-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
業界初RPG風トラフィックエクスチェンジ
2006 / 11 / 22 ( Wed )
今日は、面白いトラフィックエクスチェンジの紹介♪


ちなみに、トラフィックエクスチェンジってのは、自分が他の人のブログ等を見た分だけ

他の人が自分のブログ等を見てくれるってなもんか?(´▽`*)アハハ

で、紹介するのはこのエクスチェンジドリームってヤツ♪



還元率: 100%
紹介制度: 1段階(0.1P)
登録ポイント: 500P
サーフ時間:5秒(マニュアルサーフのみ)


何が面白いかって言うとエクスチェンジドリームは

業界初のRPGゲームを搭載してるの♪

サーフで他のサイトを見るたびに、モンスターと戦闘したり、

武器や防具を見つけたり♪

で、モンスターを倒すと経験値が貰え、レベルアップしたり転職したりも出来る♪

はまると結構面白いから、試しにやってみて♪(= ̄▽ ̄=)V

手動サーフだから、ココからの訪問も見込めるしv( ̄Д ̄)vイエーイ

つっても5秒だからあっという間だけどね(´▽`*)アハハ

登録するだけで500P貰えるから、それだけで500回は見てもらえるし(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

自分の紹介した人が獲得したポイントの10%が入ってくるから

飽きてやめちゃってもアクセスアップ期待できるしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もちろん無料だから、ちょこ~っとやってみようよぉ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 

【現在のステータス】
「 ネットでお小遣い稼げるかなぁ?~悪徳サイト注意報~ 」
 LV: 6 最大HP: 181  力: 35  智: 11  EXP: 3279
 職: 騎士  武器: 雷神剣  防具: 無し

【所持品】
・銅の剣
・魔法の杖
・炎の剣
・雷神剣
・みずみずしい剣

【移動可能地域】
・街:イグドラシル
・平地:ミッドガルド
・森:ヨーツンヘイム
・海:エリシアム
・氷の地:ニヴルヘイム
・闘技場:コロッセオ

【使用可能作戦】
・通常攻撃
・騎士道精神


・・・ちょっとはやってみたくなってきた?[壁]ω ̄) ジー

ここにも登録用のバナー置いとくね♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!


03 : 06 : 51 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<11/23 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 11/22 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

トラフィック、アメーバランキング放置以来何もしてないや、
応援クリックします。
by: kou * 2006/11/22 05:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なんか今日は違う世界に来たみたいだ・・・
影ながら応援だけにしとこ★
by: かぴこ * 2006/11/22 09:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

トラフィックエクスチェンジ系は
1ヶ月以上前に検証してみました。
オート系ばっかでしたがw

今は完全ストップですよ^^

にしても記事がマジメだ( ´艸` )ムププ

ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・
by: GTK * 2006/11/22 10:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪

昨日はサーバーが調子悪かったみたいで、ごめんね~(^▽^;)

まじめに記事書いてる、ぼたにいやん・・・・・。
このトラフィック、結構気になってるのよね~w

P.S.そういえば、息子でもあり、孫でもあり・・・・。
ちゃんと働けヽ(`Д´)ノwww
by: ゆう * 2006/11/22 12:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

ぼたー!!!
どうしちゃった??
まじめさんだよ~
お熱でもある?

(>y<)ぶっ!?

ぼたはまじめ記事書くとみんなからブーイングだぞ
(-ε-)ブーブー

琴ママ午前中のお出かけから帰宅だっちゃ
ついでの応援凸
by: 琴ママ * 2006/11/22 12:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

僕を見たの??

知り合い見れたら僕も嬉しくなります♪

ちなみに僕はレベル3です^^;

魔法使いになったほうがいいのかな?


ではでは、まったねぇ~( ´Д`)キモッ
by: スーパーサラリーマン?ひろ * 2006/11/22 12:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?←怖かった?
ごめんなのだ・゜・(PД`q。)・゜・
許してちょんまげぇウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2006/11/22 13:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~^^
昨日は、ありがとうございました
わかりやすかった、わかったつもり~
こんどあのコメントを(   -  _  -  )ジッ
しながらやってみます~^^

これ気になってたのよねぇ~
RPG・・パソコンが無い時はPS2ではまってたなぁ~^^;年齢を忘れてね♪^^;
あたしのしよぼ~いPCでも対応できるか
覗いてみま~す^^

ポチ^^
by: なぎさ^^ * 2006/11/22 13:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちはー

今日から記念イベント開催しました。
良かったら参加してみて下さーい。
(詳細は本日付の記事に書いてあります)

ここは~・・・今んとこレベル7か8かな?
自動サーフじゃないから
私のレベル上げが遅いんだよね(-▽-;)

プーカッカ・ペーシ(だっけ?)
あれから攻撃受けるとかなり痛いんだ。
早く防具が欲しいよー!!
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/11/22 14:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

面白そうなので登録してみました♪
RPG好きなんですよね。
あとでゆっくりやってみます(^_^)v
by: どらきち * 2006/11/22 14:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

最近はトラフィックまわしてないよ~
PV報酬が全然になってからかな・・・・
その頃はトラフィックの紹介も多かったのにね。意標をついていいかも!!

応援
by: Kよっち * 2006/11/22 15:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたみんはシャイ
ぼたみんはシャイ
ぼたみんはシャイ

ココ、レベル7で放置中。
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
by: ブルーミント * 2006/11/22 15:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
私も登録してますが、街から出たことありません(笑)
サーフボタンを押してるだけなので…
なので、Lv.2のまま^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/11/22 16:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ぼたみんはシャイなんだ~。
一緒だね~(=´∇`=) ニャン♪

↑とってもとっても分かりやすかったよ~♪
by: ままごん♪ * 2006/11/22 17:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

シャイなぼたみんさん、こんばんは^^
ってかまともに紹介記事書いてる・・・
びっくりしたぁ~(笑
では★★
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/11/22 17:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんちゃわーーっす!
ぼたさんの予想通り限界っす!
今日はヒドイ記事になってしまった・・・

それにしても面白そうな
トラフィックエクスチェンジですね。
やってみよかな~~

( ´Д`)σP
by: カロン * 2006/11/22 17:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´Д`)ちーす!--

元気かい?( ´Д`)キモッってる?
昨日はこれなかったっけ?ごめんね。

今日も( ´Д`)キモッて頑張ってね!
シャイな( ´Д`)キモッ(*´ω`*)ラブ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/11/22 18:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--まいど~--

ぼたみん、今日もちゃんとした記事だ!!
ちゃんとした、っていうか、マニアックっぽい記事!?
で、コメント見てたら、結構みんな登録してるんだね~~。

しかし、「モンスター」と聞くと、反応してしまう私・・・^^;
でも、ぼたみんオススメだから、安全よね~~(笑

では。。。
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/22 18:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはぁ♪

ハマりにハマってレベル11♪
でもね、転職失敗かも><
巫女って弱くってさ、
負けっぱなし(涙)

今度対戦しようねェ♪


ここに来られる皆さんのHPも
拝見してますよッ♪
by: ちぃ * 2006/11/22 20:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お久しぶりです!

まじめに紹介…
私もまじめに勉強しようっと・゚・(ノД`)・゚・
by: mary* * 2006/11/22 20:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォ--

L6じゃないか~!
私もL6だったのに、操作ミスでL1から
やり直し~。 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
作戦ってどのタイミングで使うのかわかんない。
って、ここ、サーフどころかゲームばっかりしてるよ~。
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

☆☆
by: pikacha * 2006/11/22 21:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ここは始まったばかりの時に登録してちょっとやって、後はちょこちょこ・・・
まだ海までしか行けない。
闘技場って何、作戦って何・・・状態だわ。
「サイト名」が助けに来たっていうのが結構好き(^^)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/11/22 21:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

おっ真面目に紹介してる( ̄□ ̄;)ギョッ

携帯どうなってるんだ?
まさか放置してるんじゃないだろね
カッチャが愛を込めて作ったのに

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by: カッチャマン * 2006/11/22 22:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

真面目に記事書いてるんですね。
(○゜ε゜○)プププー
応援ポチ!!自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
by: はやか * 2006/11/22 22:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたは( ´Д`)シャイッ( ´Д`)シャイッ
.+()コウッ( )シンッ(ω・。)シテッ(。・ω・。)ノ~~キタ
(σ*´ω`*)σ@
ここおもしろそう…かんな好きな感じ♪
でも、手動ρ(・ω・、)イジイジ
by: かんな * 2006/11/22 23:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

|Д`)) チラリ

…せっかく宝探しの記事を更新されているのにドリプラ放置申し訳ございません(汗)。
おわびにという訳ではないのですがエクスチェンジドリームに登録いたしました。
TEは4つめの登録ですがこれはちがった面白さがあるみたいですね。
またきます。ポチッ。
by: rkmrjune * 2006/11/22 23:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは☆
RPGは苦手・・・。
単純なゲームが好きなのさぁ。
by: わたぬき * 2006/11/22 23:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--色んなサイトがあるんだね~--

壁|*´_ゝ`)w ォ-ィ!!
(* ̄◎ ̄*)エイドリア~ン♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
by: 母たま * 2006/11/22 23:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

ご無沙汰しちゃって御免なさいm(__)m
ここ皆さん結構やってらっしゃるんですね~
若い頃はゲームもやってたんですが…
今は忍耐力なくなってて出来ないですよ~(><)
ユリリイ社長のコメントの「モンスターに反応」が何か気になります~
P!
by: NNO * 2006/11/22 23:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます
私も参戦中ですよーLV??

RPGやっててサイト見るの忘れますね(笑)
でもアクセスはすごいたくさん返ってきます。
↑やっぱり、スクリーンショット貼ってる。。

では~
by: empireさとみ * 2006/11/23 06:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/156-ffd4aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
