-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
今日もアップ募集情報~♪
2006 / 10 / 23 ( Mon )
今日もアップ募集情報&面白企画の情報ですよ~o(*^▽^*)o~♪


募集してるのはネットでお小遣い稼ぎよっチャンさん

よっチャンさん?(°_。) ? ぼ たもちさんさん?(。_°)?

・・・サクラかっ!?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! ←わかる人にはわかる過去ネタ♪

んじゃ以下一部コピペ☆


突然ですが企画やっちゃいます!
【企画内容①】
前に秘密屋の企画をやりましたが、今回はポイントゲットで同じ内容の企画をやります☆
私のブログから、新規でポイントゲットに登録してくれた方全員に
現金をプレゼントしたいと思います。
賞金は1000円÷登録数です☆
例)10人の方が登録してくれたら1人100円。
  1人だった場合は1000円。
(※大人数になった場合は賞金を増やしたいと思っています☆)
さらに、登録者の中から抽選で1名様に
現金30円×登録人数をプレゼントしちゃいます☆
例)10人だった場合は300円。
  20人だった場合は600円。
(※当選者はアイテム抽選ツールで決めます)
登録してくれた方は秘コメでメルマネのアドレスとポイントゲットのIDを教えて下さい!
ちなみに前回は4人登録で1人250円の還元でした。
【企画内容②】
天空のアップさん募集です。

【応募条件】
・コメントで参加表明して下さい。(両方でもOKです)
・この記事を自分のブログで紹介してくれる方
・これからも仲良くしてくれる方
・イーバンクのメルマネを登録している方

【期間】
本日18日~10月24日(火曜日)の24時まで



って感じ♪

ポイントゲットはサイトの作りがシンプルなのでちょっと心配っていう人もいるかもしんないけど、
W-POint・GetMoney!・Cross-A・Chance it!等の関連サイトなので安全だと思うよ(V^-°)
運営会社名は違うけどね♪


10ku.biz

んで天空は、1日の獲得金額は流石やおトクに及ばないものの、
オートサーフで手間がかからず稼げるのでオススメ♪
リードメールはもうさばけないよぉって人も、
手間要らずで勝手に貯まる感じなので登録して参加してみよう(y^^y)

よっチャンさんのアバター可愛いから、参加しない人も是非見に行ってみてね♪
でも、ぼたみんのだって負けないぐらい可愛いでしょ!?(*´ω`*)ラブ

・・・( ´Д`)キモッ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


07 : 36 : 58 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<10/24 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 10/23 の ドリプラ宝探し>>
コメント
--おはよ--

ご苦労さま
えっサクラ?
よっちゃんさん?ぼたもちさん?
よっちゃんさん=ぼたもちさん?
また謎が一つ
by: カッチャマン * 2006/10/23 08:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

さくらネタがわからなぃ…
わからなぃほうが 良い??

アバターって面白いのね
maiはどうしようか迷ったケド思いっきりかわぃく仕上げてしまぃました
実物は…?? щ(´∀`щ)ヶヶヶ

応援v-476
by: mai * 2006/10/23 09:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

|。+.Яσм。+.|ミ☆ヘ(`・益・)ノ┌┛タダイマン!!

2号(の´`の)でーす
さくらネタがわかりましぇーん(の´`の)
(*´ω`*)ラブで教えて

ヾ(゚益゚)o☆マタネ~☆ヾ(゚益゚)o
by: かんな * 2006/10/23 10:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃ♪
ぼ たもちさんって、以前の記事の偽名のやつ?
でもよっチャンさんと何のからみがあるのだろ??
謎だ・・・。

まぁそんなとこもLOVE★⌒ヾ(^-'*)
by: ゆう * 2006/10/23 11:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

サクラ?過去わかんねぇ~v-12

でも、これだけはわかる♪ぼたみんは可愛い~・・・( ´Д`)キモッ


リンク完了です♪

これからもヨロシクv-91

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
by: スーパーサラリーマン?ひろ * 2006/10/23 12:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ままごんです。
サクラ???ムムム・・・分からない。
教えて~
by: ハッピーままごん * 2006/10/23 13:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~--

こちらこそ仲良くしてくださ~い!
色々情報盗み?にきますね。
応援v-286
by: Kよっち * 2006/10/23 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよー--

みんなわかんないのかー。
ぼ たもちさんさん・・・。
あんなにはまってたのは私だけー??
ギャハハハ(≧▽≦)
by: nikonyan * 2006/10/23 13:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

サクラってこの間の偽名のことでしょうか?
ぼ たもちさんってすごくウケました(笑)
謎ですけど、今日も応援ぽち♪
by: どらきち * 2006/10/23 14:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

説明しようv(ー_ー)チッチッチッ

サクラってのは、暇だったら【カテゴリー】の【突撃!!隣の悪徳サイト】の
【悩み.comに突撃!】を見てみてね♪

で、よっチャンさんとなんの関係があるのかってのは、
例えばHNが「よっチャン」じゃなくて「よっサン」だった場合、
さらに「さん」を付けるのは変かなってちょっと思っただけ♪
「チャン」だからさん付けでもかろうじてセーフだけどね♪

別にたいして深い意味は無かったのだ( ̄^ ̄)えっへん
by: ぼたもち * 2006/10/23 14:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

暇じゃないけど、過去記事見てきた(笑
 男性だとバレてたんじゃないの??操作ミス・・・
by: ブルーミント * 2006/10/23 15:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~--

企画参加ありがとうございま~す(>▽<)
さくら(?_?)わけわかめ・・・( ´Д`)フルッ
記事紹介もありがとう(*^-^*)
ぼたもちさんのアバター・・・爆
そっかぼたもちさんは( ´Д`)キモッキャラなのね~(>▽<)イヒヒ
了解っ(*^^*)ノ


by: よっチャン * 2006/10/23 15:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたみん・・・
ぺって、怖いよ・・・
by: ブルーミント * 2006/10/23 17:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわぁ♪--

わかる人なのでわかりました(´ω`*)

最近アバター人気ですねぇ♪
私も作ろうかな*:.。☆..。.(´∀`人)
(*´ω`*)ラブ キモなmary*ちゃん。

でもめんどいよぉ(゚Д゚)
by: mary* * 2006/10/23 17:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ちわー--

きのーは牡丹餅でもおはぎでもなく、桜餅でもない、きびだんご!を食べに岡山までいってましたー

きびだんごおいしかったよ。
きびだんごって漢字で書くと黍団子、これはかわいくないよね、、、、(ーー;)
ぼたちゃん、牡丹餅でよかったね(*^^)v
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/10/23 17:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わかった(*´ω`*)ラブ
ってかぼたみん!浮気してないでしょぉねぇ!。☆(`・ω・´)
色々な方から(*´ω`*)ラブ貰ってるみたいだけどぉΣ(・ω・ノ)ノ!
人気出ちゃってぇ( ´Д`)ラブッ?
かんな(*´ω`*)同性愛にはしっちゃうよぉ
ブルミン(*´ω`*)ラブ 社長(*´ω`*)ラブ
よっチャン(*´ω`*)ラブ のぞみん(*´ω`*)ラブ
by: かんな * 2006/10/23 21:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょいとちょいと!あのう○こ臭さは半端じゃないよーーーー!
早く更新しないとv-294まみれになってしまう~o(゜д゜o≡o゜д゜)oドウシヨ

まぁぼたみんのそのノリは好きよww
チチほとんどないけど(///∇//)キャ

やっぱり下ネタランキング1位はもらった!
by: 林檎 * 2006/10/23 21:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼ たもちさんさん、こんばんは(笑)
懐かしい話題ですね~(そんなに経ってませんか^^;)

ぼたもちさんは当時からこのキャラじゃなかったんですか…
残念(何が?w)
ではでは♪
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/10/23 22:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

またアップ募集があるんですね♪
過去の記事、見てきちゃった。
ぼ たもちさん、そういえばあったね~
忘れてた・・・(^_^;)
応援ぽち☆
by: BlueComet * 2006/10/23 22:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは☆
週末は倒れてたの・・・。
今日からぼちぼち。

応援もぼちぼち☆
by: わたぬき * 2006/10/23 22:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして。おさるさんの所から遊びに来ました。

ためになる情報がたくさんですね。

また遊びに来させてくださいね。
by: ドラりん * 2006/10/23 23:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

ぼ たもちさんへ

こんばんわ。
サクラのお話とっても勉強になりました。

ぼ たもちさんの突撃話楽しみになりました♪

(人´∀`)♡ラぶv

\_ヘ(Д`*)サクラデス


by: pikacha * 2006/10/23 23:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ふぅε= (゚∀゚ ;)  やっとv-294臭くなくなったわ♪♪
by: 林檎 * 2006/10/24 00:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

日本酒って・・・
まぁ嫌いじゃないんだけど。
まぁ本当にめんどくさがりなんだけど。
by: nikonyan * 2006/10/24 01:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

・・・( ´Д`)キモッ ←これはやりですか?
使ってみようかなぁ。

( ´Д`)キモッ

んーだんきちのキャラにはやっぱり合わない
応援
by: だんきち * 2006/10/24 01:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

サクラネタって偽名のやつでしたか!
よっチャンさんて普通に使ってたので
分りませんでした(><)

アバターお褒め下さりありがとう
…って腹筋痛いってどういうことですか?!
応援~
by: NNO * 2006/10/24 02:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよー

このあいだは残念でしたー^^
タイトルで気がつくかなーと思ってたけど(笑)

じゃ、またねー
by: empireさとみ * 2006/10/24 05:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

朝の恒例の応援クリックにきました。
アップ募集こっちもやろうかな?
では応援ポチを、急いで出勤せねば・・・
by: kou * 2006/10/24 07:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
昨日のは、80%当たってたねw
ちゃんと記事読んでるもん( ̄‥ ̄)=3 フン

お笑いは、ぼたにいだけで十分じゃw
by: ゆう * 2006/10/24 16:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

秘密屋以前登録したことがありましたが、
会員登録が主だったような、個人情報を晒すのは抵抗があります。
最後に応援ポチしておきます。では、では。
by: kou * 2006/10/24 23:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/106-23e42813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
