-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アップさん募集情報~♪
2006 / 10 / 20 ( Fri )
ダウン報酬欲しくないですか?

欲しいけど・・・紹介するの苦手って人いるよね♪
(ぼたもちも( iдi ) )

でも自分で紹介しなくても勝手にダウンさんが増える
ポイントサイトがあるんですO(≧∇≦)O イエイ!!


ってことで、そんなポイントサイトのアップさん募集情報で~すo(*^▽^*)o~♪

募集してるのは


プチセレブへの道琴ママさんでPOINTPAY

以下一部コピペ♪

そしてそして続いてまたまたアップ募集しちゃいます
今回は…

【ポイントペイ】でーす!!
今話題ですもんね
琴ママ出遅れですが…

で、その参加方法は…
いつもどおり相互リンクしてくださる方(リンク済みもOK)
アップ募集を記事にしてくれる方

ちなみに募集期間は今日19日(木)~23日(月)までです
当選発表は翌24日(火)の更新記事の予定です
抽選方法は琴ちゃんと琴ママの共同あみだクジ
たくさんの参加者お待ちしております


だってさ♪
ちなみにPOINTPAYはダウン報酬10%-5%って感じなので

琴ママさんが獲得したポイントの10%
       +
琴ママさんが紹介した人が獲得したポイントの5%

が自分に入ってくる感じ♪
しかも、自分で300円獲得するごとにサイト側が自動で1人ダウンを割り当ててくれる。
そしてそのダウンも上記と同様というかなりオススメなシステム♪
登録がまだの人は是非登録して参加してみようo(*^▽^*)o~♪
※ぼたもち的には少々疑問。
なんでかはおすすめサイト一覧見てね&登録してってくれると喜ぶよ(y^^y)


別に参加しなくてもいいやって人も、絶対琴ママさんのトコ行ってみて!!
特にママさん!!
なんでかっていうと、お小遣いブログは置いといて(置いとくな(; ̄◇ ̄)ノ")
育児ブログが凄いんです!!
凄く参考になるし、ぼたもちも( ´Д`)キモッイオッサンのクセに素で感動した(TOT)
だから、ママさんは絶対! 男性の方も是非!
自称可愛いセレブ琴ママさんのところに遊びに行ってみてね♪


って

チョット待てぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ―――――C<―_‐))))))

これからチョット洗脳するから続き見てね( ̄ー ̄)ニヤリ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL



 
 
 
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス  
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス


さ~ぁイッテラッシャイ♪ →(´^ิ^ิ`)ボス


お互い手遅れだって言ったでしょ♪Ψ(`∀´)Ψウケケケ
09 : 41 : 26 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<10/21 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 10/20 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

おはようございます
以前コメントさせて頂いたebeです。
アバター使ってらっしゃるんですね。
ρ('-'* ) 応援
by: ebe * 2006/10/20 09:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう♪--

「おすすめサイト一覧」見ました。
そうだね、この制度がどこまでもつか・・・。
自動ダウン、広告によっては10人ぐらい
つくってあるけど・・。
ある意味将来が楽しみ?です。

ボスの所行ってみよ♪

応援☆
by: pikacha * 2006/10/20 10:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

昨日はコメント&リンクをありがとうございました。
アバタ-変態って・・・やっぱり?!(爆)
ぼたもちさんのコメントの後にかんなたんと
カッチャマンさんがう○こされなかった?
と心配コメントがありましたよ~(笑)

こ、これからも宜しくお願いします。
応援ぽちー

by: ハッピーままごん * 2006/10/20 12:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ほとんどライター系の記事なのです。
アフィリはさっぱりだし・・・
私もダウンで稼ぐのも苦手なんで。
POINTOPAYはいいのかな~手が回んないや。
by: さくらんぼうず * 2006/10/20 13:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわぁ♪--

POINTPAYだ~ヽ(*´∀`*)ノ
早速参加してこよう。

(´^ิ^ิ`)←この顔、トラウマになりそうです…

今回は残念でした・・・
次回も是非参加してくださいね♪
それでは応援ぽち。
by: mary* * 2006/10/20 16:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちは~ノシ
(´^ิ^ิ`)←コレ、毎日どこかで必ず見かけますね^^;

POINT PAYは1度300円分貯めてから全く活動してません(笑)
私には合わないのかな…

あ、変身はお断りします(笑)
応援!!
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/10/20 16:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

アバター可愛いですね!
言い直してみました(^o^)
「おすすめサイト一覧」見ました。
確かに、魅力的な制度ですけどどこまで続くかは疑問ですね。
では、今日も応援ぽち。
by: どらきち * 2006/10/20 16:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(´^ิ^ิ`)←コレ、インパクト強いなぁ^^;

POINT PAYはMACKさん同様、最近活動停止中です。^^;
by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2006/10/20 16:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(´^ิ^ิ`)こそまさに( ´Д`)キモッですやんw

と20日の応援して行きますw

琴ママさんのPOINTPAYは参加しますよ~!
by: GTK * 2006/10/20 18:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ども--

確かにジョジョ1部でゲーム確かに盛り上がるか??と思ったのですが、デモをみていると中々面白そうでしたよ。
ジョジョ立ちが決められるのに惹かれただけですが(笑)
画像は汚かったですね(笑)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ。
ごめんなさい<(_ _)>
by: RON * 2006/10/20 19:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪
洗脳されたΣ(・ω・ノ)ノ!

ひえぇえぇぇ、「4」になってる・・・・・。
素でまちがったーーーーーーー∑(゚∇゚|||)
直してきます・・・・|出口| λ............トボトボ

指摘サンクス^^
by: ゆう * 2006/10/20 19:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

またまたアップ募集ですね♪
見に行ってみようかな~
POINT PAY、確かにこのやり方で通用するか"?"ですね・・・
改悪されない内に換金しようかな~
応援ぽち☆
by: BlueComet * 2006/10/20 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ--

参加ありがとう
ユニークな紹介に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ただいま参加者11名
きっとぼたみんは落選(予知してみた(爆

by: 琴ママ * 2006/10/20 22:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わーい♪ボスんとこに参戦してくるぅヽ(´^ิ^ิ`)/
ぼたみん、ありがとぉ(*´ω`*)ラブ…ジャナイ
ぼたみん落選するんだネェ(*´ω`*)
かんな当選してくるね♪
いつもの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
by: かんな * 2006/10/20 23:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわぁ♪--

はい(*´艸`)早速参加してきましたよ♪
そんなことよりも…

ASP絡みの問題っていうのが気になる(´・ω・`)
by: mary* * 2006/10/20 23:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--結構まじめに--

紹介してるのね( ´Д`)キモッ
カッチャも参戦したよ

汗かくぞ
by: カッチャマン * 2006/10/21 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

隙を見せましたね・・・・・
クロスAに突撃!!!
応援ぼちん!
by: だんきち * 2006/10/21 00:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あれ~--

ちょっとぼたみん!
また漏らしていったねーーヽ(`⌒´♯)ノ!!!
それにアンタ、色んなところで漏らしまくり・・・。

でも、今回、ぼたみんらしからぬ、真面目に記事書いてるから、許しとくよヽ(ー_ー )ノ
v-100
↑内科へどうぞ。
by: 小金持ちユリリィ * 2006/10/21 00:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます!--

琴ママは(´^ิ^ิ`)ボス  
に洗脳されそうです~(><)

フェイクはうそつきじゃありませんよ!
(プンプン)
夢を与えているだけです~
でも、あのアバターは嘘つきかも…
 
応援~
by: NNO * 2006/10/21 08:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´Д`)キモッ ・・・じゃなくて、おはようございます☆

琴ママは(´^ิ^ิ`)ボスにばっちり洗脳されてしまいましたよ・・・。
それにしてもホント顔文字がいっぱいだぁ。。。
ネコももう少しお勉強すべきなのかな~??
by: ネコ * 2006/10/21 09:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~--

リンクの件、喜んで~
こちらは既にいただいてしまいました。

pointpayのアップ情報はかなり嬉しいですよね。
ぼたもちさんの疑問も確かに・・・
と言う感じですね。
pointinとpointbetもあるからできるんでしょうかね?

これからもよろしくお願いしますね!!
では応援p
by: reo * 2006/10/21 10:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/100-538169a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
