-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
新着合戦!!マネコさんVSポイントドリーム&潰し合い!?
2006 / 12 / 10 ( Sun )

簡単にダウン3名獲得する方法!!

バナークリックで見れます♪
過去記事なので見た人はスルーね( ´,_ゝ`)プッ
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
オープンしたばかりで会員数急増中のPointDream(ポイントドリーム)
案件利用が主なので、初心者さんはこの方法以外での
利用はあまりオススメ出来ません。
とりあえず、見てない人は・・・見て♪

で、このPointDream(ポイントドリーム)に対抗してきたのが・・・

マネコさん!
マネコさんの方がオープンは少し早かったんですが、
後にオープンしたポイントドリームに食われると思ったのか、
クリックで20円分のメール送ってきやがった♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
これがずっと続くとは思えないが、ポイントドリームに目がいってるうちに、
マネコさんのダウンを獲得しとくのも手かもしれない(。-∀-)ニヒ♪
廃れるかもしんないけど、クリックしてるだけなら安全だし♪




↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
てか・・・
この2サイトの対決だけじゃなくて、
PointPay(ポイントペイ)も参戦してきたみたいね・・・
ダウンチェンジ機能つけるとかって・・・

なんか・・・(゚Д゚ )ハァ?って感じw
もうポイントペイは見限っちゃったのかなって思ってたけど・・・
クレームでも来た?( ´,_ゝ`)プッ
同じようなサイト作ってどうしたいのよ・・・
それとも、なんか意図があるのかい?(*  ̄艸 ̄)プププ!

え~、話は変わって

渚の☆コツコツ☆ネットで お小遣い貯金^^ の なぎささん
アフィリエイト等のお小遣い稼ぎにチャレンジ の ジューンさん
四十の手習い~ネット内職~ の たこ焼き太郎
簡単!ネットでお小遣いを稼ごう の かんな姫
プチセレブへの道 の ウ○コ手でキャッチさん
倹約ママの子育て の ウ○ココップでキャッチさん
その他、誰かわからないけど・・・
登録ありがとう♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
あ、このサイトだけってわけじゃないよ(~_~;A アセアセ

なんか、いっぱい登録してくれてるみたいだけど・・・
まとめて書いてるだけっす(´▽`*)アハハ
こんなブログだからなかなかね・・・ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
04 : 30 : 53 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(26) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/11 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 12/10 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

ポイントサイトもいろいろ競争がはげしんだねえ。なんか、もういいよ!!って感じだ。
私は今までのでコツコツ貯めていくよ。
まんぷくじまはいいね。
でも、20円分のメールはすごいなあ。
by: さくらんぼうず * 2006/12/10 07:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ななな・・・なんてタイミング悪く
コップでキャッチしてしまったんだろう・・・・
こんなこと生まれて1度しかないのに。
それが昨日だったなんて・・・・
ってゆうか、(#゚Д゚)こらァ!!
投げるよっ/v-294
そういえば"彼に言われたのね"の一言、何?もしかして右のバナーの事??
すっするどいね。カピカピッッッ★
by: かぴこ * 2006/12/10 07:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

マ、マネコの20円メール見逃したぁぁぁぁぁ( ̄□||||!!

・・・しょぼーん(;>_<;)

もう、埋もれて探せないよ(-_-;)

次こそクリックするぞ~p(^-^)q

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
by: 熱血草野球少年!ひろ * 2006/12/10 10:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

20円分のメールってすごいですね。
それだけ競争が激化してるってことでしょうか。
同じ会社で似たようなポイントサイト作るのって不思議ですね。
何かメリットあるのかな?
by: どらきち * 2006/12/10 11:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

今週から6勤1休になったために
ゆっくり休める時間がないのでコピペです。
ボーナスもらいましたが、税金取られるのはかなり痛い。
買いたい商品はありますか?
それでは応援しますー (*`Д')凸。
年末で皆忙しいけど、お暇なときにきてね (*^ー゚)b
by: kou * 2006/12/10 12:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょっと急ぎなので応援だけしていきます。

またあとでゆっくりお邪魔しまーす♪
by: 通知表ほぼオール1でも稼げる! * 2006/12/10 12:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--今日は!--

20円メール?!
それはすごい~
でも未登録…
PAYとDREAMは本当よく分からない…
PAY好調っぽいのになんでDREAM作ったのかな~?
ラッキーメール注意ありがとうございます!
多分そのゲームやったので
注意します!
ダウンさんいっぱい羨ましい~
P!
by: NNO * 2006/12/10 14:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´▽`)はろぅ--

 アースケアはハッタリなのかΣ(゚Д゚ )
んーまぁ、ドリームはもぅ適当でいいかな?って思えてきた(笑)

わたちはしばらく静観してるぉ。
マネコさんに一点集中するさ♪
by: あらさたな * 2006/12/10 15:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´Д`)ちーす!--

やっほ~\(o ̄∇ ̄o)/♪
ぼたマジックにみんなかかってるな(´▽`*)アハハ
次なんかいいのでたら登録するわー(´▽`*)アハハ
待っててね...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/12/10 15:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんっちゃ~~~。
20円メールはすごいですねぇ。
毎週くれば登録しようかとおもうのにーー。

ポイントペイ何したいんでしょうね・・・?
ダウンチェンジつけるならポイントドリームわざわざ
作らなくてもよかったような。。
あそこだめかな。。。w

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/10 17:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

ウ●コ手でキャッチ???
誰だーーーー ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
って琴ママじゃん!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これじゃあ琴ママ、ボスどころかウ●コって呼ばれたらどうしよう(ノω・、) ウゥ・・・

… ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それも面白い?
(´▽`*)アハハ
とうとう琴ママ壊れた~ (´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/12/10 18:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あーすけあー--

だいぶ前にジコアフィリしちゃった~
ので、この手はつかえないな、、
ほかのさがさなくちゃ^^;

最近ぼたちゃんこないからさみしいわ(ゆにがきてないってはなしだよなww)
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/12/10 18:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼたもちさん、お礼参りをありがとうですw

前に言ってたGetPoint、
何だか怪しげな広告主に会員募集とか
やってて、サイトが大きくなれば
(ならないと思うんだけど)
騙されたぁと泣く人が出るサイトだと
思うんですね。。。
ココは以前、一度クリックして通帳に
入ったポイントを一定期間分、管理人が
勝手に履歴クリアみたいなの
しちゃって会員間では大騒動になった
くらいの悪徳サイトだったんですよ。
また、時間あるとき、2ch行ってみて、
調査(笑)してみます。

応援ポチポチ☆
by: はむ * 2006/12/10 18:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~★--

そういえばDREAMがオープンしたんだっけ。
PAYにもダウンチェンジ機能がつくなら両者の違いってティアが2か3か、ってトコなのかな?

ま、両方登録して無いからイマイチ関係ないんだけどさ。。。
・・・いいもん。一人でも頑張るから!!
by: ネコ * 2006/12/10 18:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

プレステ3ですね(笑)

多分自腹で買うと思います(笑)
コレは内緒・・・・・ってバレてんじゃん(^^

げん玉だけじゃ厳しいのでまんぷく島もつけるかな・・・・
by: RON * 2006/12/10 18:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

ノロ カッチャですって
書いてないけど・・・

( ´Д`)キモッ ダウン増えたね
来年は還元だな
カツチャ
by: カッチャマン * 2006/12/10 19:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

マネコ、ポイントワールドは
どしどし情報お願いいたします^^
まだ未登録ですけどね(*´▽`)/

ps元気になったでやんす~(*´▽`)/
 ありがとうございました^^応援ポチポチ
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/10 21:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼた--

新メンバー登場
見に来てね
by: カッチャマン * 2006/12/10 22:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

マネコさんのメールはわからなくって、
ゴミ箱へ捨ててたら20円ポイントがあったって
知って、ゴミ箱漁ったよ~ (≧▽≦)ノ
v-294よくあったのでゲット!
できたよ~。

☆☆


by: pikacha * 2006/12/10 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ポイントペイもダウンチェンジできるようになるの?
もう訳がわかんないね~
そんなに量産してどうするんだろ・・・
ちょっと深入りはやめとこ。
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/12/10 22:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

カッチャのとこから飛んできた!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
茶色がお似合い(*ノωノ)キャー

かんなが載ってるヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
しかも姫までつけてくれてる( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
かんなも20円メールでクリックしまくったよクス(・m・*)クス
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
by: かんな * 2006/12/10 22:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

ぼたーーー
御主笑ウンジャーに昇格したの??
仲間か(´▽`*)アハハ

いじめないで仲良くしてね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アップ募集したから参加してね
ぼたは強制参加(´▽`*)アハハ
by: 琴ママ * 2006/12/10 23:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|*´_ゝ`)--

マネコさん・・・20円か~。
おいすぃね・・・(-(●●)-)
今度来るまでに考えとくね・・・・(-ι_- )
by: 母たま * 2006/12/10 23:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ふっか~つ!でも、まだサボり癖が抜けません(笑)

マネコさんかあ。どうしよう・・・。げん玉から登録しようとおもったけど、探せなかったよ。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/12/10 23:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--え!!--

20円なんて来るんですか!!
by: at(あっと)「脱サラIT生活」 * 2006/12/11 00:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(☆´3`)ノよ♪--

マネコ!登録してみた(*  ̄艸 ̄)
いっぱいメール来ますように( ̄人 ̄)
by: 母たま * 2006/12/11 17:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/183-6b7c2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2006/12/10 16:48】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
