-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アップ募集情報でっす♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )
今日は流石めーーーーーるのご紹介♪

そろそろ画像サイズいじるのも・・・(´ι _`  )アキタ




めんどくさいけど一応ざっと紹介書くか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最低換金額=500円 紹介報酬=(20%-2%-1%)
リードメールをやるうえで、流石めーーーーーるは絶対にはずせない!
他のリードメールとは比べ物にならないくらい配信数が多い!

誰かうっかり登録してくんないかな~って思ってたら・・・
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ! ちなみに「流石めーーーーーる」じゃ無くて「流石めーる」だからね♪
知ってるって? (´ι _`  ) あっそ



・・・これ・・・この前の記事じゃん!( ̄∇ ̄ ;)
って思った?
うん♪ この前の記事だからね( ´,_ゝ`)プッ

だってね、


流石メールでアップ募集があるんだもん♪

流石メールでダウンついたら美味しいでしょ♪(= ̄▽ ̄=)V

だからぁ、まだ登録してない人が登録して参加してくれたら・・・(*  ̄艸 ̄)プププ!

ってことで、引っ張り出してみた♪v( ̄Д ̄)vイエーイ


・・・別にうっかり登録はしなくていいから続き見てね♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





(oΦΦo)



↑↑↑

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こんな人のアップ募集だけど怖くないからね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!



募集してるのは、

ブログdeお小遣い**初心者主婦 の pikachaさん♪

んじゃ、以下一部コピペ♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今まで、リードメールが苦手だったので、
登録をあまりしてませんでした。
でも、先日、初の換金をしてからと言うもの
リドメが楽しくなったので、初めてアップ募集を
したいと思います。



[募集サイト]
①流石メール
②白いくつしたのナッツ          
[募集期間]
11月12日~11月15日
[結果発表]
11月17日or18日
[応募条件]
・ 相互リンクして応援、仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。
・ 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。
・ 希望の番号を書いてください。両方でもOK

もし抽選にはずれてしまいpikachaと仲良く出来そうに無いと思われる方は参加ご遠慮ください

[抽選方法]
抽選君を使用します。


初めてなので、ドキドキしてます


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

とのことです♪

あだ名は ピカッチャ
初めてらしいんで、やさしくしてあげてね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

01 : 56 : 16 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<11/14 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 11/13 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

応募しちゃった・・・
コメントにいつものように”応援★ぽちっ”と書いたつもりが”応援★ぽたっ”に。
うっかりクリックする寸前に気付いたから良かったものの・・・
どうも最近やられてます。
では★ぽたっっっっ
by: かぴこ * 2006/11/13 09:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(oΦΦo)
フォントを大きくすると
ただの文字化けの様ですね・・・(苦笑)

ε-(´・`) フー
今日もマッタリいきましょ~
私は・・・やる事が多くて今日は散歩無理!( ≧▽≦)ノ
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/11/13 10:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~--

ここもアップ募集だねv-411
流石メールは競争率高そうですね。
応援v-286
by: Kよっち * 2006/11/13 10:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--なんだ~--

UPしてないのかと思った!
使いまわし術(笑

ピカッチャ、顔文字はコワイけど、実は可愛いキャラだよね。

そうそう、うちのブログ、タイトル募集始めたよ。
今のところ、ぼたみんの「汗かき社長~」が有力候補♪
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/13 11:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ--

(y゚益゚;)yゴルァァァァ「初めての募集」の
「募集」が抜けてるわい。

ムフッ((’益’*))。o0(セベヲ・・・)


(oΦΦo)<生霊とばしてもうた・・・

(*σ´益`)σボタ

by: pikacha * 2006/11/13 13:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ガハー(≧∇≦)!!--

ぼたみん、笑った!!
エロで行こうかねぇ~。
そのほうがアクセスきそうだし・・・
でも、変なトラバも来そうで困るか!?

しかし、↑ピカッチャの突っ込み、最高!
そうゆうことね(*´▽`)b
再度ウケた(爆
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/13 13:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おぬしものぞみんと同じく手抜きよの~。
ま、私もAコネだけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

わくわくさん、NHK教育で夕方4時半から
やるから見るべし。
お世辞!?おっされーから遠ざかったブログに・・・

初体験のピカッチャさんのとこにあとで
いってみよ~
by: nikonyan * 2006/11/13 14:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ピカッチャ、顔文字はあんなだけど
かわいいよね~♪
ところで、ぼたみんは何を応募したの??
エロ
by: ままごん♪ * 2006/11/13 14:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
画像加工・・・、もっと面白いの希望(* ̄0 ̄)/ w


by: ゆう * 2006/11/13 14:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ども~♪--

どうやらpikacha さんは
母たまの事お笑い系と間違えてたみたいだよ(*  ̄艸 ̄)
これでも母たまポエマー系だから(-(●●)-)

「集まれポエマっ子倶楽部」ぼたさんも入りたいの?
だったら毎日「心にしみるポエム1個」提出してね!秘コメでね♪
゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
by: 母たま * 2006/11/13 15:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ピカッチャさんの募集企画、私も今日記事にして参加してきました♪
既に倍率すごそうでしたけど(^^;)

それにしても、あの顔文字夢に出そうです(笑)
by: どらきち * 2006/11/13 15:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~。
見事な使い回しですねw
エラー?って本気で思いかけました^^;

(oΦΦo)←コワイ…(;△;)
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/11/13 17:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは

ぬぉっ・・・
いつもぼたみんさんの続きを押すときには身構えているんですが、今日は想像を越えました(笑

今週もよろしくですw
では★★
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/11/13 18:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(∴`┏ω┓´)/コラァー!!--

なんでpikachaさんが母たまに入隊希望して来たのか、やっと判ったぞ~(#`┏Д┓´)ノ
ちゃんと秘コメでポエム投稿してくれたぞ~~!!
母たまは心にしみたよ(ノTДT)ノ

(σ´┏*┓`)σpikachaさん最高♪
by: 母たま * 2006/11/13 18:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

∑( ̄ロ ̄||!!

昔の記事なのに

読んだ記憶がないッす・・・

顔文字で、一瞬のじみさんだと思ったのは
僕だけですかぁ~?´(;´▽`;

顔文字飽きてきたので
違うの発掘予定。。

ボボたもちさん、またねぇ~^^ノシ

ps copy comment
昨日の記事は追記しまくりとなりました。
ご迷惑を被った方がいらっしゃいましたら
お詫びいたしますm(_ _)m追記したバージョンで
FC2ブログの方は、もっと簡単にサイトマップ
登録ができることが分かっていただけると思いますが
逆にFC2以外のブログ運営者の方は、あの手順で
サイトマップ登録ができない可能性もございます。
(システム仕様上の問題)この点、他のブログに
詳しくないため、記事では他のブログの方への注意を
書くだけにとどめる結果となっています。
FC2ブログ以外のブログを運営されている方で、
サイトマップ登録ができている方はご一報いただけると
うれしいです。ホームページ運営者の方は問題ないそうです。
これからも勉強し続けますのでご了承ください。
by: GTK * 2006/11/13 18:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメントありがとうございました。
忙しいという言い訳はしたくなかったのですが、忙しいです。めっちゃ。
荒らされそうなので一応アップしてみましたよ。
流石は処理しきれなくなって放置してたら全然こなくなっちゃった(泣
ま いっか
by: reo * 2006/11/13 19:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "--

ぼたもちさんのコメント欄はヤバイ人が多いですね(´▽`*)アハハ
ピカッチャさんもかなりやばそうですね(´▽`*)アハハ

お大事に(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/11/13 19:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(y゚益゚;)yゴルァァァァ--

ゴルァァァァ!! щ( `゚゚ )┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

あちこちで悪戯してるな~。

母たま面白すぎ!>(@ ゚゚ @)ゞキッパリ

・:*:・。ポョ(●uдu)っ■初めてなの♪■ヤサシクシテネ。・:*:


by: pikacha * 2006/11/13 19:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(・ω・ )モニュ?--

何が寂しいの・・・?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
見せろ!このやろう!
by: のぞみ * 2006/11/13 20:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちっ、見逃したんかい( ゚д゚)、;'.・ 
by: nikonyan * 2006/11/13 22:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

一瞬自分の目を疑ったよ~
あれ、この記事、こないだ見た??ってね。
最近ここ来ると何かしら驚きがあって楽しいです♪
流石のアップ募集見に行ってみます(^^)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2006/11/13 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コレだけ面白いと…--

コレだけおもしろい人たちのコメのあとに清楚な琴ママのコメは霞んじゃうね
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

類は友を呼ぶってこのサイトのこと言うんだよね゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2006/11/13 22:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うっかり--

退会してしまったぜ
カッチャ
by: カッチャマン * 2006/11/13 23:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あ、ライバルはっけ~ん!

私も流石で参加です。

12時間ですって~!?
無理です・・・。

あー、何かぼたみんの若さを感じてしまいました・・・。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/11/13 23:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!--

琴ママは観客席にいますので…
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by: 琴ママ * 2006/11/13 23:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

前にも読んだ記事だったので、思わずリロードしてしまいました。(笑)
「でも、日付は13日だし、なんじゃこれ?」と思いながら読んでいったら・・・。

手抜きじゃないですか~!!

カッチャさんのコメントに笑いました。
昨日の「うっかりモモンガ」より、大きく笑ってしまいましたよ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それでは今日も( σ´Д`)σキモッ
by: しげ * 2006/11/14 00:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

思わずリロードしてしまった。
コピペはいかんコピペは・・・
今度使おう♪
応援
by: だんきち * 2006/11/14 01:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こわい~--

ピカッチャさん応募してきました~
スゴイ倍率ですよね!
それにしても
この巨大顔文字怖いです…
P!
by: NNO * 2006/11/14 01:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

流石のアップさんじゃ、高倍率やむなし
これは見送りかな

では
by: empireさとみ * 2006/11/14 01:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ボボたもっさん。。。

この呼び方のせいかな・・・

反応なし。

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~イ

ps copy comment
14日のランキング応援もしていきますね~
(*´▽`)/☆ノポチ
by: GTK * 2006/11/14 03:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/140-47d814e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
