-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
初心者にオススメ最強ポイントサイト!
2006 / 12 / 03 ( Sun )


はい、げん玉です。

お小遣い稼ぎするのにココは外せないぐらい有名だから、
もう見飽きちゃったよね(´▽`*)アハハ

げん玉には、獲得ポイント数のランキングがあって
1位の人はポイントが2倍になるから、ひと月で10万ぐらい稼いでるみたい♪

ただし、利用時に注意した方がいい案件もあるので、
初心者の方は1位狙おうなんて思っちゃダメ♪


でも、げん玉のいいところは、ユーザーが書き込める
詳細・口コミ情報」っていうのが案件ごとにあるのよ♪
これを見れば、注意した方かいい案件がわかりやすいのでオススメ♪

流石にランキング上位目指すのは無理だけど、口コミを参考にしながら利用すれば、
初心者の方でも毎月換金出来るような感じの最強ポイントサイトなので、
まだ未登録の方は登録必須ですよ~♪(= ̄▽ ̄=)V

もうちょっと詳しく知りたい人は、過去記事見てね♪→げん玉詳細情報



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 

  
そんなげん玉のアップ募集情報で~っす♪

ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪のはむさんが
げん玉のアップ募集してま~っす♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

参加条件は特にないようなので、ジャンジャン参加で♪

まだげん玉登録してない人は、サクッと登録して参加しようねヽ(´▽`)/~♪
げん玉いいよぉ♪ 紹介報酬最大35%だし♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!


興味の無い人は・・・そうだなぁ~・・・




この子が可愛いと思ったら遊びに行ってみて♪
03 : 55 : 58 | 【攻略】今日のドリプラ宝箱 | トラックバック(2) | コメント(20) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/4 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 12/3 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

ぼたみんがまともに紹介してる!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
と思ったら続きがかわいい!
こりゃうっかりしちゃいそうだ。。

ランドルト環ありがとね(笑
( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/03 06:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--可愛すぎです!!--

だ…誰ですかコレ?!
可愛すぎです!!
行かなきゃ行かなきゃ~
下のほうの記事の
悪徳注意報、サイトショウよく見る名前ですよね?
またまたタメになりました!
P!
by: NNO * 2006/12/03 07:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--かわい~☆--

いやん、行ってこようかな(笑)

ぼたみんが真面目な記事を書いてるとちょっと怖くなってしまうのはネコだけ?!
今日はちょっとぼたみんに警告(?)を。

ネコは隊長じゃなくて隊員Aにしかなれないんだって言ってるでしょ~!!
隊長には遠すぎるよ・・・くすんi-241

じゃ、ハム見に行ってくるからまたね♪
by: ネコ * 2006/12/03 13:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
ぬっ、ぼたにいもげん玉記事だ!!
今日初トラバやってるので、トラバしてくね♪

P.S.TG6日かぁ、月1回って遅いよね(* ̄m ̄)プッ気長に待つわ~w


by: ゆう * 2006/12/03 13:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

 こんにちは、アトムです。

 応援にきました!

 今日は少し忙しくてコピペなんです・・・すみません

 また遊びに来させていただきますね☆

 それでは 応援ポチっと!!!
by: アトム * 2006/12/03 13:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

最近マジメだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんかあった?
カッチャ
by: カッチャマン * 2006/12/03 14:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おっはよー。
あ、はむちゃんとこまだいってないんだ。
いかねーと。
彼女とは小動物つながりなのだ(・∀・)ニヤニヤ

(σ・∀・)σ
by: nikonyan * 2006/12/03 15:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちサン的げん玉紹介記事に
感動してました^^(←これホント)

今日はチャカす気になれないほどww

げん玉アップ募集は、初心者さんには
おすすめですね。あれで、アクセスアップ
すごいことになります( ´艸` )ムププ

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/03 16:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε--

超可愛い★
なんか昔ハムスター飼ってたの思い出したわ
今は熱帯魚だけどね
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

げん玉紹介多すぎッショ!!
あちこち土日はげん玉ブーム???
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/12/03 17:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
最近は土日にげん玉の紹介が集中してますね。
ならば私も……^^;

この写真可愛すぎです!
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/12/03 18:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

遊びに行ってきちゃいました~。
そして応募してきちゃいました!

はむちゃん、かわいい~!
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/12/03 18:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はろぅ~♪--

 犯罪者どぇ~っす★
こら、誤解されるだろΣ(゚Д゚ )
記事に困ったらげん玉だねぇ。

私も意味なく貼って見る(笑)
B-clickは今審査中ですぉ。
結果が出次第記事にしてみるつもりぃ~♪
デハデハ(・∀・)ノシ
by: あらさたな * 2006/12/03 18:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お久しぶりです--

おおっハムスターかわいい!!

げん玉のアップ募集ですか!!
是非とも応募したいのですが・・・・

最近ブログに時間がとれないので、今回はあきらめようかな・・・・
by: RON * 2006/12/03 20:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

あっ今日来てたのか・・
85歳だから
ボケてもた
(;◔ิд◔ิ)
by: カッチャマン * 2006/12/03 20:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

昨日は来れなくてごめんなさい。

んーーーー。
今日の記事にビックリ。
じょうずです
応援
by: だんきち * 2006/12/03 21:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

げん玉の「詳細・口コミ情報」はチェックしてなかったよ~
今度見てみよう。
下のハムちゃん可愛くてびっくり♪
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/12/03 22:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

頬袋いっぱいだよねー

ひまわりの種がいっぱい入ってたら
トランペット吹いた時
マウスピースの中に詰まっちゃうよ(・∀・)
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/12/03 22:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆--

なんて可愛いハムスターなんだ!!
手と足がなんともいえず癒される~。

( ☉_☉)セベヲ奥じゃありません!!

☆☆
by: pikacha * 2006/12/03 22:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆彡--

U→KIですi-185

げん玉はわたしも登録してますけどイイですよねi-184
みんな最近紹介してますねi-229
それにしてもハムちゃんかわいい~i-175
わたしも昔飼ってたのですけど・・・また飼いたくなっちゃいましたi-237
また拝見させて頂きにきますねi-236
応援ぽちっi-197
by: U→KI * 2006/12/03 22:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(仝ε仝)--

(仝ε仝)寒いね
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
by: 母たま * 2006/12/03 23:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/172-ea96ef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アップ募集2つ♪
今日は、アップ募集2つ紹介♪タダで始める&#9825;ネットでお小遣い稼ぎのさっちぃさんが、アップ募集してます。【募集サイト】寿司めーる、当選者の方の登録してもらいたいリードメール【募集期間】12月1日 ネットでお小遣い稼げるかな?【2006/12/03 13:36】
PR: 簡単ブログアフィリエイト
あなたのブログ記事に、ピッタリな広告をトラックバックを使って自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2006/12/06 14:08】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
