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
ドキドキしちゃいました。
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
こういうブログ友達の恋バナいいね♪

☆☆



by: pikacha * 2006/12/13 15:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*v.v)ドキドキ
って・・・・・・・読み始めたら最後まで読むように注意書き入れておいた方が良いのじゃない?(笑
ブルミンの(*v.v)ドキドキを返して。

両方の気持ちがわかるだなんて、流石ぼたみん。
で、キャラが違うって、どうゆうこと??
報告書提出せよ。
by: ブルーミント * 2006/12/13 15:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~。--

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いやいや、(*´Д`)ハァハアしながら読んだのにぃ。。。
(´・ω・`)ガッカリ…
でもト久しぶりにドキドキしましたです(´∀`*)ポッ

あっちのブログ見たの?
工事いたでしょ?(笑)
(´ε`;)ウーン…、最初はあっちオンリーでやってたんやけど、
リドメ記事ばっかりになるのでリドメ専門としてこっちを始めたのですがー。
いつの間にやらこっちがメインになってしまい、あっちは放置気味に。。。
近々、合併させる予定です。
ではでは~( ´・ω・`)ノ~

あっ!リンク(TдT)アリガトウです
by: ちえぞう * 2006/12/13 15:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

タイトルからドキドキして読み進めたら
ちゃんとオチがっ!( ̄∇ ̄ ;)

途中で読むの止めちゃった人は、どきどきして眠れないかも(笑)
by: どらきち * 2006/12/13 15:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \--

(#゚Д゚)ゴルァ!!
めっちゃ暴露だ!と思ったら琴ママかーい((´益`*))ヶラヶラ

ちゃんとした恋バナ聞きたかったのにー(´▽`*)アハハ
暴露しろー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/12/13 17:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(;´Д`)ハァハァ--

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
(;´Д`)キモッ!

ぼたさん・・・CMありがちょ~(*・艸・)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(☆´3`)ノチュッチュッチュ
最近CM載せてなかったな・・・6(///∇//)

アダルト・・・ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノんな訳ないべ!!

by: 母たま * 2006/12/13 17:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

話の流れでオチが読めてしまった ひなこっこ太郎です(汗)
無理やりな餅繋がりで失礼しました┏○

なんか分かんないけど、泣いてるって事もよくありますね。
朝起きた時に泣いてたり、特に悲しい映画やドラマじゃなくても泣いたり。

泣いた後は目の周辺が妙にカサカサするので、洗顔を忘れずに^^

マチコ先生・・・な、懐かしいよ・・・
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/12/13 18:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うわははははは
本気でドキドキしながら読んじゃったよ~。

くぅ。。。やられたっ。
流石ですわっ!

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/13 18:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お礼書くのわすれて笑いそう^^

携帯からコメントしてたのですが反映されてナイっぽい?(TwT。)

何はさておきまして改めて紹介記事ありがとうございました^^

ついでに変態呼ばわりも感謝感激バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

でも、こっそり恋バナって作り話でも良い?w
もしや・・・

ぼたさん・・・

もしや・・・

作り話しか・・・( -ノェ-)…ボソッ

え!?

では応援ポチして失礼!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/13 19:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

見ないで・・・といわれたら見たくなるのが人情というもので・・・^^;
最初は「えっ!?」「マジで18禁?」なんて思って読んでたよ(^^ゞ
さすが、やられたわ。
今度はホントの恋バナ聞きたいな~(^^)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/12/13 22:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわ。おー暴露話おもしろいですね。
まさか琴ママさんとできていたとはー。
ネットを越えた出会いがここにー!!!
なかなかおもしろかったよw 応援するねー。
by: kou * 2006/12/13 22:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

これだけ
もわ~ん(((妄想~ヽ( ̄▽ ̄)/~妄想)))もわ~ん

できたら大したもんだ

マジ話書けっ

カッチャ
by: カツチャマン * 2006/12/13 22:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ドキドキして読んじゃいましたよ~!!!
琴ママが1番びっくりしたんじゃない~?
いやいや☆こうなるとホントの恋バナも
ききたくなるな~(笑)
ではでは☆またね♪
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2006/12/13 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わは。

ぼたみん、本当の姿は、実は恥ずかしがりやだったりして。

あのクリック、1日、お?3つ増えてる?と思ったけど、気のせいかな~。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/12/13 23:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは

今日は応援まわりしてます。

コンテンツはまだまだしょぼいですが
良かったら見に来てください。

では応援 ポチ
by: ゼンクン * 2006/12/14 00:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

はじめまして。

ドキドキさせていただきましたーーー☆
by: saki * 2006/12/14 01:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

面白かったです。
盆の顔文字も凄い!
いやー素晴らしい

この才能を他でいかすべきではブログだけにとどめておくのは勿体無いですねえ。
by: 早耳夫 * 2006/12/14 14:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--さすが--

ぼたさん!
騙されました・・・
純情派のぶちパパは・・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ってなりましたw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2006/12/17 13:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/189-a9e03624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マネコさんアップ募集&登録ありがと~^^
昨日、ram@room~ネットで収入日記~のらむさんと、ぷち貯金箱のkikoponさんに、マネコさんに登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!マネコさん、あれからポイント付きメールが来ない?(゚∇゚||| ネットでお小遣い稼げるかな?【2006/12/13 12:58】
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2006/12/13 17:52】
34歳結婚3年目
結婚して3年目になって、めっきりセックスの回数が減って欲求不満だったそうです・・・ひさびさのセックスに燃えに燃えています。 無修正サンプル【2006/12/28 09:49】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
