-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
|_ ̄)) チラリ
2006 / 11 / 06 ( Mon )
コソコソ|_-))))



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


めっかっちゃた!(/ω\)

ってことで、こっそりアップ募集の紹介です(~_~;A アセアセ

募集してるのは

mary*お小遣いblog の mary*さん

んじゃ、以下一部コピペ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


初めましての方も是非参加してください

しかも今回はなんとCross-AとMasell.netです(*´艸`)

審査があると思うんですけど、もし落ちたときはごめんなさい!
通るまで何回もやってみますのでお待ち下さいね(´∀`;)

募集期間:
短めですが、6日の月曜日までです。
発表は火曜日の予定です。

応募資格と方法:
コメントと相互リンクしてくださる方で、もし落選しても仲良くしてくださる方だけお願いします。(リンク済みの方もOKです。)記事の紹介はしなくても良いです。もちろんしてくださっても良いですが、そうすると当選確率が下がっちゃいますよっ
期間中に運良くココを通りかかった方に参加していただこうと思います(*´艸`)
両方に参加してくださって結構ですが、両方に当選することは無いようにします


抽選方法:
今回は何かの抽選用のツールを使おうと思いますが、使いこなせなかった場合は、またくじ引きになると思います
まずCross-Aから抽選します(*´ω`*)

それでは、よろしくお願いします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とのことです♪

今日までの募集なので、急いでmary*さんとこへGO!(*`゚Д゚´)b

しかーーーーし!!この記事を見てしまった人には、
ぼたもちからもう1つ条件を追加!!


今後、mary*さんやmary*ちゃんではなく、

まりん

って呼ぶこと!! わかったね!? (ちなみに、本人希望なのでご安心をw)

実はまりんは、お小遣いブログじゃぁ猫かぶってるみたいだが、
本性は関西系のお笑いタイプ! |電柱|ー ̄)シッテルゾ~

これは、黄金戦隊 笑ウンジャー入隊の為に手柄を立てねばなるまい!( ̄ー+ ̄)キラーン

正式入隊はしてないので、戦闘員Bとして参戦だぁ!!ヽ(`Д´)ノイイィィィイイ♪
06 : 11 : 30 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<11/7 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 11/6 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

ぼたみん、行ってきたよ。
切り込めてなし(爆
高校生のお嬢さん捕まえて何言ってるのよ。( ´Д`)キモッ

by: ブルーミント * 2006/11/06 09:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

出だしでコソコソするなー( ´Д`)キモッ
これも⇒(*°ρ°) ボー ( ´Д`)キモッ
昨日何時に寝たの~??
(σ*´ω`*)σ@
by: かんな * 2006/11/06 10:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう--

5時に起きたけど…パパが出勤のあとまた二度寝したら10時半(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
寝すぎた
まりんちゃんのとこいこ!!
応募応募!!!

…また昨日寝てない??

凸ぽっちん
by: 琴ママ * 2006/11/06 10:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

カッチャの所から来た。
危うい1票差。
誰が投票してくれたのだろう。
何はともあれ私に感謝せよ(笑
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
by: ブルーミント * 2006/11/06 10:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさん--

なにか悪さしたのかな?w

こそこそwこそこそw

さて、公園いきそびれたな、、
買い物にでもいくか、、、
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/11/06 11:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

ほんと、最近セベヲに負けてるんじゃない?(´▽`*)アハハ

ま、( ´Д`)キモッ元祖だから大丈夫か!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私はもうお笑いはだめだわ。。。
(´▽`*)キャハだから。清楚系でよろしく!

(*σ´益`)σエイ
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/11/06 11:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--いきなり--

こそこそ・・・
今日はもっと怪しいと思ったらちゃんと続きがあったのね。。
そっちも知らない分野だわ~
Closs-Aは入ってるけど紹介あるの???
↑こんなレベルなもんで・・・
では応援★
by: かぴこ * 2006/11/06 11:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´Д`)キモッちわぁ~

ひろでーす♪

まりんですか~

早速行ってきます!


          (*^-^*)
ε= ε= ( ´Д`)キモッ人( ´Д`)キモッ

キモキモ号に乗っていきますね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
by: スーパーサラリーマン?ひろ * 2006/11/06 12:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

まりんちゃんってよぶんですか?!
何か恥ずかしい~v-238
もう遅いかな?
伺ってみます~
P!
by: NNO * 2006/11/06 13:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どもども~--

なかなかお邪魔できずにごめんなちゃい。
まりんちゃん、かわいい♪
私は心の中でまりんちゃんのところに
訪問する時は、
「Hi、マリー、ハーワーユー?」
って感じだったんだけど、
マリンちゃんっと分かったからには
(本人希望ってからには)
まりんちゃんのイメージにするぞ!!

そういえば可愛い携帯サイト名が決まって良かったね。
by: ままごん♪ * 2006/11/06 13:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼったみ~ん♪--

めっかっちゃた!(/ω\)
・・・は、ぼたみんらしからぬ可愛さ(*´ω`*)ポッ
携帯サイト、名前決まってよかったね。
私としては、
「キモッて言うわよ」
にしてほしかったけど(爆

しかし、mary*ちゃんもまりんちゃんも、
名前可愛エエなあ~♪
でも、お笑い!?
by: 小金持ちユリリィ * 2006/11/06 13:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お久~--

なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
ぼたもちさん!ちゃんと毎日更新してて、
すごーい!!
って私がサボりすぎか・・・。
by: わたぬき * 2006/11/06 15:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どうもです^^
ぼたもちさんわざわざ
ありがとうございました~。
アップということはダウンの逆?・・・。
当選した人のサイトから
アフィリエイト登録するってことですよね?
まりんちゃんかぁ・・・。
パチンコのマリンちゃんが
頭に浮かびますねw

応援ポッチ♪
by: ケン * 2006/11/06 15:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コンバンワ--

up募集あっちもこっちも賑わってマスねv-266
やっと連休明け復活しましたが、なんだか調子がつかえめませんv-507
しかしまぁ、今週も宜しくですーーーv-535
by: mai * 2006/11/06 15:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

出だしがこそこそだったので、何かあったのかと思っちゃいました。
早速行ってきましたが、現役高校生なんて若くてうらやまし~(>_<)
センター試験なんて忘却の彼方ですよ。


あ、ぼたもちさんんも18歳でしたね!
by: どらきち * 2006/11/06 16:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃ~^-^
しっかしここのコメ欄はお笑いの方がおおいですね~(笑

あっ、ぼたみんさんも18歳だったんだ!!!
いまからいってきまぁっす(笑
では★★
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/11/06 16:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
mary*さん…いや、まりんさんもお笑いの一員でしたか!!
これは初耳ですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

あと…
キャラは断じて壊れてませんから(笑)
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/11/06 17:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コソコソから始まるから、あやうく素通りするとこだった!
サイト名決定おめでとう。
携帯でもじゃんじゃん稼いでね☆
by: さくらんぼうず * 2006/11/06 18:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ☆--

記事、こっそりと書いてくれたんですね(*´艸`)

ん?

お笑い??
何を言ってるのかしら(ノ∀`*)
この( ´Д`)キモッな方は(*´ω`*)
わたしのキャラは、ブログのプロフィールにあるように、天使のようなイメージでお願いします:*・゚(●´∀`●):*・゚
決して、方言なんかしゃべったことありません(*´∀`*)
関西??それどこですか?ヾ(´∀`)ノ

ちなみに、ギンパラも海物語もわかんないです(ノд`。)
by: mary* * 2006/11/06 18:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こっそり--

だったんですね・・・
そうゆうパフォーマンスなのかと思って。。
すんません・・・
かぴちゃんでいいですよ~
ちょっと丁寧な方はかぴこさんと呼んでくださいます。
呼び捨てで”かぴ”も可。
かびはやめてください・・・
by: かぴこ * 2006/11/06 18:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--またまた--

見た目そのまま天使じゃないですか(゚Д゚)

あそこへのリンクはずしたのは…事故です・゚・(ノД`)・゚・

この前いろいろいじってたら、ちょっとだけ消しちゃって


直すのめんどくせっ(゚Д゚)


ってなったので、そのまんまです(ノ∀`*)

証拠隠滅することなんて何もないです:*・゚(●´∀`●):*・゚
by: mary* * 2006/11/06 19:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちわ--

ほ~、アップさん募集ですか・・・と言っても、有名サイトにしか登録していない自分にとっては縁のない話でした( ̄□ ̄!

げん玉、デカバナー・・・・
自分も意味なかったですよ(苦笑)
by: RON * 2006/11/06 20:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--度々~--

「欧米かっ」の突っ込みが嬉しくて
また来ちゃった~!!
↑ムムム18歳~
昭和の臭いがするけど・・・
by: ままごん♪ * 2006/11/06 20:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

あ~風邪でダウンしてたのでこのUP記事見るのおそかったですね~
間に合うかな?
ちょっくら行ってこようか・・・見るだけでも、まりんちゃんとやらを~v-411
ポチ
by: Kよっち * 2006/11/06 20:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはーv--

うぅ、2つとも登録してないので参加できない…orz
ちょっと遠くからコソコソ見守ろう(ヤメテ

そうそう、可愛いサイト名が決まったねv
おめでとう♪
どんな誘惑なのか気になる、気になって仕方が無いっ(笑

*’’)σ※
by: よちぽん * 2006/11/06 21:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわ~!ちぃ~遅かったかぁ~!!
全然これんですみません!ぼたもちさんはいつもいつもおもしろく記事書いてますね!いつも楽しく読ませてもらってます!さぁさぁ今月も頑張りましょう!
by: シャチ * 2006/11/06 21:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--今日も--

やっと更新した!!

今日もぼた徹夜だね
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
by: 琴ママ * 2006/11/06 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

( ´Д`)キモッ レンジャーくん
まりんちゃんとこ行ってきたよ

遊ぶぞ~
by: カッチャ * 2006/11/06 22:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

アップ募集だ~∑( ̄ロ ̄||!!

イベント好きのGTKですが、
しばらく控えてます。。

ASP整理難航中~

がんばって記事かいても
登録者ゼロ更新中~

ぐへへへ(ノ´▽`)ノぐへへへ

ps coppy comment
5日はランキング応援のみとなりましたしたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきますね(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆ポッチ
by: GTK * 2006/11/06 22:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

以前ASPサイト募集は禁止されてると聞いたことがありますが、
やってもよいのでしょうか?
なら私も可能ですね。今度やってみようかな。
 応援クリックしますね。
by: kou * 2006/11/06 23:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメント数すごいな。
今日は珍しくお小遣い系の記事だね☆
まりんちゃんとこいってくらー。
by: nikonyan * 2006/11/06 23:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ̄。 ̄)ホーーォ。--

( ´Д`)キモッ・・・は、もうやめた?

カッチャンまたでっかく掲載してたよぉ
元祖( ´Д`)キモッ!なのに・・・

明日から3日間いません
(近くにいるかもねw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2006/11/06 23:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

実は会社だったから記事がかけ~んと思ったんだけど秘かにって記事は載せなくてもってことだったんで参加してきちゃった!お騒がせしましたm(__)m
by: シャチ * 2006/11/06 23:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー^^

クッキーの件、ありがと
サポートの人にも言われてたんだけど
私もクッキーとウイルスチェックソフトの関連と見てます。近々ソフトを入れ替えるのでそのとき一緒にやっつけることにしました^^

それにしても残念、
ユリリィさんと同じく「キモって言うわよ」に
期待してたのに、、

じゃ、今日もフル応援~♪
by: empireさとみ * 2006/11/07 00:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんにゃ--

ぼた蹴られるの好きかと思って。
好きだよね?
エイ|′▽`)┌┛☆⌒Y⌒Y⌒_| ̄|○アッ…

下ネターズになるのでやめとこう…
( *´Д`)σ P
by: 林檎 * 2006/11/07 02:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさん?--

ぼたみんさんっていうのは何ですか??
早朝から応援にきましたよ~
今日もいちにち頑張りましょう★ぽちっ
by: かぴこ * 2006/11/07 05:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--パパ送ったよ--

もう寝ちゃった??
by: 琴ママ * 2006/11/07 06:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

おおおおー、すごぃコメント数でナカナカコメント欄にたどり着かなかったyo~
人気者ですねぇ~v-208
今日は早めの応援でした
ポチ
by: mai * 2006/11/07 09:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

出遅れた!

残念。またで直します。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2006/11/07 10:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちはー

で、キモレンジャーって何ですか?
ひろさんの所に書いたのですが
ご本人に聞いた方が早いかなと思いまして・・・

と、真面目に書いてみました(笑)


偏頭痛より復活です、ご心配かけました┏○
あー お腹減った(゚ρ゚)
by: 別館Freedom■ひなこっこ太郎 * 2006/11/07 11:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/129-91babc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
