-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
今日は・・・エロ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2006 / 11 / 10 ( Fri )
続きはエロ以外閲覧禁止

堂々と見るもよし♪

こっそり覗いて見なかったフリをするもよし♪

解析で調べたりはしないのでご安心を。( ̄ー ̄)ニヤリ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
アブノーマル・アフィリエイトのセベヲさんのところで

キングオブエロス杯 開催中!


以下一部コピペ




アップさん募集しまふ。

■募集サイト
・Canaりっち
・クロスエー(11月9日変更追加)

■募集期間
・11月8日~13日迄

■結果発表
・11月16日予定(仕事忙しいと次の日とか…)

■応募条件
・相互リンクしてくれる方
・セベヲと仲良くしてみようと思うかた。
・このアップ募集の記事を宣伝して頂ける方。

■アブノーマル・アフィリエイト特別ルール(応募方法&抽選方法)
・この記事のコメント欄に必ず非コメで
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
(例:先っぽ ※言葉がかぶった場合先着とします。)
後日公開して投票により1位の方を当選とします。
※お名前は公開しませんが1位になるとばれちゃぅ罠(・∀・)ゲヘラヘラ


こんなんで人集まるのだろうか・・・(;゚д゚) ドキドキ。。




とのことです♪

・・・(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
エロの祭典です♪
ええ、エロ祭りです♪

ぼたも、真っ先に思い浮かんだエロを連想させる言葉を書いてきた( ̄ー ̄)ニヤリ
だって・・・アレは・・・エロだからね♪(>y<) ぶっ!?
でも、どうやら1つじゃなくていくつでもいいらしい・・・
・・・本気出しちゃおっかな♪ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
でも・・・アレが1位になるのを見てみたい気もする( ´,_ゝ`)プッ

とにかく、我こそはキングオブエロスだという方は是非参加しよう♪
まぁ既にキングオブエロスは参加済みなんだけどね(´▽`*)アハハ
あ!クイーンオブエロスか!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
03 : 04 : 59 | 【攻略】今日のドリプラ宝箱 | トラックバック(0) | コメント(36) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<11/11 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 11/10 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

おもしろーい!
ぼたみんは何を書いてきたのかな・・?
一覧にして結果を出してほしいね。
私にはちょっと無理・・・?
by: さくらんぼうず * 2006/11/10 06:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*≧m≦*)ププッ--

琴ママは清純派だからちょっと参加は無理そうだわ
しかも想像力豊かじゃないから思い浮かばない…
しかもライバルがかなり強力だから無理
でもセベヲさんらしいかも

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
by: 琴ママ * 2006/11/10 06:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございまーす。

ウチはお笑いはあっても、エ○ブログじゃないですからねぇ・・・
8メートル先あたりから見るだけにしておきましょう(笑)

( ´Д`)ノ~ ←糸くず

こ、こらー
ひなこっこ祭りって何じゃあ~
すし太郎 → 北島三郎 → 祭(歌ね、歌)だから?(爆笑)
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/11/10 07:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます--

今日はいつものキモッがないですね。
ちと淋しい。
応援だけにしとこう★ぽちっ
そうそう、かわいいから”ぼたさん”でも良いですか?
by: かぴこ * 2006/11/10 08:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ~♪--

ぼたとお付き合いを始めてから、ずっと記事を読み続けていたけど・・・

この記事、今まで読んだ中で、1番イキイキした文章だわ。
踊りながら書いてる感じ。

ぼたみんは、

( ´Д`)キモッ

セベヲさんは、

( ´Д`)ヤバッ

だね~(汗
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/10 10:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ウツの声はいいし、歌もいいんだけど、なんとなくファンだと言い出せないのはなんでだろう・・・(笑)

こっそりまたがんばればいいのに~、と思っています。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/11/10 10:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なんか面白そうな募集が…
でも私ごときでは太刀打ちできないメンバーが参加するだろうし私は影から見守る事にするわ(笑
*’’)σ※
by: よちぽん * 2006/11/10 11:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ~!--

( ´Д`)キモッが書いた言葉がわかった~

本当、記事がいきいきしてるよね~。

ちょっと、思いついたから、セベヲさんとこに
行って書いてくるわ。州。-∀-州 ニヒッ

☆☆

by: pikacha * 2006/11/10 11:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
セベヲさんのアップ募集参加したいけど、んーーーーー、清楚な私には無理ヽ( ´ー`)ノフッ
旦那に協力してもらうか・・・w
by: ゆう * 2006/11/10 11:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

社長のこの言葉

この記事、今まで読んだ中で、1番イキイキした文章だわ。

爆笑した!!ギャハハハ(≧▽≦)
確かに、こんなにイキイキしたぼた見たことない!!
いつも宝箱だし!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

て!こらー!
なんての投稿してんだー!!(´▽`*)アハハ
わらっちゃったわ!
何個でもいいらしいからもっと考えようっと!

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/11/10 12:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この企画考えた人かなり笑える~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ちょっと遊びに行ってくる(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2006/11/10 12:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは^^--

これは皆さんの本性が暴かれそうな企画ですね(笑)
私は至って“純”なので参加できないです^^;
ホントはどちらも未登録なだけですけど…
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/11/10 12:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
いえいえ、私は頑張り過ぎないだけですから~!!
おサボりキングv-20の称号は
ぼたもちさんに差し上げますわぁv-218
by: わたぬき * 2006/11/10 14:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ども~♪--

エロの祭典か~♪
何ともアブノーマル(*  ̄艸 ̄)プププ!

(σ´┏*┓`)σ エイ
by: 母たま * 2006/11/10 14:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--いやーんゆに応募できないやん--

( ´Д`)キモッ  グーグルサーチ2位オメデトウございます。v-8


おもしろい募集してるもんだね~
のっちゃうあたりが、やっぱぼたもちさんだねえ(^^♪

by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/11/10 15:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

面白い企画ですね。
私は恥ずかしがり屋だから参加できませんけど(笑)
皆さん何て書かれているんでしょう???
by: どらきち * 2006/11/10 16:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

エロ・・・(///∇//)テレ
エロ・・・(☆_☆)キラーッ
祭り・・・キャーq(≧∇≦*)

みにゆこう~急げ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ポッチン^^(応援)
 ↑これ祭り参加できる?(^▽^笑)
by: なぎさ^^ * 2006/11/10 16:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ポッチン・・
その気になって登録したじょ~
通じなかったら・・・
引いてしまったら・・
ぼたもちさんのせいだぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

はじめてアップ募集に申し込んで
みました~^^
by: なぎさ^^ * 2006/11/10 17:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわぁ~ん!

ひろでーす♪

今日は駆け足応援中です(’◇’;ゞ

激しく応援で退散ですε=ε=ε=┌| ∵|┘

マウスが壊れるほどの連打P!!!!!(笑)

・・・キモキモ杯は、ないの??

応援( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
by: スーパーサラリーマンを目標に! * 2006/11/10 19:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~!--

これはまた、面白そうな企画ですね~!
私も見に行ってみようっと♪

・・・っと見てきたら「のぞみ」という言葉がエントリーされていたのに激しく吹きました!
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

これは、優勝候補ナンバー1ですね・・・。
(σ゚∇゚)σ
by: しげ * 2006/11/10 19:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ギャハハハ(≧▽≦)
ぼたがイキイキしてる( ´艸`)ムププ
あーあー…
かんな思いつかない…
どうしよう…参加したいのになぁ(*´ω`*)
でも絶対に1位にはなれないしなりたくない!
(σ*´ω`*)σ@
by: かんな * 2006/11/10 20:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

ぼたさん・・・
楽しそうね・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
by: セベヲ * 2006/11/10 21:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんw--

すごぃ祭典だぁ… 爆
いままでになぃ祭りだねっv-345
maiツン、主婦ですからねぇ…
イキナリ初対面でこの参加は…v-398 笑

v-255ぽちv-255
by: mai * 2006/11/10 22:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

面白そうな企画だけど、これは本性がバレそう・・・(^_^;)
どんな言葉が集まったのか、知りたいかも。
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2006/11/10 22:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲバレタ?

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

州。-∀-州 ニヒッ
by: pikacha * 2006/11/10 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

むっつりじゃないかんなです(*´ω`*)ウフ
センターにしたの…みにくい??
今いじくってるんだけど…
by: かんな * 2006/11/10 22:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--面白い祭典ですね。--

が、私はとおーくから見守ることにします。ドリプラ宝箱って結構見つけるの面倒くさいですよね。(^^;;
by: teirukun * 2006/11/10 23:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ギャハハハ(≧▽≦)
③のやつはもうさっき訂正した(ノω`*)んふふ♪
書いたときはちゃんとしてたんだけど
いつの間にやらめちゃくちゃになってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぼたの仕業??
セベヲが泣いてるから慰めてくる!
by: かんな * 2006/11/10 23:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

エロさでは負けない自身がありますが
またすぐきます・・・

日付変わってからwwすみません^^;;;;
by: GTK * 2006/11/10 23:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはぁ~

ぼたみんさん究極の得意分野っすね(笑

みなさん、よく分かってらっしゃいますね(笑

では★★
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/11/11 00:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すげー企画だ(・∀・)
でも放送禁止にひっかからないのって
なかなか難しいよね( θ_Jθ)
by: nikonyan * 2006/11/11 00:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あらためて、こんばんわ^^
ボボボーボボーたもちさん。

ちょいとこのアップ募集に
惹かれ過ぎて、、、ただ
今イベント参加見送ってますので
我慢して、エロコメだけ書いてきますww

ps copy comment
日付変わりまして11日のランキング応援も★
明日の晩が夜勤なのと、また00時過ぎ訪問型に
変えたいのとで今日はこういう形をとりました^^;
by: GTK * 2006/11/11 01:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう--

イメチェン巡回中(爆

(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

よろしく♪

今日はパパお仕事なのでいつもどおり5時起きでした
by: 琴ママ * 2006/11/11 06:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよー
今日はお休みなのでゆっくり更新モードです。

おわーぼたもちさんも( ´Д`)キモッだけど
すんごい( ´Д`)ヤバッ企画考える人もいるのね(笑)

子作り募集から進化したのかと思ったわ(笑)

じゃ応援~
by: empireさとみ * 2006/11/11 07:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちわ~--

そういえばCanaりっちのアップさんって珍しい?
勇気が出たら応募してみようかな~・・・
今日も応援★ぽちっ
by: かぴこ * 2006/11/11 07:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--スゴイ企画--

すごいですね~
セベヲさんのお名前は沢山拝見していたのですが
まさかこんな企画が開催されていたなんて~
参加じゃなくて投票だけって出来るのでしょうか?
それにしてもユリリイさんの指摘は
的確すぎて笑いました~
本当文がピチピチしてますもんね~
私もTMNもRmo好きです~
P!
by: NNO * 2006/11/11 08:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/136-d626d839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
