-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
続・新着合戦! PointDream(ポイントドリーム)VSマネコさん
2006 / 12 / 12 ( Tue )
12月新着PointDream(ポイントドリーム)マネコさん

だいぶ盛り上がって来たねぇ~♪

どっちがのし上がれるのか・・・それとも・・・( ´,_ゝ`)プッ

まずは、PointDream(ポイントドリーム)
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

最初の頃はクソ案件しかなかったけど、
だんだん良さ気なのが増えて来たねぇ~♪
案件利用すればするほど紹介者が勝手に増えるから嬉しいね♪
だからHPとか持ってなくても、紹介者貰えるしv( ̄Д ̄)vイエーイ

儲からないとはもう言わせない!!だって♪( ̄∇ ̄ ;)

お次はマネコさん
12月12日現在、会員数まだ600人ちょい♪ 紹介者からポイントが上がって儲かる!

先日、PointDream(ポイントドリーム)に負けまいと
クリックだけで20円分のメール送ってきたんだけど、
また、10円分のメール送ってきやがった♪
しばらく、クリックだけで稼げればおいしいかも♪

あんたも小遣いゲットしなさいよ!だって♪( ´,_ゝ`)プッ


どっちが勝つんだろうね~・・・

だったら、両方登録しちゃえばいいんじゃない?

無料なんだし♪

興味ある人はバナークリックで、注意事項やオススメな方法の

過去記事見れるので、絶対1回は見てみてね♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
PointDream(ポイントドリーム)マネコさんの紹介・・・しつこいよね(´▽`*)アハハ
でもね、ここのアップ募集があるのーヽ(´▽`)/~♪

まずは、
マネコさんのアップ募集♪

プチセレブへの道 の 琴ママさん

応募資格は・・・
あなたのサイトで恋バナ聞かせて~!!!!!! だって♪(/ω\) ハジカシー
期間は12/10から12/15日までだって♪
琴ママの×××な話も公開してるので、気軽に遊びに行ってみて♪




え~~、続きまして~

PointDream(ポイントドリーム)マネコさん両方募集だって♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・

初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版 の GTKさん

改めて思ったけど・・・タイトル長っっっ!!(;゚;艸;゚;) ブッ
・・・今、2006年ですけど? ・・・小西ですけど?
これは・・・あえてだよね(´▽`*)アハハ

え~っと、
期限は、12月14日23:59:59までにコメと紹介記事書いてくれって♪
参加条件は、まあ普通だから向こうで見てね♪
で、ちょっと普通じゃないのが、
抽選に外れた人の中から5人ぐらいリドメ登録してくれるって・・・

太っ腹じゃね!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GTKのブログ、人気ないッすから!参加者少ないですよ(笑
って寂しがってるんで遊びに行ってみて♪

ただし・・・
バナーブリッジの記事書こうと思ってたら、
バナナ持ってブリッジしてる夢見るような変態なんで覚悟してね♪( ´,_ゝ`)プッ

しかもね、ぼたがバナナ持ってのぞみん追いかけてたらしいよ・・・














・・・なんじゃそりゃ(; ̄◇ ̄)ノ"

04 : 23 : 34 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(24) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/13 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 12/12 の ドリプラ宝探し>>
コメント
--才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪--

お、紹介了└|力"├(゚▽゚*)♪

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
ぼたの恋バナのアップはまだ???

明日かな( ´艸`)ムププ
みんなきっと楽しみにしてるよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


by: 琴ママ * 2006/12/12 06:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

同じく!ボタの恋バナ、聞きた~い♪
バナナじゃなくて!もっとちゃんとしたの。
母ちゃんに聞かれるのイヤかい?
明日の記事かな~たのしみだな~
カピカピッッッ★
by: かぴこ * 2006/12/12 09:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。

イージーバナー貼るしかすることないんだよね。
by: ままごん♪ * 2006/12/12 10:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

私も恋バナ楽しみです。
見逃さないようにしなくちゃ♪

バナーブリッジでバナナ持ってブリッジって・・・(笑)


by: どらきち * 2006/12/12 14:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
恋バナですか…
私もぼたもちさんのを楽しみにしつつ、
傍観者になってます(笑)
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/12/12 15:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

まだ?恋バナ、まだ?
キョロ(¨*)(*¨)キョロ
by: ブルーミント * 2006/12/12 15:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┌(<:) ペコチョン♪--

恋バナキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
楽しみにしてるよ~。

ドリプラ、ドコモだとおいしくないんだ~。
宝箱じゃなくって、なんか、プレゼントの箱の
マークだった~。チケットでゲームができるから
それでポチポチ稼いでみるよ~ (≧▽≦)ノ

ps マメハモッテルカラ(*゚д゚*)ァハハ
by: pikacha * 2006/12/12 17:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やほぉ--

ぼたみんはマメにお返事くれるよねぇv-10
いつもいつも感激しちゃぅv-353
今日も記事立派に書いてるしぃ~

バナナ持ってブリッジ… アタラシイ…笑
( σ´Д`)σキモッ
by: mai * 2006/12/12 17:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?--

ぼた恋バナナ書くの!?
楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って

あるの?恋?( ´,_ゝ`)プッ

幼稚園時代とかってなしよ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σはよかけ!
by: のぞみ * 2006/12/12 17:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわ~^^

ホントどっちが残る?両方?^^
立ち上げ時季が同じだから、どうなるのか
みてるのも面白い(^▽^笑)

恋ばな~か~
バナナに恋をして、持ち歩き、
時にはブリッチをしてみた思い出・・
意味不明な事を書いてる自分に
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ポチ^^
by: なぎさ^^ * 2006/12/12 18:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

恋バナまってるよ恋バナー
しかし夢に出てくるとは。。。
うちの夢より数倍LVが高い内容だ。。

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/12 19:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こにゃにゃちわ~--

のぞみんは美人だったよ~
清楚なかんじ。
コメントからのイメージとはちとちがうかなぁ。

ぼたちゃんはどうかな?w
かっちゃ主催でやっぱ集合が必要か(^^♪
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/12/12 19:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

やっと生還・・・・
マネコさん了解しましたφ(..;)

で、エロミンさんをバナナで・・・・ただ今妄想中
by: だんきち * 2006/12/12 19:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

えーぼた恋話書くのぉ??
あったんだ…恋。。。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うそうそ!
楽しみにしてるねぇ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

いつもコメントありがとうね♪
by: かんな * 2006/12/12 20:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。
立て続けに良い言葉を有難うございました(´・ω・`)

あの「○んだ」は
ぼたもちさん → 餅 という事で
「ずんだ」にしておきました(T_T)(?)

ずっと、上がって下がってでしたが
少しでもアップアップで気張っていきます。

ウチの母と同じく
平然とク○と書いてしまう、ぼたもちさんが好きです。
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/12/12 20:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--壁]*´・ω・`)ノコンチャ--

 うみゅ?恋ばな書くの?
面白いの期待してるよ(・∀・)ニヤ

ところで逆アクセスランキング面白いね
悩み.comとかΣ(゚Д゚ )
by: あらさたな * 2006/12/12 21:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ボタさん、こんばんわぁ~

バナナもって、ブリッジ!?


・・・


(>з<)=зギャッハハハ~ブッヤッハハハ~

おもろい!!


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
by: 熱血野球少年ひろ! * 2006/12/12 21:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

今日の記事は、バナナ持ってブリッジ・・・がすべて持ってった感じ^^;
妙にツボにはまったよ。
やらせてみたい・・・
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/12/12 22:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

マネコさんやってないんだよね~
メールだけで20円ってすごいね!
私もGTKさんのは参加したよ~
恋バナききたいなぁ~☆☆
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2006/12/12 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- (  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?--

-y( ̄Д ̄)。oO○恋バナまだかよ~

じゃ、鳩のエサつついて帰りますわ
(☞´^ิ∀^ิ`)☞

by: pikacha * 2006/12/12 22:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさんの恋鼻聞いてみたいですぅ~♪

あっ、恋ばな ですたw

マネコさん あちこちで バナーいっぱい見ました。

ココらへんでとりあえずクリッコして
おたふくマネコさんを観察して
帰りますw

(*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ * 2006/12/13 02:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あら?また寝・・・いや、徹夜で恋バナナ書いてるんだよね??
マネコさん、もうすぐ2桁じゃん。
素晴らしい恋バナ書いて勝ち取ってよ!!
カピカピッッッ★
by: かぴこ * 2006/12/13 08:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

笑来設計ID入れるところあるのぉ??
アフィリは終了しちゃってバナーなくてサイト内のリンクフリーから持ってきたんだよねぇ
ID入れられるなら入れたいものですが…
激アツコメ 4649ぅ щ(´∀`щ)ヶヶヶ
( σ´Д`)σキモッ
by: mai * 2006/12/13 09:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どっちも登録してない~!
じゃんねん。

ていうか、マネコさん、早く登録しろって感じですかねえ。行動遅い・・・。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/12/13 10:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/187-d3d2fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2006/12/12 16:46】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
