-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
有限会社サイトショウ 【悪徳注意報】
2006 / 11 / 30 ( Thu )
【運営会社名】
有限会社サイトショウ(Siteshow)

【代表者】
出浦正隆

【設立】
2005年2月

【資本金】
300万円

【従業員数】
7名

【所在地】
東京都中央区銀座2-12-3

【電話番号】
03-3547-5356

【事業内容】
・インターネット通信販売
・懸賞企画プロモーション

【主な運営サイト】
■懸賞街道  ■遊ぶ・当たる・笑う  ■ランキング100

【悪徳注意報】
有限会社サイトショウは、メールマガジンによるアフィリエイト等で伸びている企業だが、
メルマガによる広告では闇金融絡みのものが確認されている。
また、他企業との共同キャンペーンを多く主催しているが、
強制的に多数のメルマガに同時登録させるものが多い。
そして、提携先もワンクレスト・メディアズー・さくらフューチャーズ・ネクシーズ・イデアキューブ等
闇金絡みの広告送付やしつこい勧誘等で好ましくない企業が多い。
あくまで個人的判断だが、共同企画のゲーム懸賞のようなものでは、抽選確率・当選者数等
明記されていないものが多く、当選する気配が感じられない。
メルアドばら撒き型ということで、初心者の方は避けた方が無難。



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


01 : 37 : 20 | お小遣い日記 | トラックバック(2) | コメント(28) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<12/1 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 11/30 の ドリプラ宝探し>>
コメント
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん、( ´Д`)キモッ嵐をどもありがとです(笑)
サイトショー… (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  
ココにやられますたorz
「悪徳サイトで有名なGetPoint」経由だったかなw
変な猫のいるサイトwww
えっと、こちらのサイト、勝手にリンク
させて頂きました♪
よろしければ相互リンクお願いいたします。。。

応援ポチポチ☆
by: はむ * 2006/11/30 02:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪
なんか、よく見かけるような
名前ばかりで^^;こわいね^^;

ADC通過しました^^

良い一日になるといいね~^^

ポチ^^
by: なぎさ^^ * 2006/11/30 07:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

昨日子供はゲームをしないで!という訴えに
”素敵!”とコメントいっぱい来てたにもかかわらず、売れてました、DS。
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・?
迷ったときは教祖を拝もう♥
えっ?ボタの記事の感想??
今日はまともだも~んっ
ちゃんと覚えてるから。
怪しいサイトか微妙な時、参考にしてるよ♪
では、か~ぴこ~★
by: かぴこ * 2006/11/30 09:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう--

琴ママココやってないと思う
良かった
気をつけよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/11/30 09:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ♪--

ぼたみん、おはよ~~!
今日も( ´Д`)キモッてる??

ほんと、
「当選者いるのかよー!?」
って懸賞サイト、あるある~・・・

ところで、TG、4つ出して、1つ引っ込め、3つにした。
汗かいて、試行錯誤してます^^;
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/30 11:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよー。
サイトショー捨てアド登録だw

ぼたがいってたTGのクリ広告、
貼ろうとしたらリンク作れないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで!?

今月もお世話しました(・∀・)
来月もお世話します( ´Д`)キモッ
by: nikonyan * 2006/11/30 11:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--再び・・・--

そうそう、コンテンツマッチか、ランダムか、何がいいのかよく分からなくって。
サイドバーはコンテンツのほうにしてたけど、記事中には、ランダムを入れてみた。

どうどう(*´▽`)??
なんでもやってみろって?・・・汗。
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/30 12:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ここは登録していなかった
セーフ( ̄ー ̄)v ブイ!

昨日のネーミング笑っちゃうよね。
私も真剣に記事書いていたんだけど、
なんか笑っちゃってさ~
ε=(>ε<) プッー!

ドリプラPCはあまりおすすめじゃないと
いうことなので、
ドリームエクスチェンジに登録してみたよ♪
登録するのに、過去記事から
ぼたみんのエクスチェンジの記事を探していたら、ぼたみん一ヶ月にたくさん記事書いてるんだね~!!すごいね!!
誉めてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今月もいっぱいありがとう♪
来月もよろしくね☆☆凸
by: ままごん♪ * 2006/11/30 13:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ちわっ--

そうそう、前に報告にあがってた「悩み.com」いつの間にかポイントが増えててまた変なメールが届いてきたので、退会しましたよぉ…
わざわざメール送信してお願いしました。
まったく面倒くさぃ…
しかし、本当変なサイトだよ。
なんでお金払って悩み聞くのか、やつらは桜なのか、謎…
あ、興奮して喋りまくっちゃった…スマソ
来月も4649ね。
by: mai * 2006/11/30 13:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日はコメ回りできなかったよ(><)
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
そして起きたら今(;´-`).。oO(ヤバ・・・・)
朝ゆっくりコメ周りしようとしてたのに。
時間なくなっちゃった~(><)
コピペでごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σポチ
by: よっチャン * 2006/11/30 14:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

お!久しぶりの悪徳注意報だ( ̄ー ̄)ニヤ

僕は登録していないみたい♪

ぼたさん、情報アリガトウ~☆


グーグルで、『悪徳ぼた』って検索したら


見事! 1位 でしたよ~v-314

悪徳ぼた?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

また流行る(爆)


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
by: 熱血野球少年?ひろ * 2006/11/30 15:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

>ブルミンはどこにいくんだろう

 えっと・・・こりん星??
by: ブルーミント * 2006/11/30 15:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

おお、こんな恐ろしい・・・
ネットの世界はよくわからないまま踏み込むとだめですね。

また来ます!応援!
by: せの@初心者アフィリエイター相談請負人 * 2006/11/30 16:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
勧誘がねー!ヽ(`Д´)ノ←やられた人

ここのせいで
案件恐怖症になったといっても過言ではない(泣)

でも、ここがぼたもちさんと
仲良くなる切っ掛けになった訳だし
まぁ・・・良いとしましょう。
案件はもうやらんけど(苦笑)
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/11/30 17:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あらあら・・--

 捨てアド使うとき有効利用させてもらってます(笑)

 まぁ、使い方によっては結構いいサイトだとおもぅよ。
悩み.com・・私も登録した記憶がΣ(゚Д゚ )
たしかに質問されてポイント取られるのか意味不。

新手のサクラ系ですねぇ(*´▽`)
by: あらさたな * 2006/11/30 18:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- 発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン--

怪しいメールは沢山くるけど、
もう、何に登録してやってくるのか
わからなくなったよ。勧誘の電話もあるし、
ちゃんと捨てアドでやろう。

レインボーアートデラックスはお絵かきセット
なんだよ。もう、放置されてるけど。

今月も色々とありがとう♪

☆☆
by: pikacha * 2006/11/30 21:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おそろしいですね。
こういうサイトは次々にきりがないですね。
有益な情報ありがとうございました。

応援ぽち!
by: ゆきもん@携帯アフィリエイト * 2006/11/30 21:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

バームクーヘンホシケレバ 
シキュウカネオクレ

って冗談( ̄ー ̄)ニヤリッ
応募券1枚ね
カツチャ 
by: カッチャマン * 2006/11/30 22:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

悪徳注意報キタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

ぼたさん・・・運子きれいに並べすぎ( ´,_ゝ`)プッ

11月はお世話になりました。
今年も後一ヶ月ですが来月も仲良くしてやってくださいまし♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
by: セベヲ * 2006/11/30 22:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

会社名に思い切り見覚えがあるんだけど、どこで見たのか思い出せない^^;
もしかして登録しちゃったのかも・・・
サイト名には覚えがないんだけどなぁ^^;
闇金とか怖いね・・・
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/11/30 22:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんの悪徳シリーズ大好きです。
(*´▽`)ポッ

( ´艸` )ムププ

ps copy comment
’06年11月最後の訪問&応援でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)/ポチ☆☆
ダッシュでまわっておりまするぅ~m(_ _)m
by: GTK * 2006/11/30 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちゃんと仕事してる(*´ω`*)ラブ
ここはかんなは__( -"-)__セーフ♪
よかったぁ♪

.+()エナリッ( )カズキッ(⋖⋗◚ิ)モウッ(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノ~~アキタ♪

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
by: かんな * 2006/11/30 22:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∇`*)ポ♪--

真面目なぼたさんって・・・
何だか(* ̄◎ ̄*)ス・テ・キ♪
ドリプラ情報と言い・・・
いつも感謝してるよ♪
これからもm(。・ε・。)mヨロピク
by: 母たま * 2006/11/30 22:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
ADCanで動かなかったんですか…
もったいない^^;;

サイトショウはやっぱり悪徳だったんですね!
じゃあ、あのリドメも…
登録してなくてよかった…
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/11/30 23:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはー。--

こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/11/30 23:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ありがと~--

ぼたセンパイ、いつもありがとうね♪

金額設定の説明、全然読んでなかったわ(汗

コンテンツマッチって、自分のブログに合わせた広告が出るっていうのは知ってたけど、本当に合ってるのかは疑問。。。
なんか、エステのばっかり出てるような気もするし(笑

そう考えると、ランダムのほうが、割がいいのかな。
確実に10円欲しいしなぁ~♪

あ~、( ´Д`)セコッ
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/30 23:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

サイトショウはpoint payでいっぱい即時登録来てますね~
結構稼げますよ^^

但し、あとが面倒かもねw
まぁ適当なメルアド使って・・・
適当なところでアドレス捨てればOKねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2006/11/30 23:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--インターネットで稼ぐアフィリエイト・副業・SOHO・投資・アルバイトの為の情報--

こんにちは。

仲村透といいます。

懸賞サイトはどうも信用できません。

一回参加したら、もの凄いアダルトメールが来るようになりました。

止まりません。

解除もできません。

それ以来登録したくなくなりました。

私事ですが。

それでは、応援していきます♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/167-77125c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。 ブログ広告「とらクリ」【2006/12/04 15:05】
PR: 日本最大級キャッシング比較は『@Cashing』
100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載! ブログ広告「とらクリ」【2006/12/04 15:05】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
