-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ほったらかしで月2000円!
2006 / 11 / 27 ( Mon )
今日はASPの紹介♪

アフィリエイトで記事書くの初めてかも!




TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)
■最低支払い額:3000円
■紹介報酬:800円
■審査:ウチで通るぐらいだから易しい
■運営会社:株式会社トラフィックゲート



今までASPの紹介なんてほとんどしてなかったんだけど、


・・・ここ凄いのよ!!!


なにが凄いかって?



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL




ここには、ウチの左側の【PR広告】ってとこに貼ってある

CM-Clickっていうクリック報酬型の広告があるんだけど・・・

今月登録して貼ったばかりなのに・・・


もう2000円超えてるんです!!!( ̄∇ ̄ ;)

ただ貼っといただけなのに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


広告閲覧してくれた心優しい人達ありがとう♪\(*´∇`*)/♪

最低換金額が3000円と低めだから、
来月には換金出来そうだし♪(= ̄▽ ̄=)V


ここは紹介報酬も800円と高いので、


まだ登録してない人は絶対オススメ!!!



ちなみにぼたは1クリック10円以上保証のランダム配信型にしてるんですが

誰かが1回ポチッとしてくれるだけで10円以上よ!!

1通0.25円の流石メールだったら40通分よ!!

10回ポチッとしてくれるだけで400通分!!!

ここにもバナー置いとくから、やってみようよぉヽ(´▽`)/~♪




04 : 32 : 37 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(41) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<11/28 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 11/27 の ドリプラ宝探し>>
コメント
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

ぼた何も活動してないように見せかけてちゃんと活動してるんだね
えらいね~

来月楽しみだね

じゃあ今日もщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/11/27 06:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

早速CM-Click申請しました~。TG自体は以前から加入していましたので(使ってなかったですが)ここから登録できなくて残念!
でもいい情報ありがとうございました~
by: 早耳夫 * 2006/11/27 07:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- 布団┃ノД`o)才八∋ー--

絵文字の入力教えてくれて
ありがとう~。v-61じゃなくってv-294(*^m^*) ムフッ

400通分は大きいね。
ってここ登録したのに、連絡ないんだよ~。
(≧◇≦)

☆☆




by: pikacha * 2006/11/27 08:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ふふふっ・・・
ここ半年ぐらい前審査に落ちたのよ・・・
ブログを始めてすぐ。
今ならいけるかもと登録してみたんだけど
”そのURL”はすでに登録されてますって。
1回落ちたらもう同じブログではだめかい?
それとも母ちゃんまた何か間違ってるのかい???
くやち~応援ポイっ/v-294
by: かぴこ * 2006/11/27 10:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ここが通るくらいだから易しい・・・

落ちたっちゅうねん
古傷にさわらんといてや

つーん
by: ブルーミント * 2006/11/27 11:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
留守中、見張りご苦労<(`^´)>エッヘンww
おトクショックだったよ><

とうとう私の息子じゃなくなってしまったのね((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ wwww



by: ゆう * 2006/11/27 11:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす!

TGイイよね♪

僕も大好きです!

今日はv-294はいらない?

そっか・・・

では、( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッでぃ。
by: スーパーサラリーマン?ひろ * 2006/11/27 12:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

週末は来れなかったよ~(涙)
す、すごいね~2000円!!

今日はこれにした↓
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
by: ままごん♪ * 2006/11/27 12:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私はログインしたことも無いよ~。
貼ってみようっと。
ドリプラ、どうりで宝箱が無いわけだ。
よく見ろって?
はいはい。
どうせバカですよ~。
by: さくらんぼうず * 2006/11/27 12:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--スゲー!!!!--

ぼたみん、クリック報酬だけで2000円ってスゴイね!
ビックリしたぁ~。
私も貼る位置、変えてみようかな。

そうそう、あっちは主婦臭プンプンだよ(笑
なので、v-294もないし、流さない。
もちろん、汗もかきません~(*´▽`)/
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/27 12:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

この前TG登録したばっかりなの~。
でもまだ連絡きてないけど・・・ダメかも・・・
プレミア分かったら教えてね~!
by: はやか * 2006/11/27 12:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

今日2回目( ̄ー ̄)ニヤリッ
にいやん、TG登録完了しました<(`^´)>エッヘン

審査通るといいけどwww
by: ゆう * 2006/11/27 13:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちはー。--

こんにちはー。

へぇ・・・張っておくだけでそういう状態になってるのですかー・・・
私も張ろうかな・・・(笑

ではでは、応援ポチッと。
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/11/27 13:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すっげーじゃん!!!
でもさ、ぼたのサイトってすっきりしてるから
いいのかも (((´・ω・`)
私のごちゃごちゃしてきてるから
クリックとかしてもらえなそう。
どこにあるかわかんなかったぐらいにして・・・

(σ・∀・)σ
by: nikonyan * 2006/11/27 14:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)vノ~~ヤッホー--

あ、まじめに記事書いてる(´▽`*)アハハ
2000円はすごいよねー絶対に登録すべきだよね!

凄いのよ!の「よ」がちょっと・・・

( ´Д`)キモッ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/11/27 14:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--すげ~~~!!--

今月貼ってもぅ2000円超えちゃってるの~
( ̄□ ̄;)
ウラヤマピ~♪
コメコメマンモスたのぴー♪て・・・・( ´Д`)

」ll*・艸・llキャピキャピ♪
(σ´┏*┓`)σキャピ♪
by: 母たま * 2006/11/27 15:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ぼたのv-294見た事ないけどさ~・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも絶対かわいくなんかないってばプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ってか2000円すごいじゃ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私のお・か・げだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪笑
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2006/11/27 15:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ここは先月ブログはじめたばかりの頃に
申請して落ちました・・・
今回一応リベンジしてみましたが、
また落ちたら笑ってやってください(T_T)
by: どらきち * 2006/11/27 15:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はろ~--

 ムミュ、ちょっとやってみようかな?
んでも先に登録してみたいとこあるからそっち終わったらね♪

そそ、ぼたさんとこ勝手にリンクしておくから迷惑だったらいってね。
外さないけど(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2006/11/27 16:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コンバンワ--

えええ、今月貼ってもう2千円なのぉ?
私千円もいってないどぉ…
マァ、イッパィごちゃごちゃ貼ってあるからな。
じゃぁ、協力してくずらv-218
by: mai * 2006/11/27 16:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
( ´Д`)キモッって言ってる間に2,000円ですか……
もうすぐ換金できますね!
サイドがスッキリしてるので目立つのかもしれませんね^^
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/11/27 17:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんいつのまにそんなに!
CM-クリックは
コンテンツマッチ系では
かなりいい方ですね~。
流石!

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/11/27 17:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
ぼたみんさん、ちょいご無沙汰でした。

。・・・と思ったらASP宣伝してる!!!

しかも目の付け所がいいっすw

んじゃ★おさる★もp
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/11/27 18:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--! щ( `゚゚ )┌┛)ж,゚`)ゥボブッ--

彳卸 用彳卸 用ε=ε=ε=(ψ`益´)(ψ`益´)ノ目

(;´Д`)ハァハァするコメントしたのは誰だ~!
TGさんとは相性が悪かったみたいねポョ(●uдu)っ


点火~(*´д`)_i-[ミサイル]☆●~*

by: pikacha * 2006/11/27 19:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

すごいじゃん
でも・・・・
わたし、ここ落ちてるの~
それも2回!
別ブロでもう一度審査うけようかな~
で、審査通れば小遣ブロに貼ればいいかな?ダメ?

応援P
by: Kよっち * 2006/11/27 19:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

す、すげぇ。。。

不良所得だw

浮浪か、

不労やったw

黄金ネットワーク11位に
変な名前のブログがありますよぉ@@;

ps copy comment
27日の訪問&応援ポッチでした( ´艸` )ムププ
by: GTK * 2006/11/27 20:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

CMクリックは私も活用しています。
クリック報酬は成果がなくても報酬がもらえるのでとても便利ですね。
もっといろいろな種類の広告が増えればもっと使いやすくなるでしょう。
by: ゆきもん@携帯アフィリエイト * 2006/11/27 20:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--凄いですね(^^--

トラフィックゲートこれも登録するかしないか、考え中!!
今回の応募者が少なかったら上乗せアップ募集でやってみよっかな(笑)
企画参加お待ちしております(キリン)

by: RON * 2006/11/27 20:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわ^^
つい登録したくなる紹介だわんv-351
やってみよう~~♪
でも・・みなさんのコメントみたら
落ちたとか・・・(;^_^A アセ
ダメ元でやってみるかな~^^

ad4uの記事のコメント
すんごく嬉しかった^^

ポチ^^
by: なぎさ^^ * 2006/11/27 21:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

こんばんは。
ポイントサイトは資本力を持った企業が副業的に?行いますので、よほどのところ以外は無くならないんですね。
(企業が行っているアフィリエイトのひとつでしょうか?)

これに対してリードメール系は個人運営者が多いので、閉鎖やトンズラがあるんですね。
でもおトクメールは閉鎖とはいえ1円から換金してくれる分まだ良心的?

トラフィックゲートは審査があるんですね。
しばらく様子を見てみますね。
ポチッ。
by: rkmrjune * 2006/11/27 21:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ありがとう!--

ぼたみんには、いつもお世話かけてばかりだよ(ノ_・。)ありがとうね~。
早速4つ出してみよう♪
位置も変えてみるわ~(。・ω・)b
記事も書いてみるわ~。
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/27 21:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

2000円も!!
確かにリドメぽちぽちがあほらしくなるね~
CM-Click申請してあるんだけどリンクの作成でうまくいかないんだよね^^;
前は貼れてたのに(>_<)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/11/27 22:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

PCなんとか復活です。
昨日来れなくて寂しかったんだけど・・・
おおっ そのASPね、
放置していたらね、、
もうログインするな!って表示されます。
応援
by: だんきち * 2006/11/27 22:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ここ凄いのよ!
よ! が( ´Д`)キモッ

私のおかげでしょ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
褒めて褒めて( *´艸`)クスクス

いつも手抜きの人に手抜きって
言われたぁ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
by: かんな * 2006/11/27 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こらぁ~--

らいぶどあの悪口いうなぁ・゚・(つД`)・゚・

ほりえもんがいなくてもがんばってるんだぞぉ~。
むしろ使いにくくても私がんばってるんだぞぉ。

今更かえられなぃil||li _| ̄|○ il||li

ソソ、TGなんとかはB-clickが片付いたら検討だじょ、気長にまっててにょ♪
B-click←結構ウマーないよかんv-379
by: あらさたな * 2006/11/27 22:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おっ--

すごいね
ぼたやるやん
みんなに感謝だねぇ
( ´Д`)キモッ パワー全開だね
カッチャ
by: カッチャマン * 2006/11/27 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

*+:。.。.。:+*(*^o^)にぃさ~ん!*+:。.。.。:+*
ありがとう~~♪
優しいんだね(*・艸・)キャピ♪
受けとめてネン♪(* ̄◎ ̄*)ぶちゅん♪
by: 母たま * 2006/11/27 23:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

TG登録してた!しかもクリック広告はやってなかった~!

また時間のあるときにやってみます。
そろそろ寝よっと。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/11/28 00:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

 こんばんは、アトムです。夜遅くにすみません。

 応援に来ました。

 ポチっと応援しておきます。

 それでは失礼致します。
by: アトム * 2006/11/28 00:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

トラフィックゲート|・`ω・))) ス・スゲェ…

昨日再審査申請だしたから、アタシも放置広告を…(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

2000円は熱すげヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノ グヘッグヘッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
by: セベヲ * 2006/11/28 00:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ホント凄いですね。
登録したくなりましたよ!!
けど、私のサイトは審査に通るかどうか…。
ぼたもちさんの( ´Д`)キモッ が
やけに気に入ってしまってます(笑)

応援ポチポチ☆
by: はむ * 2006/11/28 02:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/163-40d1a884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイトなら電脳卸!!っていうか知ってます?
物販系アフィリエイトの電脳卸。報酬はほとんど最高レベル!? ライブドアブログアフィリエイトで月収30万♪【2006/11/27 21:38】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
